Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/24 コーデ展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

今日はスイカ食べた。うす味だった。

昨日はメロン食べた。めっちゃうまいやつ。
その前はよく熟れた桃食べたし
その前は種のないでっかいブドウ食べた。
ぜんぶもらいもの。
あとは梨たべたい。
すばらしい季節(˘ω˘)

アバター
2024/07/30 20:14
>竜胆
ヨーグルトとバナナはよくあうしおなかの調子整うし朝とかいいよねー
マスカットそういえば今年まだ食べてない。
どっかからふってこないかな( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/30 20:10
>いっしー60
ぜんぶさいこうにうまいくだもの!
毎日食べれたらいいのになー( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/30 20:09
>レビーソ
メロン同じく口の中とノドかゆくなる∑(゚Д゚)
でも食べる。めっちゃおいしい。
梨も水分じゅわじゅわで大好き。
幸水このまえちょっとあるの見たけどすげー高かった。
もうちょいまちます( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/24 21:47
プレゼントだと美味しさも嬉しさも倍増ね♪
婆は腸活の無糖ヨーグルトとバナナw
知り合いにいただいた岡山のマスカットは最高でした♪
福島の桃もおいしいので今年も一度くらいは食べたい♡
アバター
2024/07/24 15:36
こんにちは。
スイカもメロンも桃もぶどうも梨もみんな食べたいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/24 02:37
甘いスイカ(゚д゚)ウマー
自分はメロン食べ過ぎるとノドが痒くなります。

幸水が出回るのが待ち遠しい今日このごろ。
今年は直売所みたいところに買いに行ってみようかな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.