Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 6

ニコタの皆さんお早う御座います^^

梅雨も明け本格的な夏、その前の
ゴロゴロ、此処2,3日午後から
雲行きが怪しく成り稲光が(>_<)
梅雨明け後の悪あがきかな(笑)
でも、水害の地方又地震の追い打ち
皆さん、くれぐれも近辺注意を、、ね。
今日はピンクデー昨日は少なかったけど
今朝はOk牧場(^_-)-☆さぁ~今日も
元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/07/26 03:29
総悟さんお早う御座います^^ 今日も又
平和に目が覚めました(^_-)-☆ 此処
ニコタは心とは別に常に「にこやか」に、
ですよね^^矢張り癒されます、何時も
コーデ見て頂き有難う、着回しですが、
其れなりに楽しんでます^^ 毎朝のステキ、お水、
ニコミセ無言でのお伺いゴメンネ;今日は医大に
定期検診です、行ってきま~す。
アバター
2024/07/25 19:28
こんばんわ|ू•ω•` )
ひまわり畑の中にたたずむひまわりさん♬
ひまわり模様のお洋服もとっても似合って幸せそうな笑顔とっても
素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/07/25 16:11
nokoさん、何かと忙しいね~(>_<)
リアで忙しくて来れぬ時は無理しないでね^^
リアが大事ですよ~ 其れと、
自分の身体も大事だからね、、、
後10分位でPC閉じま~す、今日も有難うね、
又明日時間の有る時遊んでね^^お疲れ様でした。
アバター
2024/07/25 16:07
エルダさん、天候が今は
不規則、今、又、雷情報が入りましたが;
此処は大丈夫みたいです、でも、
ベランダに出ると、ムッとしてます。
アバター
2024/07/25 16:03
乙女(旧)さん、慣れた時にはお別れ;;と、
成りそうですね(>_<) 家中は自由に行動出来ても
外には絶対出れない様にしとくと、大丈夫ですよ~
可愛いでしょう^^でも、矢張り責任があり
大変だと、頑張れ~新米猫ママ^^
アバター
2024/07/25 15:14
ひまちゃん、こんにちわ~

リアで今まで職人さんが来なかったリフォームがまた始まって朝からバタバタ
しちゃって訪問が遅くてごめんね~(#^.^#)

キラキラ10+3だったよ~最低でも二桁だから良しだね~~

ひまちゃんの方もお天気不安定なんだね!
昨日は関東でも竜巻と雷と土砂降り被害が出ていたから
気を付けないといけないね!

今日も元気に素敵とお水のお届けよ~
もうすぐひまちゃんはニコタから離れちゃうけど良い時間を過ごしてね~(^^)/

いつもありがと~
これから巡回だぁ~(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/25 15:01
此方はあまり雷はならなかったのか、窓を閉めていたら夕立に気づきませんでした。
買い物に出て地面が濡れていて気づきました。
しばらくにわか雨は注意が昼用かもしれないですね
アバター
2024/07/25 14:34
ひまわりさん こんにちは^^
今日のキラキラはまずまずでしたね

店イベクリアの祝コメをありがとうございます(*^^*)
売り切れをしていても 後からちゃんと食べに来てくれる
律儀な友さんのおかげです

猫’Sとも少しわかりあえてきて(?)
今日は部屋に閉じ込めず 自由に出入り出来る状態で
1時間ほど買い物に出てみましたが無事でした
閉じ込めるとなると可哀想で気持ちがゆっくり出来ないので
自由にしてても大丈夫ならそれが一番有り難いです
仕事は長時間なのでさすがにそれは我慢してもらわないとですが(-_-;)
アバター
2024/07/25 10:02
結さんお祝い盛大に有難う、数日前の
クリアでしたが、、何度でも嬉しいですよ~
此処まで着たらね、誰にお祝いコメしたのか?
未だなのか?判んなくなります;次迄ゆっくり
何時ものニコタで遊びま~す、此れからも
代ろっしくね~
アバター
2024/07/25 09:32
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/25 08:43
にこりんちゃん、そうなんだ、運動する事は
良いけど、ジムと違い、多分、お風呂無いんじゃぁ~
私の知ってるカーブスは30分で、お風呂無かった
私は違うトレーニングジムに何年とコロナが
発生する迄通ったよ、、コロナ後止めた;
私の通ってた所はね、プール、トレーニングジムで
最初ジムで汗流して、プールに移動してました^^
もし貴女に合えば良いけどね、いってらっしゃーい
アバター
2024/07/25 08:36
花ぴんちゃん、1個負けた~ 残念っ ハハハハ~
こうして他愛ないコメントでも、何処かで
繋がっってる気がして嬉しいよ~ 其方は
過ごし易い気候なんだ、長袖か~着てるぞ~
でも、ウオーキング開始にねへへへっへ~
帰ると絞る位汗が、、です; 無料コインなら
何か持ってないもの有るかな~?私も
楽しみに待ってるよ^^
アバター
2024/07/25 08:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いっぱいもらえたね。いいな。
カーブスは女性専門の運動するとこだよ。
車でいくとすぐ近くなので,いってみるね。
友だちと話してるとき,カーブスの話になって,いいねって言ったもんだから,
すごい勧めてきて,彼女にポイントかなんか特典があるらしいんだよね。
なので,断り切れずいくことになったわけ。
きょうはお試しにいってきます~
アバター
2024/07/25 08:08
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁もらえてうれしいよね~♪
私は7+10でしたよ~☆ 1個勝ったわ( *´艸`)

ひまわりちゃん 暑中お見舞い申し上げます。
こちらは夜中は19度、昼間は曇りで27度予報よ。
今日も長袖暮らしね。

明日からの「お試しニコット洋服店」再販売イベント
「無料Cコイン」でのお買い物、なにが出品されるのかしら、
とっても楽しみにしています(*'▽')

では八日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/25 05:29
りりさん、この夏体調管理しつつ
乗り切ろうね^^暑いのは苦手(>_<)
もう外太陽が、、暑そうだ~今から
ウオーキング開始で~す、一汗
掻いて来ます、では、行ってきま~す。
アバター
2024/07/25 05:24
おぉぉ!6個が嬉しいですね。
私は10個と3個・・・うーーんですがピンクデーなのでOKです!
こちらも昨日は雷雨で一気に涼しくなりました。
今日は暑くなっちゃうんだろうなぁ。。。(。>ω<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.