Nicotto Town



飼ってみたいペットは?


以前フレブルを飼っておりました。

個性的なワンコで毎日笑ってましたが虹の橋を渡るときは泣けて泣けてもう二度とお迎えすることは無理だと思いました。

ニコッとではお部屋でペットが飼えるのはうれしいですね。
柴犬とアルパカがいるので眺めているだけでも楽しいです。

飼ってみたいとなると
オオバタンとか動画をみてうらやましいとおもうけど寿命が60年くらいってなると先に私がいっちゃうじゃん!って意識が現実に戻るw

近所でリクガメを外飼いしてる人がいて、草を食べてる姿が可愛くてうらやましいとおもうけど50年くらいいっちゃう子がいるらしい。ダメじゃん!!

グリーンイグアナが可愛いと思うけど、寿命は15年くらい。
おっ!それなら最後まで面倒見れるかも!って、思うが生活環境を整えてあげるのはむずかしそう!!

ってことでニコッとの2匹でいいです。
昔は、ニコっとのペットにおもちゃとかご飯をあげられたんだけどね。

#飼ってみたいペットは?

アバター
2024/07/24 22:48
てんぱいさんへ
ペットの世話自体は大変でも楽しいんですが、お迎えした子を最後まで自分が100%で面倒を見られるかが心配で(年齢的に)お迎えするのはやめたんですよ。
飼っていた子は最後の一ヶ月は仕事から帰ると毎日点滴の為に病院へ行っていたので、十数年後にそれが自分に出来るかを考えたんです。
なのでたまごっちでいいかなwって感じでしょうか。
アバター
2024/07/24 18:41
ペットはワンコなら近所にいっぱいいますから、

それさわって、満足しましょうw生き物は大変です。

そろそろ気楽した方がいいかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.