Nicotto Town



みんにゃに起こされちゃったから(=^・^=)






今日はお家に帰る日だから
遠くに遊びに行けないから
ちょっとお寝坊しようと思ってたら
早く起きて~♬
ねぇ~♬ねぇ~♬
行きたいとこがあるから起きて~♬って
みんにゃに
起こさせれちゃったから
お目目覚まして
お着替えしないと(=^・^=)

アバター
2024/08/07 20:40
はじめは雷が鳴り、少し前から雨が降り出しました。
アバター
2024/07/30 23:50
涼しい日が一日でもあれば一息できるのにね(*´ω`)昼間の暑さは厳しい
アバター
2024/07/29 23:56
こんばんは。
可愛いあずきちゃんの寝起き姿ありがとうございます。(*^O^*)
とっても可愛いです。(*^_^*)
水色のお部屋は涼しげでいいですね。
私のコーデも褒めてくださりありがとうございますm(__)m
今日もスイムダンスとストレッチにジムに行ってきました。
酷暑ですがひんやりしたプールは至福の時間です。^^
お風呂もあるので、沢山通うと電気代とガス代の節約になりそうです。
今日はこちらは最高気温は37度だったようです。外に長い時間居たくないですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 23:44
こんばんは♬.*゚相変わらず、柔道はモヤっとするシーンがありますが?AIを導入してくださーい
アバター
2024/07/29 23:25
こんばんは。
酷暑が続くのでお部屋を快適にしてお過ごしくださいね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/07/29 23:25
こんばんは♬
体温より暑いのはキツイですよね。
最近、汗かくことが多いせいか体重が1.5kgぐらい減りました。
アバター
2024/07/29 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
今日はもう別荘から帰る日なんですね♪
水色基調のお部屋とコーデ、涼し気だしとっても可愛いです(´艸`*)
みんにゃは今日も元気いっぱいですね☆彡

レアのお家まで…!それはチャレンジすると凄い事になりそうですね(ΦωΦ)
私はとりあえずで普通の着せ替えや外観だけ。。と
これだけだからという感じで参加しがちです(^▽^;
楽しみ方は人それぞれですねv

今日も日中は発熱状態でした><。
夜は少し風が出てちょっとどけマシな気がしております。。
今の子供たちは夏に公園で遊ぶとか出来ないですよね;
ホントに昔の夏が懐かし過ぎです…!

暑すぎますが今週も何とか乗り切りましょう٩( 'ω' )و
アバター
2024/07/29 22:35
おつかれなまです~
アバター
2024/07/29 22:32
あずきさん、こんばんは❤
お部屋のカラーに合わせた水色のルームウエア可愛い~❤
みんなはどこへ連れて行ってくれるんでしょうね^^
続きが気になります~わくわく♪

コーデのことありがとうございます^^
毎日暑すぎて涼しい水色コーデばかりになってます
そろそろ違う色も着たいところですが・・・明日はどうしようかな
アバター
2024/07/29 22:25
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はゆっくりお寝坊しようと思ってたんだね^^;
残念だったけど、みんにゃ楽しみにしてるんだったら仕方ないよね~(^ー^* )フフ♪

朝、10時くらいまでエアコン入れるの我慢したんだけど、我慢できずに10時半にはスイッチON♬
あずきちゃんとこ、37℃?
こっちの方がまだ低いかも^^;
32℃だったかな~。
夕方散歩に行くのに、車に乗ったら35℃示してたけどw
公園は木の陰が多いので、風が少しあって涼しく感じたよ♬
あずきちゃん、無理しないように~だよ(#^.^#)

明日も暑いだろうけど、ゆっくり過ごせます様に♬
アバター
2024/07/29 21:52
めぐキュン。
アバター
2024/07/29 21:31
グッドラック。
アバター
2024/07/29 21:20
こんばんは♪ 
日本中が発熱状態ですね>< 
体温より暑い空気の中は息苦しい位です。
体調には気を付けてばてない様にしましょうね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/29 21:18
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

おおお 可愛いコーデだね その部屋の背景 私は敢えて紺とラベンダーを
買ったんだけど普通に水色とかアイボリーも素敵だと思ってるよ。

そうそう別の友さんにも話したんだけどカフェの店先の背景は
遠くに見える建物が素敵だよね。
ちょこは悩んだんだけどみるくとちょこにしてみたわ。

昨日の背景の事面白い話があって 友ではないんだけど長いお付き合いの
伝言友さんが出品したものだったらしく 応募したの涼子さんじゃない?って
聞かれたのでびっくりしたよ~(*´∀`*)そんな偶然もあのね☆彡

私は三鷹に住んでたので 三鷹と言っても吉祥寺と三鷹の間ぐらいかな?
その時はバスで吉祥寺まで行って井の頭線で渋谷だったの☆彡
でも今住んでるところは西の外れなので渋谷まで1時間50分くらいかな?(-_-;)
まあ帰りはもう少し早くつくんだけど何しろ遠かったよ。
あずきちゃんが東京に住んでるなら新大久保は一緒に行けたんだけど
私も仕事を辞めてからは滅多に行かなくなったよ。
私が行き始めた頃とは違い今は若い感じかな?Kポップのファンは若い人も多いしね~
新大久保は化粧品や食料品を買うのが楽しかったしCDとかも良く買ったよ。

うんうん 1番好きなのは味噌ラーメンなので今でも生麺とかは
味噌ラーメンを買うかな?塩ラーメンも好きなんだけどね。
名古屋の友達も寿がきやのラーメンが好きだったのであずきちゃんと一緒かな?
昨日話したすみやもラメンとソフトクリームだったよ~
今思い出してみても太るはずだわ(笑)

そうそうマヨラーの私なのでシュウマイやカツはマヨネーズをつけて食べてるよ(笑)
シュウマイも美味しいんだわ~
ハンバーグはチーズかな?もちろん和風も好きなんだけどね。
お鍋はカレー鍋とか味噌鍋が好きだよ(爆)もちろん水炊きも好きなんだけどね~

こちらは今日もゲリラ豪雨はなかったよ でも明日はあるかもの予報なので気をつけるね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/29 20:57
こんばんは
眼科通院で 暑くてヘトヘトに~
気分が悪くなるくらいでした
外出は命がけです(大袈?)www

暑すぎて 冷たいものがおいしいけど
お腹に注意 ですね~ (;^ω^)

発熱通り越して 高熱です 
脳症や髄膜炎 起こしそう~ 
えっ? 子供の病気だ? 中味は変わりないかもwww
アバター
2024/07/29 20:15
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
毎日暑いけど体調気を付けて今週もよろしくね✿
アバター
2024/07/29 20:10
こんばんは
店イベント やれるまでと思っていますが
大勢の人が食べてくださっているので
なんとしても
クリアしたいです
あずきちゃん いつもありがとうございます^^
アバター
2024/07/29 19:46
こんばんは
寝起き姿がとってもかわいい♪
寝室も気持ちよく寝れそうなお部屋で
いろんなところにかわいいがいっぱいですね^^
寝起きのあずきさんとコハルちゃん・ハチミツ君
みんなかわいい(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/29 18:37
あずきさん、こんにちわぁ~☆
各地で40越えを観測してるみたいですね( _ω_ ⊃ )⊃
こちらも37度越えでしたが、まだ良い方だと思って過ごさなきゃですね…
先週の週末の週間予報は暑さが和らぐって予報だったのに、いつの間にか
猛暑の連続になってました(笑)

ハクビシンは見た目はいかれた種族のイタチっぽいし、怖くなって逃げました。
威嚇とかは無かったけど、2匹だから怖いです^^;
なっちゃん特に警戒はしてなかったけど、危ないから避難です。
都内では狸も頻繁に見掛けるし、意外に動植物が豊かなのかもですね。
狸は1回近寄って来て、なっちゃんに殴られました(๑´ლ`๑)
邪気の無い顔でニコニコしながら寄って来たんですが、ボカ!って(笑)
滅茶苦茶低くなって逃げて行きました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
警戒級の暑さですが、頑張って乗り切って行きましょう!( ; ꒪ꈊ꒪ ; )
今週も宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/29 17:48
こんばんは。今日も暑いですね。早く帰りたいです(^^)今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/29 17:35
こんにちは♬
ピンクのお部屋を夏用にブルー系に模様替えされたのかな^^
爽やかな目覚めが期待できそうですね♬
みんにゃに起こされてどこに行くのかな^^

ここも体温くらいの暑さですが2階が暑くて暑くて(n*´ω`*n)
廊下に出るのが嫌になるくらいです;

熱中症に気を付けてお過ごしください^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/07/29 17:33
こんにちは♪
暑いけど今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

みんなどこに行きたいのかな?
ニコタの中は暑くないからいいですよね^^
今日は36℃くらいだったかな?
でもアスファルトの照り返しとか考えると絶対もっと高いと思います^^;
アバター
2024/07/29 17:30
こんにちは☀
水色のベッドルーム、かわいいですね~♬
赤毛のアンの世界観なお部屋に、まくらをかかえた少女のあずきさん、かわいいです♡

コーデお褒めいただきありがとうございます^^
今回は気が狂ったかのように(?)がさっと買っちゃいましたw
こういうウエイトレスさんセット意外となかったので、背景と手持ち2点をまとめ買いしちゃって♬
今後メイドコーデに役立ちそうです^^

こちらの気温…一応天気予報によるとあずきさんのところと同じくらいみたいです。
でも我が家は西日ガンガン当たるので、クーラーつけてなければ多分サウナ状態です(;´∀`)
昼過ぎに打ち水してみたんですけど、速攻で乾いてて、もう一回やる気力もなく
そっとカーテンを引きました(笑)
お互いしっかり水分とりましょうね!
アバター
2024/07/29 16:59
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんもオリンピックはニュースで結果を見てらっしゃるんですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

こっちの気温は35℃となってますが、体感はもっとある気がします(;^_^A
今日はエアコンが全く効かず室内は物凄く暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日はもっと気温が上がるようなのでゾッとします( ; ´ω` A; )ダラダラ

あずきさんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね
今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/07/29 16:52
毎日楽しいこと一杯のお出かけで少し疲れてますよね~
折角お寝坊しようと思ったのに起こされたんですね^^;
水色の室内コーデ涼しげですね(^o^)

こんにちは♪
一日雨なのでパリ五輪の競技観ています。
14歳のメダリストに(゚д゚)!です♬
観ているだけでスノボーはドキドキしますよね~~

こちらはバラが一休みでアジサイが満開なんですよ♬
そちらはとっくに終わっていますよね^^;
色が濃くなっていく様子がとても綺麗です(^o^)

今週もよろしくお願いします(^▽^)/




アバター
2024/07/29 16:26
あずきさん、こんにちは^^

水色コーデ可愛いですね(^^♪
最近このウエーブロングヘアお気に入りですか?どのコーデにも似合ってて素敵ですね♪
背景もウエアも水色で統一されててこのポーズもとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

「路上のルカ」は岩井俊二監督の映画でした(ドラマは間違いでした)
アイナ・ジ・エンドはハスキーボイスの日本の歌手です。広瀬すずや松村北斗なども出てます^^
ショートストーリーの超ロングタイムなのでてっきりドラマかと思いました~(;^_^A
映画館ではちょっと疲れそうですね★

「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」BSで再放送してるのですね?
好きなドラマは何回見ても楽しめますよね^^

こちらの気温は少々発熱状態(37℃)です(;^_^A
あずきさんの方は体温くらいなのですね?少し下がって良かったですね^^
こちらは明日まで高温注意報みたいなので朝散歩も明日まではお休みしようと思ってます
最近8月より7月の方が高温なのでもう少しの辛抱かな??だといいな~~

でもどこも高温なのは変わらないのでお互いほんと気を付けましょうね!

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/29 16:19
こんにちは♪
気温はわからないけど体温よりは低いんじゃないかな(^^ゞ
あずきさんも涼しくしてすごしてね(ˇ◡ˇ*)
みんなどこに行きたいのかな?(=^・^=)
アバター
2024/07/29 15:20
こんにちは!
ルームウエア可愛いですね(^^♪
みんにゃに起こされてどこにお出かけかな(^^♪楽しみです(^^♪

今日は午前中ちょっと忙しくてほとんど回れなかったです(^^;
お昼寝したいけど我慢して頑張っています(^^♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/29 14:58
こんにちわ|ू•ω•` )
夏は日の出が早くて気温もちょうど良いからみんにゃも早起きなっちゃうんですね(^-^)
みんにゃが行きたい所て何処なんだろう??(*∩∀∩*)ワクワク♪
お話の続き楽しみしてるで~(((o(*゚▽゚*)o)))
お部屋も涼し気なブルーでお目目冷まして枕抱っこしてるあずきさんのコーデもブルーで
涼し気♬そしてめっちゃ可愛いです(∩´∀`∩)
昨日のお話でコハルちゃんの「ジューチュ飲みたい」ておねだり♬カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
オリンピックは報道番組今朝はZIPで観ました。柔道48キロ級柔ちゃん以来の金メダルて凄い!
巴投げカッコ良かったー!!そいえば柔ちゃんて引退して政界行っちゃったですよね…
阿部兄妹は明暗分かれてしまったけど(´・ω・`)
女子スケボーも金銀日本人て凄い!まだまだ活躍期待いっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっち今日も暑いです~あずきさんとこはどんなかな?
熱中症と紫外線に気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/29 14:38
こんにちわ〜☆本日月曜日 水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/29 13:44
こんにちは(^▽^)/7月最終週です いつも清々しいログをお届けしてもらって感謝しています♬
アバター
2024/07/29 13:18
こんにちは^^

あずきさん 可愛い〜〜❤︎
なかなかお寝坊もできないね
みんにゃはあずきさんと一緒にお出かけしたのよね
お着替えして どこに行くのかなあ〜

蛍狩のコーデもシーズン一度はしないとね(๑>◡<๑)
今日は本当に暑くなってます〜〜
昨日より暑いよ
こちらは38℃の予報です
タップ 夕方からだけど 行き帰りが暑そう(-。-;
無理せず楽しんできますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/29 12:37
(´(ェ)`)/異常に暑い!!外に出たくない~
めげずに今週も宜しくです。
アバター
2024/07/29 11:01
こんにちは 不在中もご訪問くださりありがとう御座います 何時も素敵な背景とドレスアップそしてかわいいお子達との日常日記 いいですね すてきをたくさんおとどけで~す
アバター
2024/07/29 10:48
あずきちゃん♪ かわいいです。
浴衣のこともありがとぅ。
もう消してしまったのかもコーデ笑
ほんとありがとぅ、うれしかったです。

ゆっくりだけど、今週もよろしくね。
アバター
2024/07/29 10:01
こんにちは^^

暑中お見舞い申し上げます。気温と体温が競争して気温が勝っている今日この頃、体調にはくれぐれもご用心してくださいね。
アバター
2024/07/29 08:49
あずさきん おはようございます

今日はとうとう40℃前後まで気温が上がりそうです。
まさに災害です!

お昼寝を邪魔されてまだ眠そうですね(^o^)

アバター
2024/07/29 07:42
おはようございます。

今週もよろしくです♬
東京は38℃!
以前は40℃でニュースになったけど今は日常?
アバター
2024/07/29 06:24
おはよう。今日も、良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/07/29 02:04
ウフフ♪
そういうおねだりってカワイイんだよね~(*/∇\*)
枕だっこ♪そのポーズに萌えキュン(*´艸`*)
アバター
2024/07/29 01:31
 お疲れ様★
とっても明日以降暑いみたいな(●´ω`●)
体温並みだから(^^ゞ
夕方でも35℃はあるみたい
無理しないで休み休み休みだね(¯―¯٥)(^^ゞ

朝のバタバタがかわゆいよね✨
インテリアやコーデ同色は統一感あるね~(^^ゞ(●´ω`●)

練習〜男女1回戦観戦
夕方パラセーリング、サンセット綺麗だったよ(●´ω`●)♥✨
ファイヤー祭り?参加し踊るwww✨
ハワイアンお店夕食(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.