Nicotto Town



おおおおお~!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
1位 たまサボテン【ピンク】 29.65cm

最近、ランクインしてるって表示件数が増えてきたので覗いたら
なんと、なんと!お立ち台のてっぺんの植物も‼
玉サボテン1位は何人中なのか確認したら
微妙な人数23名だった・・・

他の植物でも4位とか6位とかになってる。
現在のイベントのキウイとか、季節感あるアサガオとかを皆が育ててる隙に
キラキラ交換のP苗や、C苗中心に植えてイベントのポイント稼ぎ。

キウイ苗購入0でキウイハウスをゲットするまでもうちょい。
苗の価格が安くて、育つ時間も短いクローバーでの波状攻撃。
ポイントをコツコツと積み上げるって手法は誰でも考えることで、
そのせいかクローバーでのランクインはなかなか難しいのぉ~

それにしても暑いのぉ~
雷雨が降るかもって予報も、我が町には無縁状態。
ドシャ降りを乞うために大山阿夫利神社でも参詣したいけど、
この暑さの中で行くのもシンドイ。

今日は土用丑の日、うな重でも食べてまず精力付けよ、っと。

アバター
2024/10/06 06:33
まーちゃんへ
  いろいろあるんですねぇ。
  パソコン熟知してる人ならDellでもいいけど、
  あまり知識がない人にはアブナイPCなんですけどね。

  半可通の素人にやってもらったのも失敗でしたね。
  もう過ぎてしまったことですし、文句も言いにくいですけどね。

  また0からスタートになったら、僕はもうやめます、たぶん。
アバター
2024/10/06 04:45
パソコン教室に習いに行ってる時にニコタも習って入れたのですが

その先生はもう止めていないです

もう一つのパソコン教室もコロナで閉じて今はパソコン教室は無いです。
アバター
2024/10/06 04:41
ここに書きますね
買った時からDell安く買ったから問題があったのかも

最近ニコタ重たくて重なっって投稿してたり

不具合あったのですがだましだまし使ってたようです

親戚の人に見て貰ってニコタの知らない人だから

普通はパスワード違うと出たら変更すればいいと思いますが
メールアドレスまで変えたせいか初期からになったようです

今ニコタに問合せ中です。

自分ではニコ店は入れても私には準備中になっています

ニコ店には新・旧・二人いるそうです。
アバター
2024/09/22 11:02
mimiたんさんへ
  始めた頃は課金なぞ無縁で、3年目あたりから
  お庭アイテム欲しさに500円課金するように。
    (昔はお庭アイテムが貰えたんです)

  今回のイベもコツコツとクローバー攻撃。
  キラキラ交換苗も時に植えて、あとちょいでお城ゲット!
アバター
2024/09/22 07:48
追伸、肝心なこと忘れて・・・あかんなぁ

✨✨✨✨ 玉サボテン(ぴんく)1位 
アバター
2024/09/22 07:46
おはよぅさんですぅ♡♡

キウイ苗購入なしでキウイハウスGET・・・
目から鱗が落ちるぅ~~(^_-)-☆

なんか、今まで、うちが知らんかったこと沢山書いてくれはって・・・
めっちゃ、お勉強になりましたぁ。。
うちなぁ、まだ、分からんことが仰山あってぇ・・・
ニコタの事、お勉強中どすぅ(*^^*)

これからも、よろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2024/07/26 00:23
ユズルさんへ
  そう、参加者が少なくても1位は1位なんです!
アバター
2024/07/25 23:51
1位にランクイン、おめでとうございます。
植えている人数は少なくても、1位は気持ちいいですね。
アバター
2024/07/25 19:19
ラピスさんへ
  今日も暑くて全身に力が入らない。
  1時間前、スポット気象予報が出て「すぐに大雨が降ってきます」と。
  でも、待てど暮らせど一粒の雨も降ってこない・・・

  亜熱帯の乾燥地か、と思う今日この頃。
アバター
2024/07/25 14:49
1位おめでとうございます! 

暑くてうんざりな日々ですが
おお!\(^o^)/ な出来事(他人事でも)があると
気持が上がって嬉しいです。
アバター
2024/07/25 01:42
らるさんへ
  ごくたまに立つお立ち台のときぐらい、
  日記を公開しないとダメかな、と思ってしまったんです。
アバター
2024/07/25 01:39
まーちゃんへ
  キラキラ交換所の苗ってサボテンとかバラとか
  限られたものしかないんです。
  サツマイモ苗もここでゲットして植えたりしてます。
アバター
2024/07/24 23:42
1位おめでとうございます!
アバター
2024/07/24 23:28
こんなのあるのですね(@^^@)カワイイ

1位お立ち台おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2024/07/24 19:02
ビビアンさんへ
  早速の書き込み、痛み入谷の鬼子母神です。

  もう340点ぐらいになったので、キウイハウス獲得は確実。
  あとのアイテムをどれだけ獲れるかが勝負所。
  キウイ苗を1セットでも購入すれば楽なんですけどね。
アバター
2024/07/24 18:56
キウイ苗購入なしでキウイハウスGETはすごいです!
可愛いですよね、
GETに向けてP種を更に購入するかどうしようか今も迷っています(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.