Nicotto Town



7/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

7/24 キラキラ

コーデ広場 と 展望広場

4択は お好み焼き だって

とにかく暑い時はエアコンに頼ろう
エアコンの電気代より救急搬送されて入院する方がとんでもなく
お金かかるからね(-_-;)

それとこまめに水分取ろうね。お家で水を飲むなら
1振り卓上塩を降って塩分を加えた水を飲もう
スポーツドリンクも太る太らないは関係なく積極的に飲もうね
選択肢を選べるだけまだ救われているのだと自覚しよう

あえて言うよ。水飲んだだけで太るのは別の病気だよ
しかも"即入院治療が必要な"病気だよ

"水飲んでも太る"みたいな笑い話あるけど
そんな事はありえません。それくらい今の暑さは切迫してると思って
自身の身を守るために積極的に水分摂取しようね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.