Nicotto Town



ピンクのクジラ

画像

あ〜

忘れていたけど7月中旬に
ピンクのクジラにあっていたなぁ〜

アバター
2024/07/24 18:06
ピンクのクジラさん可愛いですね~(*^-^*)
黄金のクジラさんなら見ましたよ♪
なんか黄金は金運、ピンクは恋愛運upしそうです☆
アバター
2024/07/24 08:25
ピンクはかわいいけれど、黄金はちょいコワでしたw
写真は撮っておくとなにかとだいぶ後で楽しめますよー!
15年前のタウンの様子とか今見るとなつかしくて面白いです
アバター
2024/07/24 00:56
アールさん、ありがとう。
アバター
2024/07/24 00:50
タウン右下のアイコンにある
「カメラ」を押下〜♪
Cコイン10枚でアルバムに保存されるよ (^_^)


・・・以下〜運営からのお知らせより・・・
<ビーチ広場3に様々な生き物が登場>

 仮想タウンの「ビーチ広場3」では、毎時、46分には「黄金のクジラ」、
 毎時、16分には「ピンクのクジラ」、毎時、28分・58分には「クジラ」が登場します。
 波に揺られながら、ぜひ、ニコッとタウンの海水浴をお楽しみください♪
アバター
2024/07/24 00:22
その写真撮る方法教えては頂けないでしょうか?
アバター
2024/07/24 00:22
僕も偶然見たよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.