Nicotto Town



夏が来たぁ~!

『 め組のひと 』 RATS & STAR


いなせだね 夏を連れて来た女(ひと)
渚まで 噂走るよ めッ!

涼し気な 目もと 流し目 eye eye eye
粋な事件(こと) 起こりそうだぜ めッ!

妖しい Sweet Beby
め組のひとだね
お前のニュースで
ビーチは突然 パニック

Beby Beby Be my girl
夢中なのさ Be my girl
浮気な微笑みに 俺たちも気もそぞろ

男たちの心 奪うたびにお前
綺麗になってくね
夏の罪は素敵すぎる

いなせだね 夏を連れて来た女(ひと)
渚まで 噂走るよ めッ!

涼し気な 目もと 流し目 eye eye eye
粋な事件(こと) 起こりそうだぜ めッ!

小粋だね 髪に飾った花も
細い腰 あわせ揺れるのよ めッ!

ひと夏の 恋を引き込む eye eye eye
気まぐれに 片目閉じるよ めッ!


極悪猛暑の夏が来たぁ~!
遊びに仕事に頑張るぞぉ~!
皆の者ついて来~い!

アバター
2024/09/06 23:10
手持ちのネズミ使える時が来て嬉しいです^^可愛いです♪
アバター
2024/07/27 22:58
暑さで家の中だけは元気ですが 外ではぐったりです><
冷たい物や辛い物食べて乗り切りたいと思います!^^
アバター
2024/07/26 20:40
元気いっぱいですね
昨日街でバタフライピーフロートを飲んできたので
これでこの夏のイベントは終わりました
秋にご一緒させてください

アバター
2024/07/26 18:20
海に入れる気温になってません(;^ω^)
アバター
2024/07/25 18:59
懐かしいです(笑)
アバター
2024/07/25 12:52
夏はヨアソビに終始したいw
昼間は辛すぎる~;;
アバター
2024/07/25 10:00
・・・・・んな元気ないです~( 一一) 暑さだの夏だの文字を
見ただけで心が萎えます。。出かける時も、汗止めに日焼け止め、
さらに虫除けスプレーまでしなくちゃなんない夏は大っ嫌い~(>_<)
エアコン抱いて寝てますww 寝て秋を待ちます(^^) にくまるさん
お一人で頑張ってねww



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.