Nicotto Town



7/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
おしゃべり広場 3


ビーチ広場 & おしゃべり広場
4択 らっきょう

ピンクキラキラの日
キラキラ 23個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は カレーにトッピングするなら?
らっきょう の他は 生卵、納豆、オニオンフライ

福神漬けがないんだ〜〜

昨日はサークルのみんなとビーチで泳いだよ〜
すっごく楽しかったよ
ピンクのくじらにも会えました♬


昨夜は冷んやりシーツとエアコンのおかげで
とてもよく眠れました♪
猛暑を乗り切る為にも睡眠は大事だよね(*・ω・)ノ

今夜もよく眠れると良いなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/07/26 00:44
お祝いコメありがとうございます(*^^*)(´~`)モグモグ頂きました(^^♪
最近不安定な天気だけど…気持ち上げていこうね(^^♪
アバター
2024/07/26 00:27
おかげさまをもちまして、ニコみせイベント2000皿を突破できました!!大感謝祭開催しまーす!!
アバター
2024/07/26 00:20
こんばんは
曇ってきたので洗濯物取り込んでたら急に雷雨が
ギリセーフ 危なかった
雷雨が続きますw

山形では川が氾濫 秋田では 大洪水
命を守ることを 最優先にしていただきたいですね
これ以上の被害が 増えませんよう 祈ります (;^ω^)
アバター
2024/07/26 00:07
こころさん、こんばんにゃん♪
ひんやりシーツ馬鹿に出来ない効果が有りますよね♬
熱帯夜が一番疲れが貯まるから大事ですよね(^-^)
昨晩は会社内の会食が有って、ステーキを頂いたんですが
お肉を普段あまり食べないからか、お腹を壊しちゃいました(笑)
来週には猛暑地獄からは解放されそうな予報ですし、頑張って行きましょう!
それでも30℃越えですけどねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
アバター
2024/07/25 23:31
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2024/07/25 23:25
こんばんは。

雷雨は怖いですね。
晴れると暑さが復活しますね。

夜の熱中症にお気をつけください。

冷んやりシーツとエアコンでぐっすり眠れて良かったですね。

鰻重、美味しそうですね。

素敵なコーデです。

厳しい暑さで、熱中症対策が欠かせません。
お気をつけください。
アバター
2024/07/25 22:58
こんばんわ~
今日は遠くで雷の音が聞こえていましたがお天気は崩れませんでした^^

山形県の災害が早く治まると良いですね~

今日もありがとうね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/25 22:38
こんばんは~*´˘`*

キラキラ20個おめでとぅo(〃>ω<)o20個嬉しいね~(≧∇≦*)

おかげ様でニコ店2000皿完売できました(^^♪
いつもご協力ありがとう感謝です*_ _)ペコリ

冷んやりシーツいいみたいだね~^^
うんうん寝不足はダメだよね~
今日は27℃~昨日の夜の風はヒンヤリだったよ
今の所暑い時は足元に扇風機かけて寝てます^^
それで済むといいんだけど、この先どうかな~^^;
アバター
2024/07/25 22:35
こころちゃんこんばんは

浮遊感のあるコーデが涼しくていいね
目から涼を頂いたよ

ピンククジラさんにも逢えて良かったね

こころちゃんのところはハクビシンが出るんだね
うちの敷地内の結構奥の方に糞があるから
多分野良猫さんかな~

対策を考えないとだよ

お買い物は夕方の方がいいよね
私も明日は夜にあっちゃんと待ち合わせて
買い出しに行く予定だよ

帰りにまわらないお寿司屋さんにも行きたいな
ではお返事は気にしないでね
アバター
2024/07/25 22:13
こんばんは~ 

本日こちらは、ほぼ体温と同じ36℃。
まぁ、普通に暑いんですけどね。

例によって気温が上がりきる前の午前中に買い物へ。
おなじみPANES(パネス)で焼き上がりを待ってミニクロワッサンを買いました。
3時のお茶のときに食したんですが、しっとりふわふわで美味しかったです。

近所の商業ビルにも寄る用事があったので、そのビルに入っている回転寿司で昼食を
済ませました。
やっぱり今の時期の酢飯は格別ですね。
さっぱりしてるので、暑さで食が細くなっていても無理なく食べられます。
これも美味しかったです。
 
アバター
2024/07/25 22:10
こんばんは 今日は31度cでした 30度超えるとやっぱり暑いね 東北の方大変だね 被害無きよう!
アバター
2024/07/25 21:45
こんばんは~ 今日は雷は鳴ってないけど、
ちょっと雨降って湿度倍増です。
妙に蒸し暑い(><;
昨日の雷雨はあちこちで停電あったみたいですね
アバター
2024/07/25 21:40
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GET嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は安定の10個でした(´・∀・`)エヘ
涼し気なこころさんのコーデ♬めちゃ素敵です(∩´∀`∩)
プクプク泡と一緒に赤ちゃんお化けもフワフワですね(^-^)
毎日暑いので熱中症等気を付けてそれからお天気急変してるですよね(>_<)
お出かけ時天気予報チェックとお空チェックにも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/25 21:03
 【線香花火】

     ∧,,∧    ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) つ| )  ( |と ノ(ω・` )
|  つ|  *   *  |と   ノ
 u-u *  ´ " パチ´ " * -u
    ´ " ゙     パチ´ " ゙


     ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧  (´・ω・)  (´・ω・) ∧ ∧
( ´・ω) つ| )  ( |と .ノ (ω;` )
|  つ|  *   *  |と  ノ
 u-u * ´ "   ´ "    u-u
    ´ " ゙       ・ ポト
アバター
2024/07/25 20:59
こころさん こんばんは~ニコ店イベクリアできました~
ご支援をありがとうございました~感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
今夜はのんびり過ごせそうです~
アバター
2024/07/25 20:50
こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
おおお~^^今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
私は、Cコインなので貰えません。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/25 20:16
こんばんは^^うなぎの話題が多いです~
アバター
2024/07/25 20:06
こんばんは。
今日は雷雨直撃です!
さっきから何度も停電でネットがズタズタ。
巡回できるか不安です!

短い時間なのですが、結構厄介ですね。
PCも精密機械になりましたから。
アバター
2024/07/25 18:32
こんばんは。
やっとみせイベクリアできました。
今回もご協力に感謝です!

ひんやりグッズが最近はいろいろあっていいですね。
昔は寝苦しいとアイスノンを使うくらいでしたが、
まあ、あの時代はそれだけでも十分でしたけど(^^♪
アバター
2024/07/25 17:51
こころさん こんにちは
お友だちと遊べてよかったですね

ピンクのクジラがいるんですね
そうなんだー
いつか会えたらいいな^^
アバター
2024/07/25 17:44
こんにちは~
裏のジジイからシソの苗を貰いました。簡単に育つと言ってるけど自信が無い(汗

昨夜はゆっくり寝れて安心しました!
広場では鯨が見れるのですね。 一度だけ見たことがあります。あとは船?ちがったかな??
アバター
2024/07/25 16:43
こんにちは^^今朝雨が降ってムシムシしています。これからしばらくお天気不安定みたいです(;^_^A
お祝いコメントありがとう~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/07/25 16:37
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/25 16:28
こんにちは!部屋の室温30度です。暑すぎです。
ひんやりシーツ羨ましい〜っ。
アバター
2024/07/25 16:10
こんにちは。
お陰様でイベントクリアしました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。
先程から雨で少し涼しいです。
動くのが楽で嬉しい~

ニコットの皆でビーチで楽しかったでしょうね。
私はまだピンクのクジラに会えていません。
アバター
2024/07/25 16:03
暑さに慣れたのか? 昨日より2℃低いだけでずいぶん過ごしやすい気がします~


そっか またくじらに会えるシーズンになったのね
1回くらいは見に行かなくちゃ~~
アバター
2024/07/25 14:36
こころさん、こんにちは、暑さもピークで続いてます お気をつけください
アバター
2024/07/25 13:43
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
キラキラ20点おめでとう
アバター
2024/07/25 12:57
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったですね♬(*^^)v
20個って滅多に出ないから嬉しいですよね♡(#^.^#)♡

サークルの皆さんと楽しくビーチで泳げて
ピンクのクジラさんにも会えてよかったですね(^^♪
夜もぐっすり眠れてよかったですね♡(#^.^#)♡
昨夜もよく眠れましたか?^^

水中の宮殿でぷかぷか 赤ちゃんお化けも一緒に楽しそうですね♡(#^.^#)♡
こころさんのこのコーデ見て この時のアリスのおリボンが
どうして こういう形なのか よくわかりました^^
確かに 水中ぷかぷかには ぴったりの形ですね^^

新作いかがでしたか?^^
私はやっぱりあれこれ買っちゃいました(^^ゞ
ワンピは2種類とも多色で 背景も 多色で買っちゃいました♡
でも ワンピはまだ欲しいかも^^;
アバター
2024/07/25 12:39
こんにちは~♪ 
今日は生姜焼きです 午前中雷雨でしたが今は晴れて蒸暑いです^^
アバター
2024/07/25 12:37
こんにちは!

今日はゲリラ雷雨どうかな?

ビーチで今年は海賊船出ないのかな?
私も1時間程ビーチでクジラ見てたんだけと
海賊船出てこなかったの~(|||´Д`)

お陰様で今朝ニコ店イベントクリアしました♪こころさん沢山食べてくれてありがとう(*>∀<*)また今度も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
アバター
2024/07/25 11:45
達成いたしました ご支援ありがとうございました
アバター
2024/07/25 11:40
キラキラ大量ゲットおめでとう~(^^♪
昨日今日と雨降りで梅干しの天日干しができません(´・ω・)
初めて梅干し作りに挑戦してみたけど
天気に左右されて大変ですw
今年が最初で最後かな・・
諦めが早いキミちゃんでした(#^.^#)
アバター
2024/07/25 11:34
コニャチハ=^_^=イベントクリアにゃぁんღ
御支援感謝致します♪
今日も暑い!!( ; ロ)゚ ゚
アバター
2024/07/25 11:29
こんにちは。
キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

毎日暑いね>⁠.⁠<
雷雨が多すぎで怖いよね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
アバター
2024/07/25 11:02
私はこれから行って来ます^^
アバター
2024/07/25 11:02
おお~~っと!
キラキラ20個スゴイ!おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/07/25 11:01
こんにちは。
今日から冷感シーツとタオルケットです♪
足元に置いてあった薄手の毛布2枚洗濯しました^^
朝から動いたので疲れましたww
これからコーヒーとトーストと長~~い一休みに入ります(;^_^A



アバター
2024/07/25 09:31
おはようございます。

激しい雷雨が何度も通過したりで気温が下がっても
エアコンなしだとやっぱ暑いです。
アバター
2024/07/25 09:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

キャーすごいすごい(≧▽≦)
ピンクキラキラ20個ゲット!!良かったですね~☆
ルンルンな一日ですね~♪
アバター
2024/07/25 08:43
おはよ>^_^<おっ・・出たね20^^✿
そうだよ、福神漬けがない(>_<)ひねくれ者のくるみはチーズ(^^;

ニトリのひんやりシーツね・・メモφ(..)メモメモ・・・アッ、去年買って、今ひいてるけど・・・(>_<)
アバター
2024/07/25 08:40
こころさん お早う(^^)/ 
am6時50分(ウォーキング中)に今夏、初めてです…
ミンミン蝉が鳴いていました^^
今日は、内科受診日です…
これから行って来ま~す。
アバター
2024/07/25 08:25
おはようございます♬
私もカレーには福神漬を添えていただくのが
大好きです^^美味しいですよね♬
今日のコーデは可愛い水着にヘアアクセが
とっても似合っていてアリスとうさぎさん
おばけちゃんも可愛くて素敵なコーデですね^^
暑い日は冷たいアイスが食べたくなります^^
夏バテに気をつけてお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/07/25 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から晴れてι(´Д`υ)アツィー
昨日は変なお天気で雨は降らず( 一一)
最高気温は35℃らしいけど夜になっても
さほど気温差がらな~い

熱中症厳重注意してお過ごしくださいね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/25 04:37
おはようございます♥
 お祝いのコメント、有難う〜❣
良く眠れて良かったね。毎日、エアコン
付けて寝てます…
アバター
2024/07/25 02:27
こころさん、こんばんは。

きのう雨だったのだけど、今はやんでて、気温24度。
軽井沢か?という感じになってます。

が、エノコログサが実家庭のあちこちで大きな実をつけてることに
気づいたので、完全装備して、引き抜かなきゃって思います。
アバター
2024/07/25 01:38
4択・・・生卵。
100円均でヒンヤリマットっていうのありますよ。300円でした。まぁ・・・ヒンヤリしますけど…なかなか良い方かな?( ´艸`)(笑)
アバター
2024/07/25 00:46
お疲れ様★
サークル活動お疲れ様★
楽しかったみたいでよかったね(*^_^*)

睡眠は大事だよね~(●´ω`●)
エアコンやサーキュレーター使って優しい感じで風邪引かないようにしてね(^^ゞ

☀で☁多い
今日はマンタポイントや
クラゲたくさんや珊瑚鑑賞みたいなポイントにダイビングしてきたよ(●´ω`●)
マンタは大きいの見れたよ(●´ω`●)
クラゲはクラゲばかり気持ち悪いくらいにwww(¯―¯٥)
珊瑚はまぁ見慣れたから、でも綺麗だったよ♥✨

アバター
2024/07/25 00:45
23よかったね 私は合計で20でした
でもラッキーって思ったよ
今夜も冷んやりシーツで
よい夢を見てください☆☆☆
アバター
2024/07/25 00:32
こんばんこ!(-д☆)キラッ

こっころちゃんも福神漬け派なのかぁぁぁ
俺は、福神漬けてんこ盛り派だぁぁぁ
しかし最近のトッピングの広がりで===333
目覚めたのが「温玉」「チーズ」だなっ

ななななな・・・ピンククジラ???
そんなん出没すんのか~~~知らんかった・・・_| ̄|○ il||li





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.