Nicotto Town



今日のユーチューバー61

今日は、またまた人気ユーチューバーの「ヒカル」Hikaruさんを紹介したいと思います。まだ、彼が初期の頃のを紹介してみますね☆
かなり、しょーもないというか、それでいて、なかなかできない動画を配信してますね☆ヒカルさんも☆

<ヒカル(Hikaru)>
世界一美味しそうなチーズカラムーチョを作ったらとんでもないことになった。↓
https://www.youtube.com/watch?v=U8Jtu2i5_Ac

有名実況者が人生初めての<おしり>体験。↓
https://www.youtube.com/watch?v=3f8hAZKB5ds

すべらない話。野球部最後の夏・9回2アウト、万年補欠だった男が魅せた最終打席の軌
https://www.youtube.com/watch?v=9SCBIHBb7zw

ホラー心霊現象!?ポッ拳一番くじ1万円分買ったら呪われた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=taHmSSuUqcw

すべらない話。立ッション中の幼馴染をイモリの川に突き落とした話。↓を
https://www.youtube.com/watch?v=IGAWrxLIrvo

検証。一台の自動販売機を全部売り切れにするにはいくらお金がかかるのか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=TdrMQg43gTA

都市伝説ドッキリ。死ぬ番号にドラエモンの番号だと騙して兄にかけさせてみたw↓
https://www.youtube.com/watch?v=cGGB2As5W0I

世界初。こんなメントスコーラは嫌だ!↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z65JfR0xZPQ

都市伝説。スマホのあそこのニオイがパイナップルらしい。↓
https://www.youtube.com/watch?v=x8pUEKoeTHg

一生に一度しか開けないサイトを一生開かない。↓
https://www.youtube.com/watch?v=YHdgqYYpeW8

都市伝説。有名企業の昔のロゴが見れるサイトがあるらしい。Evolve↓
https://www.youtube.com/watch?v=r0X36FUYsqo

実験。グランドコークでグランドメントスコーラしてみた!マクドナルド。↓
https://www.youtube.com/watch?v=9-uwoQPFHJ8

コーラ240Lに割りばし4000本突っ込んだら放送事故だった…↓
https://www.youtube.com/watch?v=0l0vyco7CJA

当たり付きお菓子を1万円分買ったら全部で何円当たるのか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=H8o0tzXI0L8

巨大西瓜はつまようじだけで割れるのか?検証してみた。↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZJjxG7QLh34

検証。当たり付き自販機は売り切れまでに何回当たるのか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=VT7qowzmBnM

どうだった?
暑い夏にはいい刺激になったんじゃないでしょうか?
地味に都市伝説が好きになってきました☆

また、やりますのでヨロシクお願いします☆







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.