Nicotto Town



夏祭りの夜

画像

みんなでそれぞれダンスを踊っている 楽しそうね

アバター
2024/07/25 09:34
おはよです|ू•ω•` )
わぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お星様キラキラ夜空にみんなで楽しい夏祭りの夜!素敵ですね(∩´∀`∩)
それぞれに2人1組になって仲良くダンス踊ってる♬可愛い~(∩´∀`)∩
ブタさん達「僕達も踊ろうか?」て誘ってるみたいで微笑ましいですね(*´▽`*)
毎日暑い日が続きますね(>_<)でもまだまだ夏はこれから本番…
みなさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/25 06:44
みんな楽しそうですね、、、(^^)/
アバター
2024/07/24 17:14
那智は盆踊りそれもなくなりました 悲しい
アバター
2024/07/24 16:33
こんにちは~^^
今日は夏祭りなんですね♬
みんなと~っても楽しそう~♡(#^.^#)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.