Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 15

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   20個^^  やったね!

4択は、  らっきょう

占いは、  中吉w

今日は何の日?
かき氷の日
日本かき氷協会が制定。かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


人生最高の幸福は富でも名誉でもありません。
自分のしたいことを見つけ、取り組むことです。
人はそれを「生きがい」と呼んでいます。
- ジョセフ・マーフィー -



パリ五輪サッカー男子▽1次リーグ第1戦 
日本5―0パラグアイ
大岩ジャパン  見事に白星発進!

この勢いだ ガンバレ  Nippon‼  後に続け!

今日も明るく楽しく元気よく、
厳しい暑さにも負けず、異常気象にも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/07/26 01:21
こんばんは。

キラキラ20個おめでとうございます!

明日もう今日ですね、オリンピックの開会式。
でもフランスは治安が悪くて、競技用の用具が盗まれたりと・・。
日本ではほとんど報道されませんが、相当危ないみたいですね。

これから2週間はオリンピック一色ですね。
個人的にはバレーボールがメダルの可能性もあり楽しみです。

毎日東京では夕方位からゲリラ豪雨。
昔はそんなことも無かったんですが、南国みたいな天気です。

熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/07/25 19:11
ブログ見せていただきました。 娘さんの誕生日の料理 ベランダの黄色のカサブランカ 
ピンクのオリエンタルのユリ  私のベランダにも ピンク 黄色 白のカサブランカが
咲きました。 持ったいなくて 切れませんでした。
私も関西の花の寺の 御朱印長を 持っています。 季節に回るのを
楽しみにしています。 また色んな所を 教えて くださいね

今日も元気で健やかに!
アバター
2024/07/25 17:24
こんにちは♬
見上げればいつも間にか夏の雲♬
下を見たらお財布が落ちてたw続きは明日~^^

サッカー勝ちましたね♬
相手国は強い国と言われていたので良かったです♬
暑い夏をオリンピック中継で過ごしそう~w
アバター
2024/07/25 15:39
予選はもう始まっているのですね、
この後も良い結果出ると良いですね
アバター
2024/07/25 11:12
こんにちは(*^^*)
素敵なコメありがとぉ〜です(*´人`*)
毎日暑いですねぇ(^_^;)☀ここは全然雨降らず〜
最近〜夜ニャンズが一緒に寝てくれないので、寂しい今日この頃です(´・ω・`)ショボーン
熱中症に気を付けて、今日も素敵な1日になります様に(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/25 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れてι(´Д`υ)アツィー
昨日は変なお天気で雨は降らず( 一一)
最高気温は35℃らしいけど夜になっても
さほど気温差がらな~い

熱中症厳重注意してお過ごしくださいね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/25 08:08
おはようございます
今日は朝の内に、まずはほっしさんのブログを拝見しました
京都のお寺はお掃除が行き届いていて、綺麗ですね
さすがお寺です

>筋塀が5本(最高位の格式やね)
知りませんでした
勉強になります。何でも好奇心が旺盛なので学ぶことの出来るブログは好きです
( ..)φメモメモ

トップの方に看板など説明も相変わらず丁寧でいいですね

ムクゲでお出迎え

キンバイソウ・・・知りませんでした ( ..)φメモメモ

お店の前の、白小石の中に猫グッズ・・・私も持っているようなのがありました
似たような飾りしています

娘さんのお誕生日おめでとうございます

百合最高です
ピンクのオリエンタル家のと同じ種類かな?
黄色は今年は1種類だけでした
昨年は2種類の黄色でした
百合は終わってしまいました

ブログ楽しかったです
書くのもお疲れ様でした
( ^^) _旦~~ 静岡茶です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.