Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

少なめ~


朝は晴れて良い天気で今日も気温が上がるのね・・・
そんな状態だったんですがなんか光った?
そう思ったら急に風が吹いてきてゴロゴロ雷鳴が^^;
洗濯物を干していたので慌てて取り込んだのに
雨は降らず・・・・音と光だけ?
どうせなら雨も降って欲しかったです^^;
本日の最高室温37℃

今週のアイテム
迷ったのはサンドイッチ
種類もですがどっちの手で持つか・・・
結局なぜかジュースは奥手が多いので手前を購入しました

アバター
2024/07/25 19:34
>ゆこたんさん
通勤通学中の落雷は困りますね><
サンドイッチ迷いますよねw

>LEAFGさん
涼しくなるのは嬉しいですね^^
雨は降ってないんですけど^^;

>みかんさん
雷鳴だけで無事でした^^
ご心配ありがとうございます^^

>ナンシーさん
迷いますよね?
お湿りくらいだと涼しくならないですね^^;
アバター
2024/07/25 17:18
私も迷って手前持ちにしました。
先ほど雷が鳴って雨が降りましたがいいお湿り程度でそれほど長く降らなかったです。
アバター
2024/07/24 22:25
テレビですごい映像が流れてたので心配しながら伺いましたが
大丈夫だったのですね。良かった・・
アバター
2024/07/24 22:03
こちらはなぜか涼しかったです。
その冷気がそちらの雷の原因かも・・・
アバター
2024/07/24 21:50
今日はこちらも、朝にも、夕方にも雷が鳴りました。
こちらは、たいしたことは無かったのですが、近隣では落雷と大雨の影響で
電車が止まったり、遅延が続発して大変でした。
電車通勤者さんは大変でしたね。
うちの息子は在宅勤務で良かったですが、娘夫婦は共に電車通勤なので
今朝はなかなか通勤が出来なくて困りました。

新作のサンドイッチ、持ち手もですが、どのサンドにするかでもかなり迷いました。
アバター
2024/07/24 19:43
>ケイトさん
音だけだったんですよ~損した気分です。
アバター
2024/07/24 19:42
今日はゴロゴロしたけどそちらは降らなかかったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.