Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はぶーぶー頑張りマッスル

鶏ハラミ焼き

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうは朝6時に起きた
親戚に会うので
朝からシャワー
10:30のタクシー予約した
それまで朝ごはん食べた
11時過ぎに担当医から説明がありました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
面会して1時間ほどいて
一旦帰ってウナギまぶし弁当買って食べました
15:00にもう一回面会に行って
今かえてごはん食べました
明日は9:30と14:30に行く予定

アバター
2024/07/25 17:24
コメントありがとう
行き返りでこげ豚になりますが
大丈夫です
アバター
2024/07/25 16:00
一日複数の面会大変かと思います。
暑さも厳しいので気をつけて。
アバター
2024/07/25 14:14
頑張りすぎて倒れないようにね
食べて、寝てね
アバター
2024/07/25 14:11
今日も2回面会。。
娘ちゃん 倒れないようにね。。
アバター
2024/07/25 07:04
おはようございます^^「土用の丑の日」はスーパーでも、中国産も大幅値上げでしたーー;;
アバター
2024/07/25 05:10
٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡2日間寝込んでた…
母のところへ入ったんだけど、自分がふらふらしてやばかったよ。
でも今朝は回復…今日も頑張る。

今日も頑張ろう。
夏音はお昼と夕方に行くよ…お昼が暑すぎるからばてる…
アバター
2024/07/25 00:24
こんばんは♪
イベントクリアおめでとう(*^^)v
昨日も一日おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/24 22:28
早起きですね。
ウナギまぶし弁当美味しそうです
アバター
2024/07/24 18:29
ふぁいとふぁいと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.