Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


このスカポンタン


小原乃梨子さん、お亡くなりになっていた(12日

のび太は勿論、コナンやタイムボカンシリィズも
忘れられない。

MXで今「名探偵ホームズ」をオンエアしてるけど
主要な声優は、麻上洋子以外皆他界している。

こればかりは止められるものじゃないからなー><


BGVは「葬送のフリーレン」 ABEMA
時の流れが。。

アバター
2024/07/31 02:35
>nekoyamaさま 藤子F先生は、タイムパトロールのマンガも
         描いてらっしゃいましたねw

         ~も喰わせろ! は大好きな場面のひとつです♪
         てか好きなシーンはほとんどマルシル絡みかも^^?
アバター
2024/07/30 13:44
テレビはオリンピックの試合をずっと流してるのでー
テレビの外付けHDDに撮り貯めてるアニメを観たりしてます。

薬屋のひとりごと、見終わって、
ダンジョン飯を半分くらい?

怪我したマルシルのために焼き肉をしてるとこまで、…レバー以外も喰わせろ!(笑)
アバター
2024/07/30 13:37
国民的な番組を、わたしはほとんど見ないで育ってきたので~
熱烈なファンのみなさんのよーには語れるところがありません(笑)
あーゆーロボットが未来の技術情報を過去世界にもたらすと、
ホントにタイムパトロールがいたら、即座に抹殺されちゃうかも?
とか、そーゆー物語もありました?
アバター
2024/07/30 02:22
>nekoyamaさま なぜボカすのか^^?
アバター
2024/07/29 10:20
週末のどらナントカの番組終わりに
亡くなられたことが告知されてて、
伸びナントカさんの声が流れてました。
某コナンの声のほーが印象に残ってたけれど、こーゆー感じの少年もされてたんですね~
わたしはどらナントカはほとんど見て無かったので…
いぢめとか復讐とかは、見たく無かったのかなー><
アバター
2024/07/25 02:53
>nekoyamaさま 今出来そうなのは、テレ朝が昔のドラえもんを
         放送してくれるとか?

>カトリーヌさま それは権利の問題がクリアされるかどうか、、
アバター
2024/07/24 15:47
今後は声優さんも、
過去の名声優さんを学習したAIさんが、
代替するようになるかも。。。
アバター
2024/07/24 09:09
もう亡くなってたと思ってました…
長生きされたんですね、
少年役と熟女役、なぜかどちらも可愛げがあって~大好きなお声でした、
残された声たちにどこかでまた会えるかしら…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.