Nicotto Town



ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪


長い事 入院してて 昨日帰って来ました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


又 頑張るので 仲良くしてね

アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ユミさん 手持ちのハート ( *^^人)♬*ありがとぉ

アバター
2024/07/28 09:43
メルモちゃん
(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】
まだ 頭が ぼーーーーっとしててwww
なかなか 着いていけないけどぉ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2024/07/27 23:27
えっ・・・夕美さん・・・入院してたとは><

でも完治され戻られて来たようなので良かったです♪
ニコタは・・・メルモみたいに、のんびりやって下さいねぇ
まぁ・・・メルモの場合は、のんびりすぎるのですがねぇ~~~

アバター
2024/07/27 09:57
ユミさん
うんうん ありがとう お気持ちは しっかり 頂きました

(:D)┓ペコリンチョ
アバター
2024/07/26 21:38
プードルパフェ、もうお持ちのようなので、不要かな。
おめでとうございます♪
アバター
2024/07/26 18:45
裕華さん
大丈夫??
病は気から だから 気持に負けないように 頑張りましょうね
(* ・Д・)/頑張れー!
アバター
2024/07/26 00:44
こんばんは。
入院でしたか。
とにかく戻られておめでとうございます。
自分も1か月の長期入院2度あります。
1度目は腰痛で命に関わらないからノンビリだったけど、2度目は進行癌で開腹手術だったのでビックラこいた。
夕美さんも、先ずはノンビリ、リラックスしてお過ごしください。
アバター
2024/07/25 21:48
はずきちゃん
プレ (‾◡◝人)ありが㌧
\(★´-`)人(´▽`★)/
アバター
2024/07/25 21:47
あ~ちゃん

(´ー`*)ウンウン  ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
アバター
2024/07/25 21:46
りほちゃん

ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
アバター
2024/07/25 21:45
miyusaさん
コメ( *^^人)♬*ありがとぉ
(´∀`*)ウフフ 
一度しか無い人生 楽しく過ごしたいね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/07/24 21:17
おかえりなさい( ‘o’)♡
アバター
2024/07/24 20:16
うぉ~い!
あの元気の塊の夕美ちゃんが
病気になるなんて!知らなくてごめん
お大事にね
アバター
2024/07/24 19:29
夕美さん おかえりなさいです わ~~い
アバター
2024/07/24 19:29
夕美さんこんばんは☆

そして!入院されてたんだね(*゜Q゜*)知らなくてごめんね…(涙)。退院、ほんまにほんまにおめでとう(>∀<)❤️

でもまだまだゆっくりめで過ごしてね!お大事にしてね…❤️
アバター
2024/07/24 16:51
ww^^
私もそう言ってしまいそうww^^
前から愉快な方だなって思ってたけどやっぱそうだったね^^
そのユニークさ、病を治すのには大事だよ^^
ずっと入院中笑ったり笑わせたりして癌細胞なくした人もいるんだから^^
そして前から思ってたんだけどあなたは顔文字使いがとっても上手。
お仕事でたぶんPC使うのね。
肺かぁ・・・。それは辛そうだったね~。
コロナ等から肺炎にでもなっちゃったかなぁ・・・。
まさか肺がんじゃなかったわよね。
大変でした。
お大事にね。
アバター
2024/07/24 16:41
miyusaさん

( *^^人)♬*ありがとぉ
何処がって聞かれると つい あたまwwwって言ってしまうけどwww
肺 です 怖い病気です (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2024/07/24 16:35
そうだったのね。
お疲れさまでした。
大変でしたね。
そして退院おめでとうございます^^
良かったですね。
どこが悪かったんですか。

アバター
2024/07/24 16:34
ハングオンさん

\(★´-`)人(´▽`★)/  宜しくね~~^^
アバター
2024/07/24 16:33
まぁちゃん

ただいま~~~~です ( ̄+ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/07/24 16:33
むたさん

ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪   \( ˆoˆ )/
アバター
2024/07/24 16:32
ユミちゃん (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪  (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2024/07/24 16:09
にゃ(=^・・^=) 夕美ちゃん おかえり~~
アバター
2024/07/24 15:59
夕美ちゃん、こんにちは。
入院されてたのですね。
これからもご無理のないようにされて下さいね。
アバター
2024/07/24 15:06
そぅだったんだ。
ずっと 心配はして ここに顔は出していたんですけれどね。
また 宜しくお願いします。
アバター
2024/07/24 14:43
了解です!
チョコミントプードルパフェ、もらえたら贈りますね~♪
アバター
2024/07/24 14:07
ユミちゃん
プードル? 多分 貰えないから 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/07/24 14:06
たっちゃん
(´ー`*)ウンウン
イベの服とか無いよ \( ˆoˆ )/ ウレピーww
( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2024/07/24 13:09
夕美ちゃ~~~~~~~んお帰りなさい~
入院してたんだ・・全然知らなくてごめんねm(_ _"m)
元気になって帰って来て良かった~
じゃあ6月のタウンイベの服とか持ってない?余分なのあるから送っていい?
アバター
2024/07/24 13:08
おかえりなさい~
長い入院だったのですね。
今日からまた、よろしくお願いします。

今回のニコみせイベントのプードルも、もしもらえなかったら贈れます♪
遠慮せず声かけてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.