Nicotto Town



四択はらっきょうですが


らっきょう?


福新漬け以外ということでしょうかね?

らっきょうも好きですが
たまにみかける、タマネギのマリネみたいなのが好き。

アバター
2024/07/25 20:10
いつさんへ
ですよね~。基本は福神漬けですよね!ちょっとたっぷり気味で食べますw
甘らっきょうも好きですが、塩漬けの島らっきょうも好きです!
タマネギの甘酢はいいですね~タマネギは生も炒めても何をしてもおいしいですよね。
アバター
2024/07/25 20:00
おんぷさんへ
トンカツってトッピングじゃなくて普通にカツカレーですよねw
食べたいですがw

ぜったい、福神漬けですよね!紅ショウガも好きです!
アバター
2024/07/25 19:58
豆腐屋ジョニーさんへ
四択はらっきょうでしたが、「ん?」って感じですよねw
アバター
2024/07/25 08:39
長月さん、おはようございますノ
私もこの四択を見る度に
「何で選択肢に福神漬けがないん…?」
と思っています。

成人してかららっきょうのおいしさに目覚めました。
玉ねぎは昔から大好きで、玉ねぎを薄くスライスして甘酢に漬けたものを、私と母親とで競って食べてます。
アバター
2024/07/25 06:53
前回、同じような4択の時は、正解はトンカツだったような。。
そうよね、福神漬けよ~~
アバター
2024/07/25 01:25
こんばんは。
4択は( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.