Nicotto Town


♡ :;;;: ♥ :;;;: ♡ :;;;:


伝言板


何でも書いていいよォ

アバター
2024/08/27 08:24
おはようございます☀
Wチャンス企画へのご参加、誠にありがとうございます。
当選となりましたので、ご連絡を差し上げました!
(当選内容は発送をもってのお知らせとさせて頂きます。)

友だち申請もさせて頂きましたので、承認後、
私の【お知らせ】ブログまでコメントを頂きますようよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/25 21:58
本当にありがとうございます(´;ω;`)
できる限り食べに来ますね♩
アバター
2024/08/25 20:54
お優しいお言葉も本当にありがとうございます…;;
まだイベント期間中なのでコーデができてないのですが、終わったらゆっくりお着換え楽しみたいと思います!
ニコ店頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
いつかお返しさせてください;;
アバター
2024/08/25 17:34
ランタンのプレ企画当選したよーー
気にしてくれてありがとう≻≺
アバター
2024/08/25 17:06
こんばんは!コメントありがとうございます!
オフショルフリルスカートコーデ(灰)280(黒)280
足元の目が光る猫(暗灰)230
計3点:790pでお願い致しますmm
アバター
2024/08/25 13:17
ななまるさん!!
ログインしてびっくり!ありがとうございます(ꀬ⏖ꀬ∴)
いいんでしょうかヾ(・ω・`;)ノ!?
何かお探しのガチャとかないですか?;;
アバター
2024/08/24 17:45
ななちゃん好きぴ

クソ男滅べアタシの元好きな人ね!
あーあ、もう連絡すらしたくない!

アタシ幻聴幻覚が、聞こえるみえるんだけど
元好きな人の偽者に殴られた感覚あって

本物と偽者は違うのはわかるけど会いたくない

親にそのお方嫌われてて
もう距離置きたいなるべく
あちらが滅ぶこと願ってる

もうもう恋人欲しいよーー鼻炎!
アバター
2024/08/24 07:53
ななちゃんありがとう!!!
お友達のプレ企画でランタン応募してて、今日の夜に結果が出るから
外れたらクレクレしにきていいかな…

お気遣いありがとう!
とっても嬉しいです♪
アバター
2024/08/19 04:00
こんにちは、こちらに失礼します〜
お声掛けありがとうございます!

可愛いっていうカテゴリーに入るかわからないんですが、和物、中華ものを求めております、
アバター
2024/08/15 00:35
ショートか!普通にロングでしか脳になかった
アバター
2024/08/08 16:38
3丁目のお姉さんですハアハア
アバター
2024/08/07 02:01
そんなこと言ったら惚れてまうやろー!
アバター
2024/08/06 23:03
ぬーん!好きぴ!

前も書いたかもだけど、ななちゃんお姉さんみたいだ…
中身幼稚な自分はどうすれば良いんですかね??(泣)
アバター
2024/08/06 22:59
ななちゃーん!
アバター
2024/08/06 22:16
合成するから背景なしのコーデお寄越しな^^
アバター
2024/08/04 23:20
ポジティブやー!

お姉さん僕とお茶しない??

おやすーー!
アバター
2024/08/04 23:11
きゃあきゃあ!!!

私、高額代理は3500Pくらいしかしてないなぁ
まあアカウント消したけどねw

私はもう高額代理踏み越せないです…

えー、いるよ絶対!
でも、もっといるのは新規さんが古参アイテム持っててそれに嫉妬することかな?

あと、なんか出戻りだと友達できない鼻炎!!!
アバター
2024/08/04 22:29
抽選系まじで運ないので
100コメとかに全力かけてます…www
ほんとにいつもありがとうございます( ;ᵕ; )
アバター
2024/08/04 22:25
負けないゾo(。・‧̫・。)o
アバター
2024/08/04 22:19
プレゼント受け取りましたー!!!
フレンチガーリーシアーハイソックス
めttttっちゃ好きなのでほんと嬉しいですありがとうございます( ;ᵕ; )
100コメいつメンしかいなくてめちゃめちゃ楽しかったです‎( ᷇࿀ ᷆ )b
アバター
2024/08/04 22:18
それはもう狙いにいかなきゃじゃん
アバター
2024/08/04 22:09
終わっちゃったよ〜‪( •̥ •̥ )
次のやつプレで持ってるからお話だけ参加するね♪
時間あるうちに在庫あさってプレ品みてくる⊂( ・ω・ )⊃
アバター
2024/08/04 21:58
ななちゃん最高すぎる!!!らぶ!
アバター
2024/08/04 21:31
100コメわくわく
アバター
2024/08/04 21:08
ななちゃん可愛いから放っておけぬ!ぬん!!

それとななちゃんの今の格好、素敵よー!きゃあ!!!!

でも古参なのに人気アイテム待ってない人が嫉妬しそうだけど大丈夫そ?

私はアリス欲しいウホホ
他に何欲しいウホ???
アバター
2024/08/04 20:01
あ、雀荘じゃないんだね 笑
アバター
2024/08/04 19:46
友達とやってたの??
アバター
2024/08/04 18:35
こんばんは〜
限界すぎて寝てました 笑

麻雀2時までやってたの?
アバター
2024/08/04 18:13
ななちゃーん、彼氏とは仲良しさんかい??
アバター
2024/08/04 13:44
いぇーい✌︎
ほんま可愛いねドルガ…GETして着て改めて思ったよ…
アバター
2024/08/04 06:36
ほんとにね、フィーバータイム来てる
アバター
2024/08/04 03:57
ななまるさん^^
お忙しい中コメントありがとうございました
あつかまいいことを聞いてしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
探したのですが10pまでを探し出せずでした。。
もちろん、ポイント内で交換させていただきます^^
本当にお手を煩わせてしまい申し訳ないです。。
じっくりアイテム選ばせていただきますね
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2024/08/04 01:22
ちょうど起きてました!
いいねありがとう〜

遅い時間だけど良かったら話しましょう〜
アバター
2024/08/03 17:48
こんにちは!
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/08/03 03:56
ななまるさん(^^♪
サークルでお世話になっております♡
お願いしたいアイテムがあるのですが60pほど足りません・・
786pあるので、どうしても少額のものがないので
使いきれないポイントなら少しオーバーしてもいいですよみたいな
コメントがあったようにおもうのですがお願いしても大丈夫ですか(;'∀')
ダメでしたら残ポイント内でアイテム探します。。
お忙しい中恐縮ですがお返事いただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2024/08/01 23:09
ななちゃんひとりいたら安心
イナバみたいな安心感かもしれないo(。・‧̫・。)o
アバター
2024/08/01 17:19
こんにちは!
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/08/01 13:24
ななちゃんは重課金者なの知ってるからいると安心する((oi
アバター
2024/08/01 10:30
身内だけはいちばん楽しいやつ
アバター
2024/08/01 07:03
♥ゆる~りメガお届け隊♥よりSTPとお水です(^▽^)/
アバター
2024/08/01 00:40
wwwみんななかよしすぎる
アバター
2024/08/01 00:31
ほぼみんな友達登録してるから尚更のイツメンの集まり度
アバター
2024/08/01 00:28
みんなもう100コメプロしかおらんもん‪( ˙꒳​˙ )‬
アバター
2024/08/01 00:20
大丈夫〜◎"
気にせんで〜o(。・‧̫・。)o
アバター
2024/07/30 12:42
難波、梅田は最高
天王寺も雨の日いいけどやることないんよな
アバター
2024/07/30 00:51
関西人です()
梅ダンジョン雨の日と夏は最強
アバター
2024/07/30 00:38
課金するついでに黒毛和牛買おうぜ

そして私の胃は満腹になるイェーイ!!
アバター
2024/07/30 00:30
だから今日は一歩も地上行かなくて済む
梅田で遊んだよ、、梅田ダンジョンこういう時は最高なんよ
アバター
2024/07/30 00:20
課金やめたい同志

貯金ある?私、家賃代でお金なくなるorz
アバター
2024/07/29 23:48
だよね〜我ながら薄々感じてた!!!!!!!!

それなすぎるなんなら髪の毛も前髪も全部まとめたいしな
アバター
2024/07/29 22:58
きりちゃんワードセンスあるでしょ?♡︎♡︎

顔も髪も死んでる
だから夏は超仲良い子しか遊べないwwww
アバター
2024/07/29 22:44
そうあさ違いwwwww
夏に遊ぶと合致前には顔がもうドロドロで辛いwww
アバター
2024/07/29 21:01
ゲームヤメタイ
アバター
2024/07/29 19:38
ざわちんOK◎◎◎◎◎◎◎7つの丸ななまる
アバター
2024/07/29 18:58
私もーーー!!
そこは欲張ってななまるーー!って呼びます^_−☆
アバター
2024/07/29 17:31
参加ありがとうございました〜!!⭐︎
是非是非仲良くしてください!!!
アバター
2024/07/29 17:19
こんにちは!
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/07/28 23:45
ありがとう〜♡︎ʾʾ
可愛くてお気に入りのやつだと
予備の予備まで集めてしまうwwww
アバター
2024/07/28 23:27
つらいよな
協力プレイで生きてこうね
アバター
2024/07/28 23:01
ニコタもだいぶ平和になりましたねwww

今載せてたら身バレしますね(^O^☆♪
ネットリテラシー低すぎてwww
アバター
2024/07/28 22:48
チェンメだらけだったし思い出したらめちゃくちゃ(^O^☆♪

もう見てられなくてすぐ消しましたw ww
住所とか平気で書いてたしwww今生きてることがラッキーです
アバター
2024/07/28 22:42
大家族すぎて声出ましたwww
いつの間にか家族解散してますよねwww
あと昔の自分の日記読むの地獄すぎるwww
アバター
2024/07/28 22:34
参加ありがとうございます♪

ニコ家族界隈…すっかり見なくなりましたね(^∇^)
アバター
2024/07/28 18:30
ラベンダーで色まじでかわいい!!
ななまるちゃんの今のコーデ紫統一でマジでタイプ!!♡
アバター
2024/07/28 18:11
ドルガの可愛さは永遠
アバター
2024/07/28 17:49
こんにちは!
♥ゆる~りメガお届け隊♥より素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2024/07/28 13:36
まーわたしら普通に考えて頭おかしいのできっと^ ^
もうあきらめよか^ ^
アバター
2024/07/28 01:06
えよかったです、わたしが本当におばかなのかと、、、

ニューフレンドにして100コメうれぴよヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2024/07/28 00:55
えwwwww正直思ったよ??www
ちょっと計算してみたけどバカだからわからないだけかーってなったよ?ww
アバター
2024/07/28 00:45
えはやくね笑
タメだよもう笑
アバター
2024/07/28 00:41
誕生日遅いからほぼためよ!!
アバター
2024/07/27 23:34
猫、ありがとう
私の心臓の鼓動
猫はすごいよ
どうもどうも
↑Google翻訳さん

よくわからんけど当時いっぱい買って倉庫で眠らせてたネコちゃんが役に立ってよかった(:_;)
来年白アネモネコで待ってるね♥
アバター
2024/07/27 22:57
あ!98!!
アバター
2024/07/27 22:49
課金(^人^)合掌!!!!
まってプロフ見たタメだしぬ
アバター
2024/07/27 22:24
しぬwwまじここ青春だよな
アバター
2024/07/27 22:21
わかるよめっちゃ
でも何年も同じゲームやってんなら無駄じゃないかなとも思い始めてきて、
感覚まひってるのかなwww
アバター
2024/07/27 22:11
大丈夫私もバカだから出戻ってすぐ課金してるよ^^
アバター
2024/07/27 22:02
ななちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ"
まってほぼ全色買いつよすぎww
わたしも全然タメで!ちゃこでもなんでも!
アバター
2024/07/27 20:19
交換相手見つかるといいね!
いつでもどうぞー
アバター
2024/07/27 20:11
ななちゃん
いつでも聞いてよ!
スイートバレンタインヘアリボン
2021年2月品だよー
アバター
2024/07/27 19:55
こちらこそです(*´∇`*)
可愛いお友達できてうれしいです!!
ちなむと私も赤買いました♡
アバター
2024/07/27 17:09
うわー、わかる!!!
みたい!!私あれで行くし!
アバター
2024/07/27 00:14
やっぱり昔のアイテム手に入るとアガるよな
アバター
2024/07/27 00:11
包帯の灰もいい。可愛い。
アバター
2024/07/26 11:40
感謝感謝
令和とは思えないコーデ完成した
アバター
2024/07/25 21:09
本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2024/07/25 20:13
ほんと草やなwww

五百円課金!そんな買えんくて鼻炎!!
アバター
2024/07/25 18:31
全部埋まったから好きな色着てきてくれたらうれしい♪
アバター
2024/07/25 11:15
一旦好きな色できて~~~!!!!うれしい♪
アバター
2024/07/25 11:06
龍角散ダイレクト!!!使ってみる;;
今病院で点滴してるゥ…
アバター
2024/07/25 01:19
お姉さん課金するか迷ってます真顔
アバター
2024/07/24 23:43
めちゃくちゃ現在進行形でTwitterで絡んでるのにいいねはおもろい
アバター
2024/07/24 22:57
ビンゴ参加しそびれた!!><

ナンパできる勇気あるのすごいよ、、尊敬、、
アバター
2024/07/24 22:42
そうなの水色200色あんねん現象起きてて合わないんだよねwwwww
アバター
2024/07/24 22:40
本当にありがとうございます;;
十分です!
中々交換相手に巡り合えなかったのでとても嬉しいです><
たくさん使わせていただきます…!
アバター
2024/07/24 22:39
嬉しいナンパ‪(; ;)‬‪‪❤︎‬
企画でよく一緒になる人たちまじで勝手に仲良いつもりでいるww
アバター
2024/07/24 22:38
結局紫買っちゃった(o^―^o)ニコ
給料日から4日しかたってないのにもうお金ない(´;ω;`)
強く生きてこうな
アバター
2024/07/24 22:32
全部可愛いよな~~
いくらあっても困らんけどお金が困る(´;ω;`)
アバター
2024/07/24 22:28
ツインテール買おうと思ったけど一生色迷う
アバター
2024/07/24 22:26
わーい!!
じゃあななちゃんて呼ぶ‪‪❤︎‬
ずっと仲良くしたいなと思ってたけどチキンだから自分から言えなかった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.