Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板79匹目^=・ェ・=^)


皆さま♡

いつもたくさんありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

これから更に本格的な暑さが来ると思うと、

想像しただけで体力奪われますねヽ(*゚∀゚)ノウヒャー

そして今日は『土用の丑の日』

暑い夏を乗り切るために精の付くもの食べましょねー♪

うちは頂いたうなぎを解凍して食べようと思ってます(*´▽`*)

この数年で、うなぎもめっちゃ高くなったので、

食べに行くとなると、それなりのお値段ですもんね(;゚∀゚)


朝起きたら、78匹目が満室になっておりました(*''▽'')♡

こんな私に温かいコメントをいっぱいありがとなのです
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝~♡

お陰様で、79匹目のお迎えとなりますヾ(*´∀`*)ノ

またヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡


そして改めて。。
みせイベのお食事のご協力、ありがとうございました♡
引続きいっぱい(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"しますね~(∩´∀`∩)







アバター
2024/07/29 22:37
こんばんは~
暑いと何もしたくなります。
もうすぐ8月ですね。
アバター
2024/07/29 22:25
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今日は通院日でバタバタでした。暑かったねー。
無理しないようにね(^_-)-☆
娘とかき氷やりたかったけど、そんな時間もなかったorz
アバター
2024/07/29 21:56
こんばんは~日向に居たら火傷しそうな陽射しでした。
暑さヤバいですね⤵⤵今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/07/29 21:44
ニコ店ご協力ありがとうございました!無事達成しました^^

めまいもあるのですね。それは辛い・・
みかんは耳の不具合だけでそれも最近良いので、メニエールではなかったのではないかと期待
それよりは膀胱炎の方が深刻です;;常習犯・・

お薬は継続と指示があった時は我慢して続けましょうね
アバター
2024/07/29 21:19
歯医者の定期検診に行ってきました
来月見に行く舞台は、今年がラストイヤーなので、
11月もどーしても行きたいと思ってます
秋の大阪に行けますように。。。
アバター
2024/07/29 21:13
|ω•。 ))

|ㅎ-ㅎ)チラッ

|q•д•,,) ヒョッコリハン♪

| ‹:)~❁

こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

頭痛どっかに言ってくれてよかったですね~(* ´ㅁ`*)ホッ
ロキソニンが効かないの辛いですよね( ´^`° )
天気も不安定なので気を付けて下さいね~

今日はこちらはエアコンの温度が18℃にして風量最大にしても
室内が一向に冷えず暑かったです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日は今日より気温が上がるようで今から恐ろしいです:(((;"°;ω°;)):ガクガク

ネコちゃんのお水は何か所か水飲み場設置して
切らさないように置いてますฅ( • · • ฅ)にゃあ

ゆずっちのところは雨が降ってるのですね
気温が低くても湿度が高くべたべたするのも考え物ですね(・Θ・;)アセアセ…

ゆずっちも体調に気を付けて過ごして下さいね~( *´꒳`*)੭⁾⁾

今週も相棒共々よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/07/29 20:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/07/29 20:41
こんばんは 車の外気温計が40℃に。。。 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/29 20:32
こんばんは(^^♪
深夜までスケボー観たので寝不足です^ ^;
今週も宜しくお願いします♪

本日15周年を迎えることが出来ました♪
これからも細く長くお付き合い頂ければと^ ^
アバター
2024/07/29 20:01
yuzuさんこんばんわ〜!
復活なによりです(*´ω`*)
これからも無理せず過ごしてね〜★
停電はなんとか大丈夫だよ〜
いつもありがとうね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/29 19:33
こんばんは
ワクチン接種お疲れ様です。頭痛は風邪かな?偏頭痛の方かな?どちらも辛いよね
今日は朝から37度で暑かった~今週はずっと暑いそうなので水分しっかりとろう
アバター
2024/07/29 19:11
こんばんは!(ΦωΦ)!
あ、あつい・・ね・・;やば~い!クーラーしてない部屋で40度!
壊れたクーラーの部屋で35度!ちょーぜつやばい!
クーラー修理屋さん早く来てくださいますように・・・;;
今日はあまり水を飲まなかった気がする・・明日からは気を付けます!
今日もおきれいね!キラキラですてき!
アバター
2024/07/29 18:40
こんばんは。
猛暑で、トイレのタンクの水がお湯のようになっていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/29 18:20
こんばんは~今日も蒸し暑かったですね...今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/29 18:11
|ω•๑`)ちら♪

|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

|ू•ω•` )

ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪
ゆずっちーーー!!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして何よりもゆずっち元気戻って良かったぁーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論こちらこそ今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
やっぱおっきぃ音が原因だったとですね(>_<)
ストレスも負担かかると思うから突発性難聴は気長に焦らず気持ちゆっくりとですよ~
何より無理しちゃダメですよ(・ω・)ノ必要最小限に…∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
復活の日記のコーデ♬昨日お邪魔した時にピンときました!!
「あ!アーニャだ!」てすぐわかったですよ~(´ー`*)ウンウン
めっちゃハイクオリティアーニャでゆずっち(*゚0゚*)スゴイ!
角みたいなのもちゃんと再現出来てるし!Σd(≧∀≦*)ナイス!過ぎるー!!
そして今日のコーデはしっとり大人っぽく浴衣コーデ♬光る蛍が幻想的でとっても素敵です~!
美容室オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦 気分もリフレッシュですねΣd(≧ω≦*) グッ
何と!!カラー!僕も今年はラベンダーアッシュしてるとですよ~
ずっとピンクや赤系してたけどwゆずっち同じ系列のカラーですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
もうね僕の場合色抜けて来るとほぼ金色なるんでwラベンダーアッシュだとすぐの時は
少し色味の明るさがダウンして落ち着いた感じになるとけど色抜けする段階でも一気に
金色ならないからこっちの色味のがいいなあて気に入ってるとです(´艸`*)
相変わらずカラーで遊ぶというエヘッ(*´ω`*)ゞ
SnowManの佐久間さんみたいなピンクもよかとけど一歩間違えたらカネチーなるしw
ブラックペアン観たですよ~(・ω・)ノ
今度のは来週に続くですね。常に何処か余裕のあるニノ先生。すごか!
ニノさんではWEST.がゲストで面白かったのに前半寝落ちしてて見損ねたー(´・ω・`)
今日もこっちは暑い一日でした…だけど関東地方は40℃超えとかΣ(゚Д゚)
お互い熱中症とか体調にも気を付けましょうね♬
アバター
2024/07/29 16:30
こんにちは。
元気になって良かったです^^
アーニャも可愛い♪

今日は息子くんは隣で自由研究動画を視聴中^^
課題とは関係ないけど興味もってくれてます。
アバター
2024/07/29 14:13
こんにちは~
体調が良くなってよかったです
ほんとに毎日暑いですね
アーニャちゃんコーデかわいいです♪
アバター
2024/07/29 12:59
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/07/29 11:26
こんにちはꕤ
日差しがジリジリと照る付ける猛烈な暑さの週スタート! 
今週もよろしくね( •◡-)
ニコイベ達成しました。どうもありがとう٩(ˊᗜˋ)و
アバター
2024/07/29 10:51
٩(ˊᗜˋ*)وおはよー
体温越えの気温!!
水分補給しっかりとですね、今週も宜しくです♪
アバター
2024/07/29 08:52
yuzuさんおはようございます♪今日も暑くなりそうですね(-_-;)
アバター
2024/07/29 05:57
おはようございます。
アバター
2024/07/29 05:39
おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も熱中症に気をつけて元気良く宜しくお願いしますp(´∇`)q
アバター
2024/07/29 00:26
Yuzuさん、復活良かった~♪
暑くて体調崩しそうだけど、無理せずにです・・

お祝いコメントもありがとう(^^♪
アーニャ可愛い~♪

種﨑さんのフリーレンがすごく好きで、声優さんてすごいなと思いますね
アーニャは6歳、フリーレンは・・だもんね
アバター
2024/07/29 00:21
こんばんは~
体調が悪かったのですね(;´Д`)
無理はしないでくださいね
辛い中 猫ちゃんの健診お疲れさまでした
お薬が処方されてるそうですが大人しく飲んでくれるのですね
うちの猫だったらどんなお薬も難しそうです
今迄の猫は嫌がっててもおとなしかったのに今の子は爪を立てるのでとても恐ろしいのです
なので目薬を点すだけでも命がけなんですよ
ちょっと大げさかな(∀`*ゞ)エヘヘ
yuzuさんの思いは猫ちゃんに伝わってますね(*^-^*)

アーニャ可愛いですね(*´▽`*)
お大事にして下さい
アバター
2024/07/29 00:19
こんばんは!携帯のアプリを見たら日中の体感温度が40度って出ていました!
アバター
2024/07/28 23:56
こんばんは。
アーニャ可愛い❤(*´▽`*)
体調大丈夫でしょうか;
お元気になられたようで、よかった!
アバター
2024/07/28 23:37
ありがとうございます!
めちゃ暑い中、ハンディファンもって美容院に歩いていってきました。暑かった。
アバター
2024/07/28 23:30
ゆずちゃんまいど~^^調子悪かったのね~!そんな時わ焼肉しかないで~^^現地で密会ね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/07/28 23:16
こんばんは。
体調が戻られたようで、よかったです。
猛暑が続くので、キツいですね。
どうぞ無理をされませんように。
アバター
2024/07/28 23:06
おかえりなさいyuzuさんー
暑いし雷鳴るし暑いし雨降るし暑いしコロナも増えてるらしいし・・
なんか日々変化激しかったりっていうか、
人が気楽に過ごせる環境じゃなくなってきている気がしますー・・辛いの当たり前よ、うん
明日からまた平日始まっちゃうけど無理しないでやっていこうね、ですよ
アバター
2024/07/28 22:57
こんばんは。私も突発性難聴、つい最近なりました。その後、メニエールかと?!と言われましたが今は大丈夫です。
まだ症状が続いているのでしょうか。お大事になさって下さいね
アバター
2024/07/28 22:56
こんばんは♪おかえりなさい(^^)
こちらこそよろしくですノシ
アバター
2024/07/28 22:51
おかえりー♪
いちお小声で言ってみました..
(^-^)ノ
アバター
2024/07/28 22:41
おかえりなさい♬
いつもありがとうございます☆
今日も暑いです♬ 近所の向日葵
みんな大ショック―☆ みたいに
ガクーン★ ってうなだれてまし
た♬ ガクーン★ って♬
とっても暑いから無理しちゃだめ
ですよ☆
アバター
2024/07/28 21:59
こんばんは♪
体調を崩されているなか訪問して下さり、ありがとうです!
週明けも異常な暑さが続くみたいなので、お大事にして下さい(´▽`ʃ♡ƪ)
アバター
2024/07/28 21:42
こんばんは☆ 
暑すぎてやる気スイッチが入らない(-д-`*)
のほほんと過ごした日曜日♬

元気になって良かったわ。
頭痛ってホント辛いよね。
自分にあった治療がみつけるのも大変だし
ムリせず大事にしてねღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/07/28 21:41
こんばんは~
まだまだ暑い日が続きますし、無理せずお大事にしてくださいね。
アバター
2024/07/28 21:34
今晩は( *・ω・)ノ

アバター
2024/07/28 21:16
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/07/28 21:11
こんばんは
体調が回復して、良かったですね
週明けにはもっと暑くなるようなので、お互い、体調には気をつけましょう
美容院、来月の遠征前に行きたいのですが、予約取れなくて泣いてます
アバター
2024/07/28 21:08
yuzuちゃんこんばんは☆彡
アーニャコーデ??可愛い♡♡♡
はぁ~大嫌いな月曜日がやってくるわ~(;'∀')
アバター
2024/07/28 20:13
こんばんは^ ^
昨日の花火風が無くて煙が止まり一部見えなくて残念でしたが楽しめました♪
復活出来て良かったけど無理しないでね~。
アバター
2024/07/28 20:01
こんばんは 今日は猛暑日になり外に出た瞬間に溶けそうでした
復活おめでとうございます
アバター
2024/07/28 01:08
こんばんわ(/・ω・)/

私もイベント終わって、ホッとしています。
イベント食の協力ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

キバタンって大きい子ですね。頭がよさそう( *´艸`)
シマリスは慣れる子と慣れない子と個体差が大きい気がします。
放リスすると、狭い所に行きたがるので、事故死率が高いようです。
私も不注意で・・・たので、最後の子が病気だったのが悔しいです。
寿命はセキセイインコもシマリスも同じ位ですね。
噛まれると血が吹き出ます(*´∀`)アハハ

キングダム
李牧もいいですね。
でもでも、実写版の楊端和(長澤まさみ)がとてもお気に入りですヾ(*´◇`*)ノ キャッキャッ♪
そのうち私も続きをお勉強(?)しなくてはです(=゚ω゚)ノ”

お体、ご自愛くださいね。。_( ┐「 ~ ゚ 。)__
アバター
2024/07/28 00:36
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/27 20:41
こんばんは^^
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/07/27 20:24
こんばんは 今朝は洗濯物を干すだけで汗がタラタラ オリンピック男子バレー惜しかったですね
アバター
2024/07/27 00:25
こんばんは!五輪に関係なく早寝早起きとは縁遠い生活になっています^^;
アバター
2024/07/26 23:46
こんばんは~酷暑な日々が続きますが
パパさんと美味しいフルーツカキ氷食べて来て生き返りました(笑)
アバター
2024/07/26 22:46
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
遅くなりましたが、yuzuさんも達成おめでとうございます✨
アバター
2024/07/26 21:43
こんばんは よい週末をお迎えください
アバター
2024/07/26 21:40
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

その後、体調はどうですか?
無理せずに大事にしてね(*^^*)
アバター
2024/07/26 21:00
こんばんは。
アバター
2024/07/26 17:11
こんにちは!(ΦωΦ)!
暑すぎて頭が痛くなってしまった;;
水分いっぱいとるようにしなきゃ!!
アバター
2024/07/26 17:11
こんにちは~こちらは今日も蒸し暑いですが、山形や秋田の大雨は大変ですね...
アバター
2024/07/26 15:22
こんにちは。
子供は外へ出たがるけど、
ちょっと外へ出るだけで汗だくです。
アバター
2024/07/26 00:16
こんばんは!ぶら下がり健康機って、10秒でも結構キツイかも・・・。
アバター
2024/07/25 21:05
こんばんは~おかげさまでニコ店イベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2024/07/25 17:58
こんにちは(ΦωΦ)
おだいじになさってください!
今日はなんもしないで時間がすぎていった・・・
なにしたかよくおぼえていない~・・
ダメな休日であった;;
アバター
2024/07/25 17:51
いつもありがとうございます
達成、おめでとうございます
お大事になさってくださいね
アバター
2024/07/25 17:46
こんばんは~お大事にしてください。
アバター
2024/07/25 14:50
ニコ店達成しました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/25 14:38
こんにちは。
そうなんです~、野菜のお花ムズいですよね!
何処にでもあるものではないので困ります。

よくある観察日記も別であるんですが
それとは別で、夏休み日誌内の1ページなんです(T_T)
アバター
2024/07/25 09:21
おはようございます
ほんと、毎日暑いね
暑いけど、親戚のちびっ子のバスケや空手の練習に付いていき見学٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちびっ子は元気だ〜ぁ
私も空手習いたいとチラっと思いました
そう言いながらお家でグウタラしてます 笑
今日も良い日をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/07/25 01:24
こんばんは~
今日も遅い時間の訪問です(^-^;
雨が降りやすいスッキリしない空で気温が下がりました
こちらは最高26℃で今時間は19℃です
さすがに窓からの風が冷たい(-_-;)
yuzuさんの所も涼しくなりましたか?
数日は涼しいみたいなので嬉しいです(*´▽`*)
金曜日は猫ちゃんのワクチンなのですね
私は先日猫の食欲が無くなり何回も吐くので動物病院に行ってきました
注射を2本打って貰いその後は元気になったのでホッとしてます
詳しい検査はしてないのですがやはり年齢が14歳なのでいろいろな症状が
出てくるのだと思います
猫鍋は涼しくなったからか又、入らなくなりました(~_~;)
猫は窓からの景色をよく見るのでステップがあるといいかもですね
猫用でなくても兼用で使えそうなもので手頃なお値段の物があればいいですよね
それかご自分でDIYするとか?
勝手なことを書いてしまいました ごめんなさい(;´・ω・)
アバター
2024/07/25 00:41
こんばんは^^
早朝からセミの鳴き声で起こされるので睡眠不足気味です(;´∀`)暑さも倍増するわ~
アバター
2024/07/25 00:13
こんばんは!隣の市では日中に大雨だったらしいですが、こちらは殆ど降りませんでした。
アバター
2024/07/24 23:54
こんばんは!
23℃とは涼しい~~♪
ニコみせイベントクリアされたのですね。
おめでとうございます(^_^)/
アバター
2024/07/24 23:47
防犯でしめ切っているので。。
いろいろなところでゲリラ豪雨があったようです。車の後部席の窓を閉めることを忘れないようにします。
アバター
2024/07/24 23:17
おはようございます♪ニコ店訪問ありがとうございます^^
アバター
2024/07/24 23:10
こんばんは^^
ニコ店イベント達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
自分も達成しました♪
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/07/24 23:00
通勤にも使うので暑さに慣れないと
アバター
2024/07/24 22:39
こんばんは☆
関東でもあちこちでゲリラ豪雨がありました
竜巻とか、台風とか
熱中症にも突然の雨にも気をつけなきゃいけないですね
アバター
2024/07/24 22:32
ゆずちゃんまいど~^^連休明けの仕事キッツかった~wへとへとやわ暑さで 焼肉でパワーつけなあかんわ~!台風わ全く影響ないよ~、カンカン照りでめっちゃ暑かったわ・・・
アバター
2024/07/24 22:30
色々やってらしたんですね~
楽器手放してしまわれたのですか・・残念。
みかんも就職して多分5、6年は忙しくて楽器に触ってなかったんですが
あるきっかけでまた再開し今に至ります~。またお時間できたら楽器再開するのもいいですよ~♪
アバター
2024/07/24 22:04
いつもありがとうございます♬
やっと雨少し涼しかったです☆
青じそもチリチリ枯れるくらい
乾いてたから雨の潤いちょっと
いい感じでした♬
アバター
2024/07/24 22:04
こんばんは♪
今夜も訪問ありがとうです(*´∀`*)
え、そちら23℃ですか?!いいなあ~涼しそう!
アバター
2024/07/24 21:50
こんばんは~
今日も暑くてぐったりです。。。゜~(:σ)┿━< 
アバター
2024/07/24 21:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/07/24 21:33
yuzuちゃんお疲れ様(´▽`)
今日は常連さんとお祭り関係者と外人観光客が入り乱れて
お店ハチャメチャだった気がする~:(;゙゚''ω゚''):
はぁ・・・・・明日も頑張るわ~
アバター
2024/07/24 21:30
こんばんは~
こちらは外27度、いつもよりは涼しめです

新作のワンピ、とってもかわいいですね♡
アバター
2024/07/24 20:53
こんばんは☆ 
うな重♬食べたよ~(º﹃º)美味しかった♡
栄養満点!夏バテしないように(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2024/07/24 20:51
こんばんは 今日は夏らしい雲がモコモコしてました
アバター
2024/07/24 20:14
こんばんは
うちはバリバリボウル悩んで買って結局使わなかったから翌日に猫友さんにあげちゃったw
猫の事になると買って後悔しちゃえ~タイプです^^
アバター
2024/07/24 19:14
yuzuさんこんばんわー(=゚ω゚)ノ
ご無沙汰なっちゃってごめんね。
いっぱいコメ溜めてしまったね汗
ちゃんとしっかり読んでます!!
来れない間も食事やコメありがとう( ´ ▽ ` )
ニコ店イベ達成おめでとうー!!

ここ数日、毎日、雷鳴ってるよ!やんなっちゃうね笑
yuzuさんもお仕事いつもお疲れ様〜★
アバター
2024/07/24 17:47
新作すてきね!かわいい~
人気でるとおも・・うんだ!w
アバター
2024/07/24 17:32
こんばんは!
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。(^^)
アバター
2024/07/24 16:32
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀ステキのお届けです。
ニコイベ達成出来ました。ご支援感謝いたします。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/24 16:13
ご来店(・v・)ありがと。ご馳走様でした♪

ステキ水まきモグモグ☆彡
アバター
2024/07/24 16:05
こんʕ•ܫ•ʔ
イベント達成お早いですね。おめでとう&お疲れ様でした。('◇')ゞ
夜中に来たらいっぱいだった~( ´∀` )アハハ

動物は癒しですよね。
子供の頃は実家では、犬、猫、うさぎ、九官鳥、烏骨鶏、等々飼ってました。
一人暮らしの時は、シマリスʕ•ܫ•ʔをずっと飼ってましたが、
最後の子が亡くなって喪失感で一杯でした。
またペットショップでシマリス探しをしてた時に、
今のくうちゃんにビビっと来るものがあって、一週間後にお迎えしました( *´艸`)

今は家の中を少しずつDIYでいじってるので、
それが終わったら、犬か猫をお迎えする予定ですヾ(*´◇`*)ノ キャッキャッ♪

昌平君もいいですね。イケオジ好きの私としては昌文君が好きです(n*´ω`*n)
アニメ、キングダムの最初の方をもう一度見返してみようと思います。

長文返しですみません( ´∀` )アハハ
アバター
2024/07/24 15:24
こんにちは!
今日はさわやかにおきれい!
新しいP限定服かっちゃった~!
今日もお部屋の中が32度もありすごくつらい;;
いっぱい水をのむしかない!w
アバター
2024/07/24 15:22
こんにちは~今日は土用の丑の日ですね!夕飯は大隅産うなぎの蒲焼き丼にします^^

ニコ店イベント達成おめでと~\(^o^)/お疲れ様でした♥(*^_^*)
アバター
2024/07/24 13:45
 イベ完売しました!!ご支援有難うございました^^
アバター
2024/07/24 12:36
こんにちは^ ^
暑いですね~としか言葉が出ない^ ^;
ニコ店達成。ご協力ありがとうございました♪
アバター
2024/07/24 12:21
こんにちは
うちの猫さんは今週の土曜に治療と検査の結果次第で一旦治療を終えれるかどうかです。

トレッタいいですね。大きい病気をして出費が痛くなる前に買っちゃいましょう!^^
アバター
2024/07/24 11:01
こんにちは。
野菜の花を観察して描く夏休み日誌に
描く欄3つあるけど野菜の花どこで見ればいいのか…汗
とりあえず、カーマの園芸売り場に行ってこようかな。
アバター
2024/07/24 10:05
Yuzuさん、伝言板79おめでとうございます♪

土用の丑の日、今年は8月もあるんですね~!
スーパーマーケットに貼ってありました。

ウナギは高くなったけれどやっぱり食べちゃう・・何となく夏を乗り切れそうですもん
今日も暑さに負けず楽しくお過ごしくださいませ
アバター
2024/07/24 08:52
おはよー|*・ω・)ノございます
アバター
2024/07/24 08:01
おはようございます(*^^*)
既に太陽☀️ギラギラです~
熱中症には気をつけましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.