Nicotto Town



飼ってみたいペットは?



こんにちは

お外は豪風雨です ゴロゴロいってます

怖いです

私はすでにうさぎを飼っているのですが 他にも欲しい動物がいます

キンクマハムスターです

ゴールデンハムスターよりとぼけた顔が癒されます

ハムスターは寿命が短いので家族に反対されました

でも癒されたい。。。w

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/24 17:28
里穂ちゃん こんにちは
そうそう すごくかわいいよね
すごく癒されるよ
3年くらいしか生きてないから哀しいよね;;
アバター
2024/07/24 17:26
ミオたん こんにちは
ハムハムあの回るわっかで走ってるのがかわいいよね
欲しい。。。
アバター
2024/07/24 17:24
ぴるえっとさん こんにちは
キンクマちゃんかわいいし癒されるんです
やっぱり短命ですよね~
そこは惜しいところです
アバター
2024/07/24 15:56
キンクマハムシターは私もここたんに教わってから
かわいいなぁって思ってるよ
確かに、あっという間にお別れの時期が来てしまうのは
私も辛すぎると思うので、悩むとこだと思います
アバター
2024/07/24 15:47
ハムハムもかわいいよね^-^もっふとしてw
アバター
2024/07/24 14:32
こんにちは 豪風雨大丈夫ですか?
キンクマちゃん可愛いですよね、甥っ子も同じ考えで、ハムスター飼うの諦めました。
私はロングヘアの子を飼っていたことがありますが、とても癒されました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.