Nicotto Town



みんにゃが行きたかったのは(=^・^=)







みんにゃが行きたかったのは
別荘の近くにある
森のパン屋さんで♬(=^・^=)
お車で食べる
美味しいパンが欲しかったみたいで
焼きたてパンを
買って帰ることに♬(=^・^=)








袖フリルチェックワンピ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/08 19:49
昨夜の雷と雨はすごかったです(;^ω^)
アバター
2024/07/31 00:44
あずきちゃん、こんばんは~
眼科へ行ってきました。
きょうは待ち時間15分くらい。
ラッキーだったよ。
今週もよろしくね~
アバター
2024/07/30 23:42
私も、くまちゃんとうさちゃんが一緒に納まるとは思っていませんでした(;^_^A
色々と試してみるものですね(^▽^)/
是非是非、あずきさんも(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/07/30 23:40
こんばんは♪
今日は久し振りに晴れました(^o^)
風が心地良かったです^^

袖フリルワンピ、可愛いですね(*^▽^*)
お帽子も素敵(*^▽^*)
焼きたてパンの良い香りが漂って来そう(^▽^)/
アバター
2024/07/30 23:21
こんばんは、
袖フリルチェックワンピの白、爽やかで夏にぴったりですね。髪飾りの可愛いお帽子も素敵です。
美味しいパンを買って、綺麗な景色を見ながら車でランチかな。楽しそうですね。♪
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。
今日もジムに行ってスイムダンスとピラティスやってきました。
家を出るときおにぎりを2個作っていったんだけどラウンジで食べようとしたら1個しかなくて??
一体どこで落としたか謎です。
オリンピックの日本選手の活躍嬉しいですね。暑さを忘れます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/30 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
お花に囲まれたパン屋さん、素敵だし可愛いですね(´艸`*)
これは早起きして階に行きたくなっちゃいますね♪
チェックのワンピにネモフィラの飾りのお帽子が爽やかで素敵です(n*´ω`*n)

お着替えやガーデン、みんなそれぞれの楽しみ方をしてますよね♪
私ももう少しタウンを探検とかしたいとおもってるんですが、
最近はキラキラとタウンイベでうろつくだけでなかなか。。
第二広場はキラキラでないので意識して訪れないと
月ごとにガラッと変わってるのに見そびれてばかりです(^▽^;

こちらも雲が多めで昨日よりはいくらかマシな感じでした✿
気温は体温↑でしたが直射日光が減るだけで気持ち的には嬉しいです。。
陽射しが凶悪ですよね~><;
午後の雨降りで夕方の打ち水はいらないくらいでしたが
イマイチ涼しくはなりません~
アバター
2024/07/30 23:18
こんばんは。
朝から黒い雲がわいていたけどパラっと降っただけでした;
今夜も蒸し暑く熱帯夜になりそうです。
オリンピックで日本の選手の躍動とメンタルの強さに感動しています^^
アバター
2024/07/30 23:08
こんばんは^^

おお〜〜袖フリルチェックワンピ 可愛い〜〜❤︎
こころも そのお色が可愛いと思ってました
あずきさんに とてもお似合いです〜〜
森のパン屋さん 良いですね♪
美味しいパンの焼ける 良い香りが漂ってきてますよ〜〜

コーデのことありがとう〜
お友達の可愛いコーデの真似っこさせてもらいました
いつもお友達のコーデのアイデアには感心してしまうよ〜
ニコタのコーデって楽しい!って思えるのよね(*゚▽゚)ノ

今日 こちらは午後から雨が降って少し涼しくなりました♪
夕方 買い物に出かけた時 涼しい風に吹かれて ホッとしました〜

昨日は熱かったものね^^;
そうそう 発熱状態よ〜
こころもタップのレッスン行くの不安だったけど
行ってレッスン受けてたら楽しくて暑さ忘れた〜〜
今まで知らなかった地元のお店とか色々お話できて
ダンス以外にも楽しいこといっぱい〜
ありがたいよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 22:25
あずきさん、こんばんは❤
フリルチェックワンピは上だけ白なんですね!(^^)!
その色合い好みです~ あずきさんにピッタリで可愛いですね(*^^)v❤
高原のパン屋さんんのパンって美味しいですよね~
空気も水も違うからなのかな~

コーデのことありがとうございます^^
あずきさん、おしいです~ ウクレレを持っているのでハワイだったのです^^
南国コーデなのでタヒチでも良いですね!(^^)!
アバター
2024/07/30 22:12
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

そのワンピ 白も可愛いわ~
背景もコーデも取って可愛いと思うよ。

今日もコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
このTシャツをいただいたのでフリマでスイカをGETしたんだわ~
スイカを持ちたかったしね。

(*´∀`*)それはないと思うんだけど私がすぐに使ったので
そう思ったみたいだわ~タイミングがぴったしだったしね。

私は三鷹と吉祥寺の間だったので行く場所によって使い分けてたんだけど
ほぼ吉祥寺からだったかな?
吉祥寺行はバスが多かったしね あずきちゃんはお友達がいたんだ?

そうそう新大久保は様変わりしちゃったと思うよ。
今は違う国のお店があったりするしね。
最近は滅多に行かないので行く度にお店が変わってたりしてるわ。

名古屋と言えば若鯱屋と山本屋や山本屋総本家を思い出すんだけど
それも東京では1回ぐらいしか見た事がないので残念だよ。
名古屋の時は冷凍食品であったので良く買ったんだけどね~
寿がきやのラーメンが東京にあったら食べてみようかな?

そうそう シュウマイにマヨネーズ お醤油も少しつけて食べると美味しいよ。

うん ハンバーグはチーズインかチーズが乗ってるものが1番好きかな?

今日は朝から曇り ゲリラ豪雨の予報もあったので覚悟してたんだけど
結果的には午後から雨 雷は3発ぐらいだったよ~
昨日よりはましな暑さだったかな?

あずきちゃん 明日は新作なのでまたおしゃべりするのを楽しみにしてるね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/30 22:05
こんばんは♪
今も外は30℃越えです(~_~;)
せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しいです~

ワンピと帽子が良く合っていますね^^
リアでも涼しいのでワンピばかりです(*'▽')
アバター
2024/07/30 21:51
こんばんは
袖フリルチェックワンピ 涼しそうで
とっても似合っていて麦わらやバスケットとの相性も
抜群でかわいい(n*´ω`*n)
みんにゃと行く森のパン屋さんも
周りの風景がステキで美味しいパンがあるところなんだろうな って^^
アバター
2024/07/30 21:10
こんばんは♪ 
こちらも雲が多く少し日差しの強さはマシでした。
さらに夕立で少し涼しくなりました^^
短い時間の雨だったのですぐに乾いてしまいましたが…
明日も午後は不安定な気候らしいので夕方は酷暑を少し休めるかもです^^
アバター
2024/07/30 18:43
こんにちは
午後に夕立が
大雨だったけどすぐ上がって青空に
暑いが蒸し暑い~になりました(;^ω^)

今日は雲が多かったせいか 昨日よりは 少しは暑さがマシかな~
ギラギラと 突き刺さるような日差しは 痛いですよね
太陽に カバーかけたいですwww
アバター
2024/07/30 18:32
オツカレイン。
アバター
2024/07/30 18:24
こんばんわ|ू•ω•` )
みんにゃが早起きして行きたかったのはパン屋さんだったんですね(*´▽`*)
お花いっぱい森の中のパン屋さん♬焼き立てパンの香りが漂ってきそう(๑>◡<๑)
あずきさんの手持ちバスケットのパンはホッカホッカ湯気が出ていてきっと食べると
パリフワ♬美味しいフランスパンなんだろうなぁ(≧▽≦)
あずきさんの新しく購入された新作ワンピコーデも爽やかで素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
こっち今日も猛暑ですよ~(>_<)お外ちろっと出たら熱波もわ!
あずきさんとこはまだ過ごしやすそうですね(*´▽`*)
だけどゴミ出し行った時にお日様出て来ちゃったとですね(・Θ・;)アセアセ…日差し痛いですよね
お互い熱中症等気を付けて体調大事にすごしましょうね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/30 18:23
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ハクビシン調べたらイタチ科でなくジャコウネコ科みたいです(о´ω`о)ぇへ♪♪
目がクリクリで見た目は邪気は無さそうだけど、やっぱり怖いかも?
夜歩いてると、数匹で近寄って来たりするって話を聞いてるから
なっちゃんが心配٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~

午後からゲリラ豪雨が来るかな?って感じの真っ黒な雲に覆われて来ましたが
道路を濡らす程度のお湿りでした凹○コテッ
でも冷たい空気が入り込んだのか、一気に30度を割って涼しくなったけど
この雲が抜けたら、またモワモワの熱い空気に変わるのかな?
アバター
2024/07/30 18:13
あずキュン。
アバター
2024/07/30 18:07
いつも有難うね~
アバター
2024/07/30 17:49
こんにちは☀
わーお似合いです!このワンピ大人カワイイですよね♡
高原女子、上品で素敵です♬

今日はちょっと駆け足で失礼します~
今週は立て込みがちです(;´∀`)
アバター
2024/07/30 17:36
こんにちは♬
焼きたての美味しいパンを買ったのね^^
香ばしいかおりが漂ってきました♬
チェックワンピも涼しげでとっても素敵です☆

昨日は37℃まで上がったんですか;
もう外に出て歩く気温ではないですね…
まだあとひと月以上はこの暑さでしょうか(n*´ω`*n)
朝からず~っとクーラーで足元が冷えます;

体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/07/30 17:21
あずきちゃん こんばんは
可愛いワンピですね
みんなにぎやかに お買い物
楽しそうですねー^^
アバター
2024/07/30 17:11
森のパン屋さんで美味しい焼き立てのパン
いっぱい買ったんですね~
車の中はパンの良い匂いで帰るまで待ちきれないかな~^^;

こんにちは♪
久しぶりの晴れの夏日で洗濯物がよく乾きました(*'▽')

朝からゴミ出しに行くだけでも痛いくらいの暑さとは(゚д゚)!
体調には気を付けてくださいね!!
アバター
2024/07/30 16:31
あずきさん、こんにちは^^

袖フリルチェックワンピ、涼し気な色合いでとっても素敵ですね(^^♪
帽子もバスケットも青系で統一されててとってもお洒落ですね☆彡
手持ちのパンが美味しそう~~^^

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
フリマ戦利品はそれぞれ別々に応募できててうまく組み合わせられて良かったです^^

アイナ・ジ・エンドって名前、確かに勘違いちゃいますよね~^^
最近だと「サントリー生ビール」のCMに出てて「川の流れのように」をアップテンポで歌ってた彼女です

こちらは今日も発熱状態です(;^_^A 雲が多めだったけど暑さは変わらずです★
どうやら日曜には少し(35℃以下)に下がるようです~~
少し一安心ですね^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/30 16:27
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は37℃との昨日より気温が高いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
エアコンは昨日より効いてくれて室内は涼しいです

あずきさんのところは曇り空で昨日よりマシなんですね
日差し出ると本当、突き刺さるような痛みですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
こちらはずっと晴れていて日差しがきついです(;^_^A

うひゃ(;;;°;ω°;):
昨日は37℃まで上がったんですね~~
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2024/07/30 16:16
こんにちは!
私も美味しいフランスパンが食べたくなりました~^^
コーデがとっても可愛いですね♬
大きな帽子も素敵です☆ ネモフィラ?のお花が付いている帽子ですか?
ワンピとも合ってて可愛いです(*^-^*)

明日から2日まではちょっと忙しくなりそうなので訪問できなかったら
ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/07/30 15:32
こんにちは!
みんにゃが行きたかったのは美味しいパン屋さんだったのね(^^♪
美味しいパンたくさん買ってみんにゃうれしそうですね(^^♪

袖フリルチェックワンピ可愛いですね(^^♪
あずきさんが着てるとショップでみるのとイメージ違うなあ^^
欲しいものが増えちゃって困ります(^^;

こちらは晴れてて空気がモワモワしていますw
雨降ってほしいなあ^^それほど雲は出ていないけどね^^
アバター
2024/07/30 15:00
こんにちは(^・^)
こっちも雲が多めで、ちょっとだけ暑さがマシな感じもするかも☆
日差しは強いよね(^-^;
森のパン屋さんもいいね♪
袖フリルチェックワンピもかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/07/30 14:48
あずきさん こんにちは

今日は雲が多くなって昨日よりはマシですが、朝6時で30℃ですから異常ですね。

あずきさんもパン買いに行ったんですね(^o^)
アバター
2024/07/30 14:47
あずきちゃん、こんにちは♪
森のパン屋さん!いいな♥
美味しいパンが食べたくなってきたw
私もさっき、黒のワンピ買ったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

朝は風があって、雲にお日様隠れたら、外の方が涼しい~って思ってたけど、やっぱりお日様出てたら
暑い(;´Д`)
エアコンもさっきまで我慢したけど、無理だった~~笑
PCの気温は33℃になってる・・・
一緒だね~~w
8月半ばまで、連日34~38℃(゚д゚)!
怖いわ~~^^;

あずきちゃんもこれからの時間も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/07/30 14:30
こんにちは。雨が降ってきそうです。近所のビザ屋さんに行ってきました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/30 10:52
こんにちは(^▽^)/厳しい暑い中 食を取り扱う店舗も食中毒には細心の注意心掛けてほしいですね
アバター
2024/07/30 09:28
おはようございます。

オリンピック日本金メダルラッシュですね(*^▽^*)
今日も40℃越えが出る?><
アバター
2024/07/30 06:05
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/07/30 02:14
あずたん♪
ロングワンピが上品でオトナっぽだね?
さり気に帽子のコサージュがオシャレ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/30 01:40
あー
なんともきれいで楽しそうなコーデですね^^
アバター
2024/07/30 00:44
 お疲れ様〜✨♥
暑さ(¯―¯٥)異常だよね~(T_T)
体温以上だし
ホント無理しないが一番(T_T)(^^ゞ(●´ω`●) 

チェックワンピ(^q^)かわゆいね(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

2回戦観戦
短時間昼寝とエステ
ジップラインで島々冒険
アクティビティだけど
面白かった(●´ω`●)
夕食は
インド、タンドール料理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.