Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


これ美味いな


これこれ↓

https://rara.jp/image_view/6df8366e894711badaad4a57667c23f4/1006530854

今日発見した新発売のちょっとお高め(350mlで200円超え)のレモンサワーなんだけど
美味いよ、あっ美味いとは違うか、アレだよ(アレってなんだよ)

だからアレだよアレ、酒飲んでる感があるのよ
サワー系のって各社がいろいろな味の物出してたり
アルコール度数もいろいろ出してるけど
よく聞く話が9%のは強い(飲み屋のおーちゃんですらそう言う)なんて言うけど
オイラ的には9%のでも350ml1本ならジュースみたいな物じゃん、なんて感覚だった

それがこれはアルコール7%なんだけどしっかり酒飲んでる感があるのよ
樽貯蔵熟成焼酎使用って事なのでほかのサワー系のやつと使ってる酒の違いなのか解らないけど
とにかくこれはしっかり酒飲んでる感があった(味の問題なんだと思う)
流石200円超え、高いだけあるはな

次にまた買うか?と言われたら高いから微妙だけど(^^;)
ちなみにローソン限定なんだとか

アバター
2024/07/25 22:27
ローソン限定醸造寶酒造の檸檬チューハイ!
レモンがおいしい、って口コミがあったね~^^
リキュールに強炭酸なのも今っぽい。
もう何年もチューハイ飲んでないけど、試してみるのもいいかも。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.