Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


昨日も今日も⋯

昨日は仕事だったんですけど、飲食店での仕事中に熱中症になりかけてしまいました(>_<)
一昨日の日記で厨房が暑すぎるということを書いたのですが、途中で頭痛がしだして気分も悪くなってきてしまいました(@△@)。少し休ませてもらって復帰できましたけど、頭痛はその後も続いていました。
厨房が暑すぎるのは空調の故障のせいかもしれません。私ももしかしたらそうかと思っていましたが、確かではないですけど、それらしい声が聞こえてきました。そうなら、とにかく早く直してほしい!

そして今日ですが、午前中に右膝を強打しました(>_<)
その瞬間は動けなくなるくらいかなり痛くて(>. <;)
現在、少し腫れてアザになってます。
何やってんだろう⋯?って自分が情けなくなりました(´Д`)ハァ…。ただ自爆してるだけなので( ̄▽ ̄;)アハハ…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.