Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


維新の吉村知事が「ワインを要求して何が悪い」

https://youtu.be/WMrInFCIP9k?t=290

兵庫県斎藤知事のワイン要求事件で
吉村知事「何が問題なの?」

維新は以前から元幹部職員に脅しをかけるなど斎藤知事擁護の姿勢だったが、ここにきて やはり吉村知事も擁護の姿勢を見せた。

元幹部職員を脅して自殺に追いやった維新は同じ穴のムジナであることは間違いないだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=qZtg4PVBacU&rco=1
斎藤知事「社交辞令的な会話だった」

ワインくれくれ発言が問題視されている兵庫県知事は社交辞令だと言いながらワインを飲んでいた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斉藤元彦知事と兵庫県庁の人でなし対応!職員逝去を3ヶ月隠蔽

職員のこどものための、有志による遺児資金集めを県幹部が妨害

斎藤知事は鬼畜

鬼畜知事を養護する維新。

維新は悪魔の集団か。

アバター
2024/07/25 10:42
吉村知事は昔から失言を繰り返しており、あまり考えて発言するタイプではない
アバター
2024/07/25 07:23
ワインだけを取り上げて バカじゃないの。

人一人の命が 亡くなったことは 問題じゃないの。

前から思ってたけど 吉村知事は 成績学歴バカだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.