Nicotto Town



キウィの帽子と水着交換でGet!


黄緑がフレッシュな感じで良いです(^_^)v

交換ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
黄緑がフレッシュな感じで良いです(^_^)v

キウイはあんまり食べないですね…
と言うかフルーツあんまり食べないです(--)(__)
だって高いし、日持ちしないし、皮むき大変

カットフルーツをたまーに、ご褒美に買うくらい
コンビニでも売ってますよね(--)(__)
ゴミ少なく便利ですよ(^^)/


アバター
2024/07/25 15:05
ねんざ6号さん

カットフルーツはご褒美程度(--)(__)
めったに食べれませんσ(^◇^;)
夏らしいコーデが出来て良かったです(^O^)
アバター
2024/07/25 15:00
帽子と水着が似合ってます
大きめの帽子は日焼け防止にもいいよね
カットフルーツが無駄が無くていい
色々入ってるしね(@⌒ο⌒@)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.