Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】夏の風物詩



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
土用の丑の日に感謝のうな丼帽を使いたい!と思っただけ。
つい先日地元の花火大会を見たので、+で花火を盛りました。

最近、ゲリラ豪雨多いですね。
地元のは無事に出来ましたが、
少し離れた町の花火大会が開催直前に雷で中止に。
私はそのとき家からその町の方角を見てまして、
音と光が見えて、始まったな~と思ったら、
まさかの稲妻だったという事故が起きてしまい、
すごくショックでした……。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
春風そよぐ華やかツインヘア
・あふれる贅沢満腹おむすび
・ニコッと夏祭りを楽しむキャラたち
・トロピカルレインボーかき氷
・満腹万来華ロリヘアアクセ
・一体型フェイス(リトルドリーム)
・懐かしのお着物 (ladies)
・チクタク座のまわるミックス弾
・和風庭園のひょうたん水筒
・都会の花火大会
・感謝のうな丼帽 (80万ID記念)
・トンボ玉アンクレット




✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/07/25 16:13
よいちさん>
記念品、懐かしいですよね〜。
ネタ系多くて上手く使いこなせなかったけど、クオリティは謎に高くて助かった思い出が。
今回は使ってないけど、初心者の頃は桜島帽をずっと被ってました。
うな丼の頃にはお休みされてたのですね。
確かに、落としたら大惨事確定なのにこの表情は……!
アバター
2024/07/25 13:00
そうそう。ニコタ初期の頃は、ニコタ住民がある数に達するたび
記念品を頂けたのでしたね。
うな丼は・・・2011年4月のものですか。
私はもうニコタをお休みしてたので、持ってないですね。残念。
頭にうな丼のせて、両手にも美味しそうな食べ物持って・・・バランスがすごい(^-^)
でも「おっとっと」って感じじゃなくて余裕の表情なのが面白いです♪
地元の花火大会、無事開催されてよかったですね^^
アバター
2024/07/25 01:28
りなさん>
ヘアスタイルは最初もっと落ち着いたのにしようかと思ったのですが、なんか物足りなくて派手なこれになりました。
皆さんと丸かぶりして、やっちまったー!と思いながら笑ってます。
80万ID記念なんて、今となっちゃ古参中の古参ですよね。
記念品なので中々書き込みが細かくて笑っちゃいます。
リトルドリームの上目遣いと楽しそうな表情がいい感じに馴染んでくれて良かったです!
目線の先は……ご想像にお任せします。

kyuさん>
花火大会の件、ニュースになってたんですね!?
私は30分の間に落ちた雷の合成写真を見てうわあってなりました……。
あの後こちらに雨雲が来たのですが、それはもうとんでもない雷で!
残念だけど中止はやむ無しって感じでした。
それ見ちゃった後にうちの方もやるものだから、始まるまでヒヤヒヤしてましたよ。
でも、無事に終わってくれたので良かったです!
ミックス弾、ちょっと花火っぽいなと思ってつけてみました!
ニコッとキャラたちと合わせて、楽しそうな雰囲気を出せてたら嬉しいです!
アバター
2024/07/24 23:52
花火大会中止のニュース、テレビでみました!
多くの方々がガッカリされたことと思います(>_<)
いつゲリラ豪雨が来るかわからない中、
でなっこさんのところは無事行われたんですね^^
花火が見れて嬉しい気持ちが伝わりました。
フェイスの選び方もピッタリ!
ニコッとキャラたちと、ミックス弾の組み合わせもイイ!
花火の動きのような、キャラたちのはしゃぐ声のような
そんな感じがいたしました。
土用の丑の日でしたものねー!
本物は高くて食べれなかったので
でなっこさんのうな丼いただきまーす(^O^)
アバター
2024/07/24 22:40
あら、かわいい。
ヘアアクセとヘアスタイルがよい味出してる。
そして、うな丼!
あぁ、今日は、土用丑の日ですね。
初期メンバーだけがもっている憧れアイテム。

上目遣いなのは、
うな丼が心配なのか
打ち上げ花火をみあげてるのか・・・

ほんとに楽しそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.