Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

4択答え らっきょう

 カレーのトッピング? 私は福神漬け

30℃ 25℃ 厳しい暑さ 天気の急変に注意

お昼頃からパラパラと☂が降りそうです。

昨日の丑の日ウナギ弁当美味しかったです(幸)






アバター
2024/07/25 21:18
ハナシ〜アニョンハセヨ
オヌル、夕方雷鳴がなって豪雨になりました。
アバター
2024/07/25 14:51
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、厳しい暑さで天気の急変に注意ですか。
あらま、ということは?
現在は雨が降っている可能性もありそうですが?
おお~、そうですか、昨日の丑の日ウナギ弁当が美味しかったですか。
私も食しましたが、お互いに栄養素の摂取は完了ですね。
しかし、汗等ですぐに抜けますので、本日も栄養素は摂ってまいりましょうね。
本日の天気からですが、雷雨になり、停電にならないことを心よりです。
どうぞ本日も暑さで熱中症にならないように、涼しくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.