Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:擬音祭り

画像

 今回の公演は「擬音のコーデ」です。
ねぷた祭りはラッセラー、祇園祭はコンチキチン、
長崎くんちは何だったかな。
そういえば、祇園祭は明日山鉾巡行(後祭)ですね。
猛暑の中、ご苦労様です。
そういう訳で、擬音をコーデしてみました。

①浴衣、効果音をつけ、手持ちはその音が出るもの。
 例えば「ドン」なら太鼓など。
➁浴衣、祭りの音をアクセで表現してください。
➂観客、浴衣、手持ちは夜店で買ったもの。


-----------------------------------------------------
山形県代表として花笠祭りで参加しました~
ラッセラーとかどう表現したらいいんだろう?
セーラー服を使うとかかな( ´艸`)

アバター
2024/07/25 20:00
とりあえずは良かった!(*‾⌣‾*)
引き続き、気を付けてくださいねー
アバター
2024/07/25 18:39
山グミさんとこ、大雨大丈夫かい?(´・ω・`)シンパイ
アバター
2024/07/24 17:54
花笠祭り、いいですね。。山形のお祭りなんですね。
こっちは、ぎおん太鼓とちょうちん山笠
喧嘩ヤマとかあったらしいが、最近は自粛でただ、廻るだけみたい
アバター
2024/07/24 01:43
どんどん山グミさんの地元に詳しくなっちゃうw

うちはちびっこ鼓笛隊w
アバター
2024/07/23 23:24
地元愛が伝わってきます。
決まってますね。

雪かきでラッセル―かな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.