Nicotto Town



おやつを買いにカフェへ(=^・^=)







昨日は遅くて
結構売り切れちゃってたから
今日は朝から
みんなのおやつを買いにカフェへ♬
カフェに着くと
ジューチュ飲みたいなぁ~♬って
コハルちゃんが言うから
持って帰るスイーツ注文してから
コハルちゃんとはちみつ君と一緒に
キウイジュース飲むことに♬(=^・^=)


アバター
2024/08/06 21:00
テレビでエディット・ピアフ愛の賛歌の映画を見ました^^
アバター
2024/07/29 00:45
あずきちゃん、こんばんは~
異常な暑さだね。
にゃんキッズは床で長~くなってるよ。
暑くてもひざに来てくれるのが嬉しい~
お祝コメどうもありがとう~
アバター
2024/07/28 23:37
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝のカフェも爽やかで素敵(´艸`*)
小花柄のワンピにパステルグリーンのバッグ可愛いです✿
キウイのジュースも可愛くて美味しそう♪

ガチャもガーデンイベも散財なさらす凄いです~!
ツリーハウスにつられてラフレシアを植えてしまい、
今度はガーデンイベのコンプが近くなって追加を悩む私は見習わせて頂きたいです><;
とりあえずは今週の新作をなるべく厳選して選びたいと思います(^▽^;

昨日に引き続き今日も夜の雨は降らないようです;
湿度が上がるだけ~と思ってましたが、今日の日中が本当に暑くて、
お湿り程度でも気温を下げる効果があったのかも…?と思いました(+_+)
まだまだ暑い日が続きそうですが涼しくして頑張りましょう~(/・ω・)/
アバター
2024/07/28 23:20
こんばんは^^

優しい色合いの背景にマーガレットがピッタリね
黄緑色の木々にキウイジュースの黄緑が映えるね〜〜
五月雨ワンピもふんわり溶け込んで素敵〜〜

こころも金メダル貰ったよコーデ
そっかそっか こころはダンスでもらったんだな
嬉しいな〜〜
明日はタップのレッスン受けてくるよ♪

オリンピックから嬉しいニュースいっぱい届くと良いね♪
ヤワラちゃんが引退して20年Σ੧(❛□❛✿)
そんなに経つんだね〜〜
こころも あずきさんも 時間よ止まれになってるね〜〜
アバター
2024/07/28 23:17
黄緑と白と
さわやかな配色ですね♪
アバター
2024/07/28 23:10
こんばんは、駆け足失礼します(^^ゞ
お祝いコメントありがとうございました。
アバター
2024/07/28 22:55
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

カフェテラスのその色の背景だとマーガレットのフレームがぴったしだね~
あずきちゃん コーデもとっても可愛いと思うよ。

今日はフリマの事ありがとう ダメ元で応募したら成立したのでびっくりしたよ。
(*´∀`*)ブラウニーの事は名前もブラウニーだし思いつきでね(笑)
アリス製菓のチョコレート部門担当かな?
このアイスもスプリングデートの時なのでスプリングデートが
リマスターされれば出るかも?何しろ大きいので中々使えなかったんだわ(笑)
あまりにも大きいのであずきちゃん シェアして食べようね。

そうそう元々銀座はあんまり行く事がなく でも数回は行った事あるよ~
でもコロナ以降 ホント遠出しなくなったんだわ。
家は東京でも西の方なのでそれもあるんだけど
好きな人は色々行くのかな?私は職場が渋谷だったので渋谷や
韓ドラにはまってたので新大久保が多かったよ。

ラーメンの事 私は基本味噌が好きかな?塩も好きなんだけどね~
そうそう寿がきやのラーメンは1回しか食べた事がない私だよ(笑)
ラーメンは食べても汁は飲まない それは心がけてるかな?
私も高校の頃良く寄ったラーメンさんがあったわ すみやって言うんだけど美味しかったよ~
今はもうないんだけどね( ;∀;)

あああ私はマヨネーズでヒレカツを食べるんだけど(私らしいでしょう?)
でも私も大根おろしやゆずぽんで食べたいかも?どちらも好きだよ~
あずきちゃん ハンバーグも和風の方が好きかな?

昨日は何となく家の方より埼玉の方が酷かったかも?
今日は暑いだけ ゲリラ豪富はなかったよ(-_-;)
最近1日置き?っぽいので明日は要注意かも?

8月分はイマイチの可能性があるのでその場合7月分をいっぱい買えるよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/28 22:53
こんばんは。
大きなキウイジュースだから一緒に仲良く飲めますね。(*^O^*)
白いマーガレットが揺れる爽やかな高原のカフェかな。
五月雨ワンピにシースルーカーデが凉しげですね。
今日もオリンピックの応援しました。女子バレーも惜しかったです。
柔道の阿部詩選手も残念でした。メダル獲得するのって大変ですね。
皆さん頑張って欲しいです。
アバター
2024/07/28 22:45
こんばんは。
毎日酷暑が続いていますね。
家のベランダにバッタが出現;2日前はコオロギがいて昆虫が苦手でオロオロしています^^;
アバター
2024/07/28 22:20
ベージュと白の柔らかい色合いのコーデが可愛いですね~(*‘∀‘)
この背景素敵ですよね✨
購入時に毎年使いたくなりそうだな~と思っていましたが、今年も活躍してくれています。
アバター
2024/07/28 22:07
オツカレイン。
アバター
2024/07/28 22:04
あずきちゃん、こんばんは♪

白いマーガレットが爽やかな感じだね(*^^)v
コハルちゃん可愛い^^
はちみつ君も一緒にキウイジュースいいね♥

あずきちゃん、来てくれてありがとうね(*^^*)
日が落ちる前には帰ってきてたんだけど、ひめの散歩行って、買い物して、ガソリン入れて
帰ってきて、晩ご飯食べたら、女子バレーが始まって~~w
でも、途中からTverが映らなくなって~~(>_<)

今日も暑かったね~~!
ほとんど建物の中だったけど、ひめの為にエアコンつけて出かけたよ^^;
今も、31℃あるみたい・・・
今夜も朝までエアコンつけっぱかも~~(;^_^A

あずきちゃんも要注意でね~~!!
アバター
2024/07/28 22:02
あずきさん、こんばんは❤
みんなのおやつを買いに朝からカフェ^^あずきさん優しいですね!
朝早くても暑いのかな~ キウイジュースで元気も補給ですね♪
アイボリーの五月雨ワンピもコーデにピッタリで可愛い~❤

コーデのことありがとうございます^^
あずきさん正解です!パリに旅行な雰囲気でコーデしました^^
気づいたらオリンピック始まっていたんですよね・・・
アバター
2024/07/28 21:42
あつポヨ~
アバター
2024/07/28 21:30
こんばんは~
今日も37度 暑かったけど
明日はさらに上がって39度予報 
身の危険を感じる暑さに~ (;^ω^)

いいお天気はうれしいけど この時期の日差しは ギラギラよ 肌に痛い
曇りで 陽射しのないほうが ありがたいですね (*^-^*)

夜になって 涼を感じる程度の雨が降ってくれれば いいんですけどね~
でも 通勤帰りの方 濡れちゃうかな (;^ω^)
アバター
2024/07/28 21:29
いつも有難うね~
アバター
2024/07/28 20:53
こんばんは
五月雨ワンピにシースルーの上着が
とっても涼しそう&かわいい♪
マーガレットが風に揺れてるカフェで
飲むキウイジュースが爽やかさと
甘さで景色にもコーデにもあっていて
とってもステキです^^
アバター
2024/07/28 17:57
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨日は雷が鳴らなくて良かったですね(*,,•ᴗ•,,)
多少の雨は嬉しいですが、本当雷はいらないですよね~

オリンピック観戦はしてないですが、結果だけ気になってます(*´艸`)
柔道女子、金メダル凄いですよね✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ
ヤワラちゃんが金メダル取ってから20年ぶりなんですね!!
引退して20年も経ってた事にビックリですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

暑い日が続いてるので、涼しくしてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/07/28 17:35
あずきさん、こんにちわぁ~☆
オリンピックが始まりましたね٩(。•ω<。)وファイ㌧!
でも、選手宿舎にエアコンが無いとか、ペットボトル禁止とか
選手のコンディションに関わるのに大丈夫なのかしら…

今朝、なっちゃんと散歩してたら、塀の上に以前見たハクビシンなのか
2匹でジっと見ていました。
いくらなっちゃんでもイタチ科の2匹に襲われたら大変だろうし避難しました。
都内には意外に野生動物が多く居て、いずれ千葉から侵攻して来るであろう
キョンも時間の問題かも?
外国人同様に権利を主張し始めて、政党まで立ち上げて議員まで出すかも?(笑)
立キョン共産党とかキョン明党とか立ち上げたらどうしよう?(°ლ°艸)
なっちゃんは甘えモード全開で、ずっと膝の上で寝ていますฅ
暑いし、足がしびれてるけど、退いてくれません…
良い日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/07/28 17:34
こんにちは♪
もう何十年も冷夏とか経験していないかもです(^_^;)
冷夏になったらお米が不作で困るけどちょっと暑すぎです~

フー太郎とダーさんはツーリストらしいです^^
アバター
2024/07/28 17:29
こんにちは+❀。*柔道の応援の合間にご挨拶~♪
アバター
2024/07/28 17:25
こんにちは。日差しが強いのでカフェでヒンヤリしています。明日は忙しくなりそうです。素敵な日曜日を♪
アバター
2024/07/28 17:24
こんにちは♬
きっとキウイジュースは美味しいでしょうね^^
ゆっくり味わってね♬
お土産の受け取りを忘れずに(*^^*) 
そそ珍しくこのキウイジュースでミラクルが出て驚きましたw

雷が鳴らなく良かったです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆ゆっくり過ごせましたね^^

オリンピックはそんなに夢中ではないのですが
結果を見て喜んだりガッカリしたりw
柔道女子の48キロ級金メダルはやわらちゃん以来って驚きました…
オリンピックの4年って早いですね;
前回の東京オリンピックはあまり印象に残っていませんけど;

今日も暑いですね;熱中症に気をつけてお過ごしください^^
アバター
2024/07/28 17:18
あずきさん、こんにちは^^

明るい背景にキウイの緑とお花の白がとっても綺麗で素敵ですね(^^♪
五月雨ワンピもこのお色だと足元の白いお花とマッチしててとってもお似合いですね☆彡

今日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
夏らしいコーデを沢山楽しみたいですね☆彡

日の出前・・・4時起きはちょっと~辛いかも??
ほんとこの暑さ勘弁してほしいですね(;^_^A

雷おさまって良かったですね♪
こちらも毎日のようにゴロゴロしてたので今日は一旦落ち着いているようです^^

オリンピックは興味なくて全然見てません(;^_^A
TVのニュースで結果を知るくらいです
やわらちゃん・・・もうそんな前のことなのですね。。。
月日が経つのは本当に早いですね!

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/28 17:07
こんばんは♬
今日のコーデはワンピースがとっても可愛くて
あずきさんに似合っています(*´∀`*)
カフェで美味しそうなキウイジュースを片手に
素敵なコーデでお話も癒されます♥
ケンタッキーでとりの日パックを購入しました(*^-^)
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2024/07/28 16:43
暑いとスィーツは売り切れていることが多いですね@@;
涼しい朝ならみんなの分も買えたでしょうか♬
コハルちゃんとはちみつ君も喉が渇いたのかな!
キウイジュースは美味しいでしょうね(^▽^)/

こんにちは♪
涼しいうちに数日分の買い物をしてきました。
今夜は生ラムのジンギスカンとビールです♬

雷が落ち着いて良かったですね^^
以前飼っていたゴールデンのレイナちゃんは
雷が鳴ると寝室まで来て怖がっていたこと思い出しましたよ^^;


アバター
2024/07/28 15:49
こんにちは(*^^*)
昨日は雷がなくて、今日も大丈夫そうで良かったね☆
あずきさんも涼しくして良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
キウイジュースおいしそうo(*⌒―⌒*)o

アバター
2024/07/28 15:32
こんにちは!
昨日は久しぶりに外食してきました。
串カツ田中に初めて行って来たのですが美味しかったです♬^^
たまたま昨日と今日が花火大会の日だったのに当日気づいて日程間違ったなって
思いましたが混む前に帰って来たので大丈夫でした!
久しぶりに楽しかったです(*^-^*)

沢山のお花に囲まれたカフェでキウイジュースが美味しそうですね。
アクセサリーも黄色と白で統一されててとっても可愛いコーデですね❤︎
アバター
2024/07/28 15:22
こんにちは(^▽^)/猛暑の中ご苦労様です~最近は農と食を楽しく学ぶ機会が増えていますよ☆彡
アバター
2024/07/28 11:13
あずきちゃん、おっはよ~☀ 
今日もお日様ギラギラ~! 
涼しい部屋でアニメタイム~♫♫
アバター
2024/07/28 10:28
あずきさん おはようございます

今日は朝6時に買い物に行きました(^^) 近所のスーパーは24時間営業ですが、
自分と同じように暑くなる前に買いに来る人が結構います。

爽やかなコーデですね マーガレットが涼し気です(^^)
アバター
2024/07/28 09:52
あずきちゃん こんにちは
どう考えても
イベントは無理そうなのですが
まあ やれるところまで
出来たらいいなと思います
やっと どうにか
普通の体調の90%回復しました
ご心配をおかけしました
アバター
2024/07/28 09:43
おはようございます。

パリ五輪は敗退の文字が目立つ様な…
疑惑の判定もあり余りテンション上がらない?
アバター
2024/07/28 07:40
おはようございます(*^_^*)
ご来店ありがとうございました(^^♪
夏といえばスイカのイメージがあるので、スイカにしてみました。
アバター
2024/07/28 06:39
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/07/28 06:11
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/28 03:13
 お疲れ様★
蒸し蒸しだよね~(●´ω`●)
バテ(T_T)は仕方ないかなぁ
お昼寝とかしながら休み休み処理しましょう(^^ゞ(^^ゞ

キウイジュースなんだね(●´ω`●)♥

花火大会、東京は近場であったみたいな
どこかの見えそうだけど(●´ω`●)
立川、隅田川や八王子もあるよね

メダル取れたみたいな(●´ω`●)
明るい話題良いよね(^^ゞ

公開練習短時間〜フライボード、
ショート〜夕寝〜
シーフード鉄板焼き
明日から予選
ゆっくり観戦します(^q^)(^^ゞ
アバター
2024/07/28 02:02
あずたん♪
ジューチュ!
私も飲みたい~(≧▽≦)
なんちゃって?
思わずほのぼの気分(*/∇\*)
アバター
2024/07/28 01:41
こんばんは♪
1時間も雷がつづくなんて怖すぎますね( ゚Д゚)
こちらも雨でしたが雷は鳴りませんでした(^^)
そして、とても涼しかったです(°▽°)
いつもは窓を少し開けて休んでいたのですが
流石に今夜は風邪をひきそうです(^_^ゞ

人気カフェでのキウイジュースは、さぞかし
美味しかったでしょうね(o^∀^o)
素敵なデザインのワンピですね(^^)
お花柄も可愛い~o(*⌒―⌒*)o

良い日曜日をお過ごしください(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.