Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月25日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下の半円形の部分を囲む柵の細い白い縦棒だけ数えて

右から6本目の細い白い縦棒の所に、

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラポット群の中の右から3つ目の

テトラポッドの天辺の所に、有りました(*^^*)

ビーチ広場1はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、らっきょう でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、19℃~27℃、曇りの予報^^

昨夜、夕食後、一休みしてるうちに、寝落ちしてしまった私は、

今朝4:00頃目が覚めて、窓を1時間ほど開けて置いたら、

室内温度が、26℃位迄下がって^^

良かった良かった(*^^*)

と窓を閉め、風は無い位しか吹いてないけど、扇風機で引き込めば

なんとかなりそう^^

最高気温も低い予想なので(⇚すでに予報ではなく、予想になってる辺りw)

今日は少し、楽かな?

昨日の夜は、夕飯にチャーハンを作ったら、汗だくになって、

疲れ果て、食べたらすぐに、泥のように寝落ちしてしまったのよ。

現在気温22℃、室内温度27℃湿度62%^^ですね、

室温が30℃超えると、辛いみたい(^-^;

さて、ソロソロ朝食の準備にかからないとっですね

窓開けてやるかな?てんきちさん朝食とお薬飲んでくれるかな?

てか、今床の毛布の上で、丸くなって熟睡中のようだから、

もうちょっと待とうか?、7:00ころからにシマショっ、とか

考えている私は、丸まっているてんきち君を見ながら

今日も、しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.