夜陰に乗じて、じゃなくて、消えて
- カテゴリ:日記
- 2024/07/25 01:13:45
今日のおみくじは中吉、ブルーがラッキーカラーだったので、
黒と青でコーデ。
ネットフリックスのイタリア映画、
「夜陰に消えて」見たよ~。
派手なことは大して起こらないのに、
なんか先が気になって、一気に最後まで見ちゃった。
まあ犯人は中盤で、もしや、と予測してたけどね。
しかしちょっと細部でそれ無理やろってところあったなあ。
注射されたらいくら何でも目が覚めるやろ?とか……。
せんちゃん、確認したいことって何だろう?
ラストのあの人影かな?(´∀`)
でもあの主人公、もともとはその方面に関わってた人だから素人ではないんでは?
今は家庭を大事にして、そっちとは縁を切ってるけど、って設定かと。
でもねえ、あれ見てても思ったけど、
メキシコでもいったん麻薬に関わると、そうそう簡単に足洗えなくて、
だから怖いし、私はぜーーーーったい関わらないようにしてるよ。
あの映画でも、子供たちの今後を考えたら、手元に引き取るのいいんかなって……。
まああの母親もどうかとは思うけどね。
オキシコドンって劇薬だもんね、
まああの母親、いちおう医者って設定だったし、
そこはわかってるから気を付けたとは言ってたけどね。
そもそも、内服用の薬を溶かして注射なんかしたら中身がなんであろうと危険だわ。
ラストの人影は子供取り戻そうと戻ったあの人だろうけど。
一番ええ!?って思ったのが素人に運び屋させるところ。実際にそういうのってあるのかな。
メキシコって、麻薬関連の事件多いイメージだけど素人は関わらないと思ってたから。