Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


私を知っている人は多分「馬?」と言うでしょうが、

いえいえ、飼ってみたいのは「恐竜」です。
「馬」はもちろん飼いたいですが、
もっと飼いたいのが恐竜。
できれば竜脚類がいいですが、これは場所を取りすぎて無理なので、
小さい仲間でもいいです。
トロオドンとかいいなあ。


#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/25 18:34
ましこさん、ありがとう。
餌代がかかるので、入場料をいただきます。
アバター
2024/07/25 14:20
おおー、それは素晴らしいです
見学に行きたいです
アバター
2024/07/24 21:43
461oceanさん、ありがとう。
小さい肉食恐竜なら、猫フードでいけるはず。
草食恐竜は大きいのが多いですね。
アバター
2024/07/24 21:38
ヤノスさん、ありがとう。
もちろんポニーも飼いたいけどね。
アバター
2024/07/24 21:30
肉食恐竜だと、食べられちゃいますよ~
でも草食系でも結構デカいからねぇ。。
 
アバター
2024/07/24 21:21
ポニーと思ってたー
餌が困るだろうなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.