Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

今日は展望・コーデ! 四択:お好み焼き


キャベツが安くなったのでお好み焼きを
作ってもいいなぁσ(´Д`〃) ちょっと前までは
なんでこんなに高いの?とビックリするような
値段だったよね~。

アバター
2024/07/25 03:34
キャベツ落ち着きましたよね^^
今度はまた玉ねぎが高くて困ってます、好きなのに~
アバター
2024/07/24 23:04
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン キャベツがご馳走化してた
アバター
2024/07/24 20:58
野菜がお高いときは、もやし1択!!
アバター
2024/07/24 15:30
大阪はお好み焼きをよくするので
元に戻って(;´・ω・)-3っとしましたよ!
アバター
2024/07/24 10:01
毎朝夫婦で1/8ずつ食べています。
刻んでオリーブオイルと酢玉ねぎをかけてます。
アバター
2024/07/24 09:39
値上げしたと思ったら
1週間後に安くなってたりでした
お好み焼き美味しいですよね~
アバター
2024/07/24 08:35
安くなりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.