Nicotto Town



N企画「G(ゴージャス/豪華?)背景」

N企画「G(ゴージャス/豪華?)背景」

もらったステキコーデ♪:86





おはようございます♥
 昨日は、凄く暑かったです…今日、明日と
曇り予報で、蒸し暑いけど、気温が、32℃です
やはり、体温以上ではね〜❣
 休みは、シム行けなかったから、行って
来ましたよ♥ スッキリしますね〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/07/25 04:24
総悟くん、有難う〜♥

 体調良くなさそうね…
無理しないでよ~❣
 お祝いのコメント、嬉しいです♥
アバター
2024/07/24 21:23
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次の店イベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょうね(∩´∀`∩)
アバター
2024/07/24 18:55
yuzuちゃん、有難う〜♥

 良いなあ~❣ 流石、北海道ね〜
早く秋になって欲しいわ~
もう、へきへきよ〜夏バテしそうよ〜❣
アバター
2024/07/24 18:52
dolphinちゃん、有難う〜♥
 此方も、朝に大雨と強風…凄かったよ~❣
少し涼しくなったけど、直ぐ蒸し暑かったよ~
アバター
2024/07/24 18:50
きょんちゃん、有難う〜♥

 私も、そう思ったよ~❣
ゴージャスのGなのよね〜❣

 此方は、朝に土砂降りで、めちゃ強風❣
一瞬涼しかったけど、直ぐ蒸し暑くなりました…
アバター
2024/07/24 18:45
momokazuさん♡

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ達成、おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
お疲れさまでした*˙︶˙*)ノ"~ꕤ*.゚

今では、32℃でも、まだマシな感じがしてきますよね( ´꒳` ;):

こちらは今一気に気温が下がって、23℃です♪
とても過ごしやすいです(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/07/24 16:27
昨日は、すごく暑かったけど、
今日は、お昼頃雷雨がすごかったからか、
少し涼しい感じがします。
アバター
2024/07/24 13:51
アタシもその背景にしようかと迷った。
これもゴージャスよね ~

「G」って、最初「ガチャ」かと思って(;´▽`A``
ガチャの背景かと思っちゃった~ꉂ꒰笑꒱

こちらは今外は涼しいと思う。雷と風。
窓開けたいけど雨が来そうなので閉めっきり。
よってエアコンがんがんつけっぱなし。
アバター
2024/07/24 13:07
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 元が元気だから、復活が早かったわ~~!!
ジムも行けて、良かったです^^
アバター
2024/07/24 13:06
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、もうすっかり大丈夫よ~~!!
咳が少し残ってるだけ、元が丈夫だから~~^^
アバター
2024/07/24 10:17
こんにちは^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

スッキリ、ベストですね^^
ι(´Д`υ)アツィー、溶けそうやw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/24 08:36
(´ー`*)ウンウン コージャスですね^^
アバター
2024/07/24 08:36
おはよ~もう大丈夫なんだね。
スッキリできてよかったです。

ほんと今日もついから気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.