Nicotto Town


しんくれえる


ガーデンレベル99!


先ほどガーデンレベル99を達成し、妖精みたいなプリンセス服をもらいました♪
まさかここまでニコタ来るとは思ってなかったよ〜

・収穫祭イベントではキウイの帽子を獲得
緑があってて可愛いです

・先々月くらいからフリマを覚え、背景アイテムを中心に、5回くらい交換してもらっていました。
罪悪感を覚えるほど良いものと交換していただいたり。

嬉しかった一方で、一点一点のアイテムに対する貴重度というか、愛着はガクッと下がってしまった気がします。
やっぱりわたしは、欲しいアイテムがなかなか手に入らないもどかしさと、たまーに手に入った時の喜び(それも好みドンピシャでなく、ちょっとずれてるくらいの…)、好きだったんだろーなと。
一番楽しかったアメーバピグの時がそうだったからかな〜

ピグパーティーやスマホ版、他の着せ替えアプリでも、たくさんのお洋服を所持できますが、今やもう喜びはそんなになくなっちゃった。
ニコタは違う感じにしたいな

アバター
2024/07/24 21:58
>ゆーりさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/
アバター
2024/07/24 09:25
おめでとっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.