Nicotto Town


なおちゃん


7/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

ゴーゴーで 合計 10個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は お好み焼き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

広島といえば?

他には 広島カープ、 もみじ饅頭、 牡蠣

食べ物かと思ったら カープもあるね
だったら 厳島神社、原爆ドーム 世界遺産なのに 
選択肢に入れないんかいwww

アバター
2024/08/20 10:21
こんにちは♪
今朝は雨で気温は低かったけど湿度が高く嫌な感じです笑
前に広島出身の友達から広島焼き?を作ってもらい美味しかったのを覚えてます!私は関東出身なのでもんじゃ焼きが大好き(≧▽≦)
家でも明太子もんじゃをよく作ります♡
今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/07/25 00:56
イベントクリアのお祝いのコメントをありがとうございました(⌒∇⌒)
広島は選択肢をいっぱい作れそうですね。
私ならなんだろ?やっぱりもみじ饅頭?
アバター
2024/07/24 23:37
こんばんは。
昼間はやたら雷がゴロゴロとうるさかったです。
こちらは雨は殆ど降らなかったですが・・

暑い上に、いつゲリラ豪雨が来るか分からないし、
こういう時は引きこもりが一番です(>_<)
アバター
2024/07/24 23:28
お友達の申請は 1日にしてるからですw
8月1日は 合計3名に申請し、全滅するかもww

アメリカのオバマ大統領が、平和記念公園を訪れ、献花しました。
アメリカ大統領初の出来事でした。戦争はなくなってほしいけど、
まだやってますね。

ロシア、中国、韓国、北朝鮮。素行が悪いのは全部アジアですねw
アメリカがもっと世界の警察官を果たしてほしいですが、
難しいのでしょうね。

バイデンが撤退し、女性が民主党の候補になるかもしれません。
黒人系が大統領になったり、女性が候補になりそうと、アメリカも
変って来てるのでしょうね。
アバター
2024/07/24 23:22
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

原爆ドーム確かに!
アバター
2024/07/24 23:12
慰めにきたよ~(=゚ω゚)ノ
俺のハニーを泣かせやがって~!
臭いのは漂白剤に漬け込んでから
3日ぐらい天日干ししたら治るし!
なぁ~なおちゃん♡
だから泣き止んでねw
アバター
2024/07/24 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
午後の雷雨、もう少し遅い時間なら良かったのになと残念です><
一瞬涼しくなったけど、晴れ間ものぞいて気温は戻るし湿度も上がって。。(+_+)
アバター
2024/07/24 23:00
こんばんは♪

今日は少し雲が多めだったせいか、昨日より、すこ~し気温下がりました^^
夕方は意外と涼しかったかもw
朝は、竜巻注意報が出てて、学校とか自宅待機だったみたいですw
結局、なんもなかったので良かったですが^^
明日はまた暑くなるんだろうな・・・
明日も要注意です(#^.^#)
アバター
2024/07/24 22:58
こんばんは 今日は午前中は雨が降ったり止んだり 午後は曇りで 最高気温28.9度c わりに涼しかった
アバター
2024/07/24 22:57
今晩は♪
蒸暑かったです^
午後はゲリラ雷雨でびしょ濡れ気温が下がり涼しくなりました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/24 22:54
こんばんは^^

今日は各地でゲリラ雷雨 竜巻
色々あったようですね
お天気の変化が激しすぎて 怖いです〜
こちらはお昼頃 雷雨になりましたけど
すぐ止んで晴れてきたら暑さ復活でした

たまには涼しい日があったら良いなあ〜〜
って思います(*・ω・)ノ

今日のコーデ 星のボートがお揃い〜〜
ボートでふわふわ浮くので楽しいですね♪
いつも一緒の赤ちゃんお化けと一緒じゃないのが
ちょっと寂しいけど なおちゃんに褒めてもらえて
嬉しいなあ♪
アバター
2024/07/24 22:51
お祝いをありがとうございました^^
アバター
2024/07/24 22:49
今日は自転車通勤チャレンジしてみました!思った以上に時間がかかりました(^_^;)
アバター
2024/07/24 22:39
再びこんばんは。
確かに広島の名所とか名物で分ければ良いですね。
土用の丑の日ウナギ食べました。

そちら突風とか雷雨大変でしたね。
アバター
2024/07/24 22:27
こんばんは。

「土用の丑の日」です。
鰻は食べましたか?
鰻を食べて夏バテを防いでください。

猛暑の毎日に疲れます。

引きこもってください。

暫く雷雨の予報は嫌ですね。
20日夜開かれる予定だった東京足立区の花火大会が、雨や雷の影響で開催直前に中止になりました。

少し欠けていてもお月様が綺麗なのは素敵ですね。
アバター
2024/07/24 22:07
こんばんは~
雨が降りやすいスッキリしない空になってます
気温も下がり最高で26℃でした
数日はこの気温が続くみたいです
今日は土用丑の日ですがなおちゃんは精の付くものを何か食べましたか?
引き続き熱中症にご注意くださいね

アバター
2024/07/24 21:48
こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成、心より感謝です、引き続き応援します。
今日もお疲れ様でした♪

荒れたお天気でしたね、
アバター
2024/07/24 21:43
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします♪今日仕事休みだからのんびり寝てばかりでした(^_^;)夏バテかしらね。最近疲れが抜けにくいです。歳だからね。
アバター
2024/07/24 21:39
なおちゃん、こんばんは。
今日は土用の丑の日なので、鰻食べましたよ。
とっても美味でした。
アバター
2024/07/24 21:38
こんばんは~ 
今日は土用の丑の日と世間は煽るよね 
でも個人的には穴子のが好みです
(*´σー`)エヘヘ

こちらは明日から暑さがやや緩むというけれど、30度超えてたら…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/24 21:36
おこんばんは なおちゃん~☆彡

昨日は何しろ暑かったんだけど今日はまたゲリラ豪雨があったので
午後から涼しくなったよ 昨日よりはって事なんだけどね~
まあ出掛けないで済むならそうしたいんだけど
そうも行かない日もあるよね(-_-;)
ただ昨年もなんだけど今年も暑すぎるので
お家が1番だと思ってるよ(-_-;)

なおちゃん オメメの方完全に良くなるまで無理しないようにね。

新作はかなり好みなので取り合えずチェックのワンピ2枚と
靴と大きなハンバーグを買ってみたよ なおちゃんはどうだったかな?
チェックのワンピは普通に使えるので良いよね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/24 21:26
こんばんは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/07/24 20:59
こんばんは。
土用の丑の日、夕飯は勿論鰻です。
土用餅なんて物まで準備してしまい、
養生しすぎかも。
アバター
2024/07/24 20:41
お昼ご飯食べてたら今日に外真っ暗!慌てて洗濯入れました。
無事ゲリラ豪雨に濡らさずにすみましたわ~♪嬉

わたしは お好み焼きより もみじ饅頭の方がいいなぁ~♪
こしあんが 好きなんです❤︎
アバター
2024/07/24 20:13
お蔭様でニコ店イベ達成♪ 
ありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
アバター
2024/07/24 19:57
えええ~なおちゃんウヰスキーボンボン好きとは意外だったよ~
最近は日本酒やカクテルの入ったボンボンもあるよね~
なおちゃん酔っぱらわない?
お砂糖もコーティングしてるし血糖値も気分もめっちゃあがるねw

まあなおちゃんが倒れたらすぐ人工呼吸して助けるから心配ないよ~w
そしたらなおちゃんサバランみたいなケーキも好きかな?
奈良漬けはたべないよねw
ラムレーズンのアイスクリームはぶちょ大好きだよ~
アバター
2024/07/24 19:11
こんばんわ〜☆本日「強運・幸運を呼ぶコーデ」で訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/07/24 18:37
こんにちは♪
あの時間はきっと早起きなご高齢の皆さまをターゲットにした設定なのでしょう (≧▽≦)
朝4時前に起きる生活なんてちょっと、いやかなり無理ですっ(笑

広島名物は食べ物で4択が作りたかったのかもしれません ^^;
あともう一品なんて思いつけないですけど(笑
アバター
2024/07/24 17:47
魚売り場が鰻のかば焼きだらけ。他の魚がチョコっとしか置いてなかったよ。
アバター
2024/07/24 17:41
こんにちは~ 

本日こちらの天気予報は晴れ。
お昼から雷のマークがついてますが、明日は五十日(ごとおび)なので出かけるなら
今日かなって迷ってました。
そうこうしてるうちにお昼。
突然土砂降りの雨が降り出しました。
直後にゴロゴロゴロ…と轟音。
雷雨でした。
予報に雨のマークついてなかったのに! 
でもこれで涼しくなるといいな…なんて思っていたら、いくらもしないうちに止んでしまって。
一層蒸し暑さが増しました。
予報をはずして降るなら涼しくなるまで降って欲しかった。
(o_ _)o 
 
アバター
2024/07/24 17:27
こんばんは!
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。 (^^)
アバター
2024/07/24 16:59
こんにちわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
今日も昼頃に急に外が暗くなって来たと思ったら突然の雷雨でしたぁ
しかも雨に雹も混じってたみたいで窓にパラパラ当たる音がしていましたぁ
その後またカンカン照りに戻って、少しだけ下がった気温も30度超えています^^;
アバター
2024/07/24 16:49
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/07/24 16:24
こんにちは。
07/24(水)本日のお水支援宅配です♪
今日はゲリラ豪雨時々ありました。蒸し暑かったです。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/07/24 15:31
こんにちは♪
最近明け方や真夜中に蝉の声がよく聞こえます┏└(  )┘┓)))
昼間は蝉も暑くてお休みしているのかな?

今回は殆どお手伝いできませんでしたが、
ニコみせイベント達成お疲れさでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2024/07/24 14:20
こんにちは~♪ 
次から次へとガーデンが忙しいですねw
今日は温玉カレーです 雨降りで涼しいです^^
アバター
2024/07/24 14:14
こんにちは。
目は私も年々よく霞んで見えずらくなって、目ヤニと言うか膜と言うか
なので眼科行きたいんですがね~。。

さっき知らない間に軽いゲリラ? 
黒い雲に覆われていて地面も濡れててビックリしました。

今日のキラキラは 5個と5個でした
タウンイベは ビーチの右と真ん中で(つд⊂)エーン W40でした
アバター
2024/07/24 13:48
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございます^^

白内障の手術ですか?
もうネットやっても大丈夫なんですか?
ご無理なさらずにゆっくり休んで下さいね^^

エキゾチックなお衣装に星のボート 似合いますね♡
とっても綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/07/24 12:58
こんにちは♪ お陰様で2000皿達成できました!
最後までご支援いただきありがとうございました(*´ω`*)❤

ちょっとゆっくりしてから鰻を食べたいと思います(≧▽≦)
アバター
2024/07/24 10:57
おはようさん・・・
夏だからねぇ・・暑いのは当たりまえだけど。
今年は、8.9.10、月と気温が高いと予想した
アバター
2024/07/24 10:13
おはようございます
イベ達成できました、ご支援ありがとうございました。
そそ、水戸黄門BSでやってたよ。
異常な暑さで身体もぐったりですよね、
8月になると花火大会もあって、観たいけど混み合って考えますね。
今日も暑さに負けないで一日を過ごしてね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/24 09:51
東野英治郎、西村晃、佐野浅夫まで見てました。
最初は東野栄治郎がよかったのに、最後は佐野浅夫が好きになりました。
これ以降は見てません。

お殿様の寝室に忍び込んで印籠をみせ、いつの間にかいなくなる
飛猿の演技が好きでした。風車の弥七も渋かった。
天井裏に忍び込んでて、悪代官に一度だけ槍で突かれそうになった
シーンを見たことがあり、(天井裏だから悪代官からは見えない)槍で
突かれそうになっても、微動だにしなかった弥七!格好良かった^^

加藤剛さん 竹脇無我さん 二人ともいい男^^
大岡越前は、この二人のやり取りがあったから見てたのかもw

たくさんのコメントがあるのに読んでくれていて、嬉しい返信でした。
8月1日私のお友達になって^^ 彼女じゃないよww

そうそう、あおい輝彦さんは実は声優もやっていて、あしたのジョーの
矢吹丈役を演じており、しかも声優はその矢吹丈だけなのです。
推測ですが、余程思い入れがあり、たくさんの依頼?オファー?
断っているのではないかと思います。(間違ってたらごめんw)

お友達、多くて要らなかったら、ごめんしてください。
お友達とかそうじゃないとか、全然関係ないので、、、
お友達じゃなくても、楽しい伝言のキャッチボールがあれば、
それはもう立派なお友達ですb

追伸、早くパソコン直るといいですね。来年の秋には、いやでもパソコン
買い替えが来ます。w10のサービス終了です。
個人情報が洩れちゃうので注意b
アバター
2024/07/24 09:49
おはようございます!
今日&明日は在宅なので、ほっとしております^^;
アバター
2024/07/24 09:33
晴れて暑くなりそうです。
アバター
2024/07/24 09:10
おはようございます♪
暑いと暑い以外の言葉が出てきませんね。

広島の厳島神社に一度行ってみたいですね〜
中国地方はまだ上陸したことないので、いつか行ってみたいです(*´꒳`*)
アバター
2024/07/24 08:54
おはよう(^_-)-☆

昨日は滅茶晴れて気温は36℃だったけど
今日は気温は33℃らしく晴れたり曇ったりだわ(-_-;)
でも湿度と蒸し暑さでエアコンかけてます(笑)

お祝いメッセージありがとう(⌒∇⌒)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/24 08:44
おはようございます!
広島と言えばマツダも候補に(笑)
アバター
2024/07/24 07:07
おはようございます♪北日本~西日本で不安定なお天気、熱中症に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/24 06:51
おはようございます^^
兄の年金の未払い分の手続きをしてきました3か月後に支払われるようです^^;
アバター
2024/07/24 06:26
おはよう。今日も、良く晴れて、暑くなりそうです。
アバター
2024/07/24 05:58
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

忙しすぎてお昼休憩が ずれ込むことが多いんよ
仕事終わるまで食べないこともしばしばw
アバター
2024/07/24 04:46
今日も暑いのかな~
皆さん体調万全でね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/07/24 01:28
こんばんは♪
ようやく雷雨のない1日でほっとしましたが、明日からまた雷雨予報ですね^^;
晴れていても傘の準備はしないとですが、
昼間は連日の暑さなので日傘と雨傘どっち?という感じですね^^;
アバター
2024/07/24 00:39
こんばんは。
キラキラはゴーゴーですね。
4択、『お好み焼き』だけでは無いからね。
確かに厳島神社、原爆ドームとかも欲しいですけど。
4択にならないからね。ポチッとな凸
アバター
2024/07/24 00:31
こんばんわ♪
家にこもっていてさえ、外の猛暑のせいで室内の気温が
上がるので、いつもより設定温度下げてます。
すき屋は24日の土用の丑の日に新装開店するそうです。
なんだー、そういうことか、と思いました。
なるべく外出したくないので、鰻お取り寄せして、ゆうべは
うな丼を頂きました。うまうまでちょっと気力が出てきたかも。
親知らずの処置に行くので、気力体力振り絞ります!
なんでもリモートとはいえ、こればかりはねー自分の身を運ばないと(*´∀`)
アバター
2024/07/24 00:21
こんばんは(^^)
今日が一番ヤバかった(^^;
昼間外出ると火傷するかと思った(^^ゞ
アバター
2024/07/24 00:19
今晩は♪
今日も朝から蒸暑かったです^
今週もよろしくお願いします^
またね(*^o^*)☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.