Nicotto Town


11111


土用の丑の日


冷蔵庫に入れっぱのうなぎの真空パックが食卓に上がる日が来たぜ!
今日買うと高いからね。前もって買っておいた…のか?

本日のコーデはウシ。
鰻丼は戦って手に入れるのです。
うしろの長いのはうなぎじゃないって?

うなぎが空飛んでるってフレーズは創竜伝だったかなぁ…(記憶あやふや)


負けたらいさぎよく牛乳を飲め!

アバター
2024/07/26 00:00
うなぎ食べたよ!美味しかった❤

今年はもう一回土用の丑があるんだよ~
牛乳…つながりでアイス食べるのもいいかもね!
アバター
2024/07/24 23:21
あ,土用の丑の日だったんですね,忘れてました。
覚えてても鰻,お高いので登場することないですけど^^;
枯伍さんはスタミナ付けて夏を乗り切れますね
アバター
2024/07/24 23:05
こんばんは(*^^*)
満を持して食卓の主役となったウナギのお味はどうでしたか^^?
ウチはウナギが食卓に上がった事ないなぁ(*´з`)美味しそうですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.