Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

今日はここですよ♪ コーデと展望で10個。 4択は お好み焼。

アバター
2024/07/24 19:15
こんばんわ|ू•ω•` )
「いぬじかん」こっち土曜日放送してたけどやぱ最近無いです~(´•̥ ω •̥` )
きぃさんとこでも少し遅れた放送なってるんですね。でもまだ番組続いてるとなると
またこっちでも変則時間帯で入るといいなぁ
今日はアンビリバボーでアニマルSPしてるからそれ見てるですよ(*´▽`*)
前はアンビリバボー木曜放送だったからアニマルSPと日テレではゴチばとるが入って
被った時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!状態だったけどw水曜日に移動してくれたので嬉しいとですw
そいえばアンビリバボーは剛力彩芽さんMCから降りたのかな?バナナマンだけなってる!
「海のはじまり」録画ご覧になられましたか?
僕は勿論バッチリ観ましたよ~(*´▽`*)
今回も感動するシーンいっぱいでした。海ちゃん可愛い!
きぃさんご覧になられたらまたお話ししましょうね(^-^)
ニコ店ももう少しですね!勿論きぃさん達成まで毎日4皿頂きますよ~
もうひと頑張りみんなで一緒に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
こっちより関東地方の方が気温高いですよね(>_<)やぱビルやアスファルトの反射熱の
影響もあるとでしょうね(;´・ω・)こっち今日は34℃で今31℃表示であんまり夜も
変わらないです~なので一晩クーラーかけっぱですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
きぃさんとこお天気も急変してましたね(>_<)昨日は自転車移動されてた時大丈夫でしたか?
お互い熱中症等体調気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.