Nicotto Town


ピンクの亀


7月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:らっきょう


らっきょうは漢字で書くと「辣韭」...(ー"ー )

今日のログインボーナスで貰ったガチャチケで
もう1回まわして来ました!衣装狙いだったのに
出たのはスポットライト。頭乗せプードル(帽子)
に合わせたかったのにな~。

アバター
2024/07/26 03:46
わたしはチケット次回に回すことにしました。期限前に連動イベきますように~
アバター
2024/07/25 22:51
ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) 欲しいものは、なかなか出ませんね;;
アバター
2024/07/25 22:15
なかなかうまい具合に行きません、わたしも(*´Д`)
アバター
2024/07/25 15:15
私も衣装は出なくて同じです。
アバター
2024/07/25 13:58
マリンは福神漬けが好みです

ガチャ、残念でしたね
なかなか狙いどおりにいかないところが歯がゆいです
アバター
2024/07/25 12:41
福神漬けと生卵トッピングが好きです。
アバター
2024/07/25 09:41
ラー油の「ら」でしょうか?
「ら」はからいっていう意味だと思っていましたが違うのかな?
らっきょうはからいような気がするし
漢字では読めません((´∀`))ケラケラ

ガチャをして着替えをするのを忘れていました
背景とプードルでした
アバター
2024/07/25 08:12
ラッキョは大好きですが奥さんが嫌いなのでもう随分と食べていないです、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.