Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

アチャ~来ちゃいました(>_<) 友さんにも
小さな声で「来ちゃいましたか」って
言ったばかり;まさか、私も、連れしょん(笑)
だったとは、、、一緒なら怖くない、可愛いぃ~
さ~気を取り直して、、、皆さ~ん、目覚めたら
今日も暑さに負けず、元気にレッツゴ~

アバター
2024/07/25 04:47
小松原さんお早う御座います^^
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
未だ期間有りますよ~余裕で
クリア出来ますよ(^_-)-☆ 今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
今日もファイト~
アバター
2024/07/25 04:44
エルダさんお早う御座います^^
気さのキラキラは多かったよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、ね
アバター
2024/07/24 22:14
こんばんは(^o^)
こちらはあと2日程で達成できそうです♪
いつもありがとうございます♪

ステキ水どうぞ♪
アバター
2024/07/24 21:48
明日はたくさん出ますように
アバター
2024/07/24 16:18
乙女(旧)さん、早いよね~日々過ぎるのが;;
そか、貴女もミミ様、之で友さん2にミミ様だw
私入れて3人、明日は多く出ます様に^^
アッ、最初に書こうと、、、ゴメンね、
イベクリおめでとうございます、之で次の
イベントが始まる迄、気分的気が楽だよね^^
お疲れ様でした(^_-)-☆今日からのタウンイベント
どうしょうかと?迷ってる;此のタウンイベは
殆ど参加して無いな~今回もパスと思う。
アバター
2024/07/24 16:12
nokoさん、へへへへへ~
連れしょん の意味判ったんだ(笑)
今頃こんな言葉使わないよね(>_<)
そか、其方は1時半頃雷が、、、此処は、もう少し遅かったけど
矢張り、あたりが靄り、雷(稲光)が、、、で、元に戻り
今又外靄って来た;5時からのBS見れるかな~
は~い、もう直ぐPC閉じま~す、今日も有難う^^
アバター
2024/07/24 14:14
ひまわりさん こんにちは^^
今日はミミ様デーなのかな?
私もミミ様でした^^;

おかげさまで 店イベクリア出来ました
ご支援ありがとうございました☆

リアルの方もやっと落ち着いてきて
昼間からニコタにINできるようになりました
気がつけば7月も残り1週間
怒涛のうちに過ぎていました(笑)
アバター
2024/07/24 13:32
ひまちゃん、こんにちわ~
あらら・・・連れしょん⁉^^;
こういう時もあるあるだよね~^^;;
私は4+5だったよ~^^

いましがた雷通り雨で凄かったよ!
空が真っ暗になっちゃってびっくりしちゃったよ!
お天気が不安定なんだよ~

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
ひまちゃん、もう少しでPCを閉じちゃうね~
間に合って良かったよ~
今日もありがとうね✿
アバター
2024/07/24 11:18
花ぴんちゃん、目て見て楽しませて
呉れるお花達ばかりじゃぁ~無くて
トマトも植えてるんだ、お庭広いんでしょうね^^
北海道は広いイメージが(^_^)(^_^) もぎたての
トマト、美味しいでしょうね^^何処よりも新鮮^^
此処まで投げて~って、言いたい^^明日は
ピンクデーなんだ、大量期待しようっと、、、
叶わぬ神頼み、、しょう^^
アバター
2024/07/24 11:12
にこりんちゃん、他人それぞれ、ニコタを回り
クリアする順番が有りますものね~ 私は割と
早めに取りに行き、日記に上げるから^^
毎日の道順が大体決まってる、
にこりんちゃんは決まって無い?仕事終わり
今が一番楽しい時かな?
アバター
2024/07/24 09:12
おっは~♪今日もよろしくね。

あはは~ひまわりちゃんも来ちゃいましたね。
明日は二桁確定の日、大漁のまえぶれかもよ~☆
明日もワクワク・ドキドキのキラキラ集め楽しもう(*'▽')

ひまわりちゃんの所は「夏」真っ盛りね、
お体に気を付けてお過ごしください。
こちらは夜中24度、曇りで26度予報よ、
8月まで30度以下の予報、暑い夏は一休みらしい~♪

花畑に植えたトマトがやっと赤くなり美味しく頂きました~☆
今はユリが咲いています、鈴蘭の緑の実が鈴なり~♪
楽しませてくれたバラの皆さんは一休みに入ったよ。

では七日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/24 09:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

ときどき来ちゃいますね。
忘れず行ってたらもらえるから。
わたしはきょうはまだです。いってきます~
アバター
2024/07/24 08:00
りりさん、来ちゃったのね、ミミ様も
又愛嬌、、と、思って、次に期待ですね
今日は如何でしたか?貴重なガチャの
元だもんね~ニコ店はボツボツクリアかな?
クリアの声聞く迄今日も4皿頂きましたよ~
又ステキ、お水の配達ですよ(^^♪
アバター
2024/07/24 07:55
あらら、、、来ちゃいましたか。
少し前に家にも来られて おもてなししておいたのにーーー><
きっと明日は大量です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.