Nicotto Town



パーティー帰りにカフェに寄ったら(=^・^=)






パーティーの帰りに
みんなにお土産買って帰ろうと思って
カフェに寄ったら
すっごく可愛いパフェがあったから
こぐまのツインズと一緒に
食べて行くことに♬(=^・^=)

アバター
2024/08/05 21:46
こんばんは^^
アバター
2024/07/29 00:44
桃の綺麗な剥き方熱湯15秒入れてその後氷水で冷やしたらつるんと剥けました^^プチ情報ww
アバター
2024/07/28 02:14
今週は暑い日が続きますね(*´Д`)涼しい部屋から出られないです(*^^*)
アバター
2024/07/28 00:00
こんばんは☆
頻繁にお天気悪いと嫌ですね…(> <)
こちらは今日もお天気良く晴れて暑かったです。
今日と明日は花火大会があってショボいけど花火が
上がってました。
家からは見えないのでTVの生中継で見ました(^^)
明日はお天気良いといいですね!
アバター
2024/07/27 23:25
かわいいパフェといっしょに
きれいなワンピもミントの色に
ほんのり輝いてますね^^

アバター
2024/07/27 23:19
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~(。♥‿♥。)
ブルーで統一されたコーデ綺麗~~~(˘︶˘).。.:*♡
ヘアの色もいいね♥

さっきまで男子バスケ見てました^^;
あっという間にこんな時間にw
そして体操みてたら手が止まってた(;^_^A

今日は男子バレーを終わりまで見てたので、散歩は18時半すぎてた^^;
日は落ちてたけど、蒸し暑かったよ^^;
そちら、雷無くて良かったヾ(*´∀`*)ノ
こっちも安定?してたけど、朝からずっとエアコンつけっぱなしだよ~~w
エアコン部屋から廊下に出ただけで、暑い(>_<)

明日も良い一日になります様に(#^.^#)
明日は夕方まで出かけてるので、また訪問が遅くなりそうです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/07/27 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
水色コーデ、涼やかで素敵(´艸`*)
カフェのライティングも涼し気でリラックス出来そう✿
プードルなパフェとツインズも可愛いです♪

来週の新作も楽しみですね♪
夏のお嬢さんのシリーズはヘアも使いやすいの多いので期待しちゃいますv
素敵なの来るのは嬉しいですが、7月分は5週あるので
素敵過ぎると厳選が大変かもですね(^▽^;

今日も暑かったですね~><;
予報では夕方からそこそこ纏まった雨との事だったんですが、
結局この時間になっても本日は遠雷のみ;
雷雨でいきなり土砂降りも困りますが、
全然降らないのも気温が全然下がらなくてつらいですね。。><;
アバター
2024/07/27 23:08
こんばんは^^

真夏の夜に涼しげな水色コーデ〜〜
ミントパフェ食べたら す〜っと涼しくなるよね♪

こころのコーデはパレオに前にフリマでもらった
堕天使リリスを合わせてみたよ

オリンピック開会式 今朝ダイジェストで見ました♪
病気で療養してたセリーヌディオンの復活の
愛の賛歌に涙が溢れました
オリンピックから明るい話題がいっぱい届くと良いね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/27 22:55
こんばんは。
毎日酷暑なので家に籠って録画やオリンピック楽しんでいます♪
最近、お天気急変してゲリラ雷雨が多いですよね(>_<);
今週もありがとうございました☆
アバター
2024/07/27 22:22
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

カフェテラスの背景 緑も青も素適なので
私も今度は青を使ってみるね~
統一感があるコーデがとっても素敵だわ。

私のコーデの事もありがとう~
足元のクマさんは色で迷ったんだけどアイボリーにしてみたよ。

最近プレシャスサマーの背景ってフリマに出ないので残念だわ(-_-;)

(*´∀`*)まあ街角背景ばかり出る事はないので仕方ないんだけどね~

同じ東京にいても銀座は滅多に行かないのでおのぼりさんみたいだったよ(笑)
仕事を辞めた後は父が病気だったしその後コロナになっちゃったので
なおさらなんだけどね?

そうなんだわ 母に似たのかな?そんなに食べないんだけど
体重が増えるタイプだと思うよ(-_-;)
母もそうだったからね~
あずきちゃん 早食いなの?それは意外かも?
うん 天ぷらは私もお蕎麦の時とかに欲しいだけなので
少しで良いかな?
自分でも不思議なんだけど甘い物の方が胃もたれ~
あずきちゃんも私も体質なのかな?
トンカツは私もヒレが好きだよ 少しで良いんだけど
案外毎日でも平気かも?(笑)

中華は大好きなんだけどシェアして少しずつが好きだよ~
ラーメンは好きなんだけど他のものが食べられなくなるし
私は春巻きが好きなんだよね~

昨日は全然だったんだけど今日はまたゲリラ豪雨だったよ(-_-;)
いつもと比べると時間は短かったんだけど大きいのが落ちたのでびっくり!
今年は雷が多過ぎるよね(-_-;)

川の背景はシンプルな白ニコのを持ってるんだけど私も楽しみだよ~
ワンピも楽しみだしね。
7月が終われば来月は浴衣とかお化け系?浴衣は柄次第なんだけど
少し落ち着くかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/27 22:13
あずきさん、こんばんは❤
プードルパフェ可愛いですよね!
こぐまツインズさんたちも、可愛い美味しいパフェ喜んでるんだろうな~^^
星降る夜のカフェに水色コーデがピッタリであずきさん綺麗です~❤

お祝いのメッセージありがとうございます^^
いつもご支援くださってありがとうございます~助かってます!

コーデのことありがとうございます^^
はい^^妖精も可愛い美味しいパフェを食べるのを楽しみにしてたんですよ~^^
アバター
2024/07/27 21:56
ひろみ郷ですね~
アバター
2024/07/27 21:51
こんばんは。
チョコミントプードルパフェ、可愛いですね。食べるのためらっちゃうね。
背景のテーブルのパラソルとワンピの色が合っていて、素敵です。
女優ワンピは上品で、おリボンつけると、あずきちゃんも女優さんみたいです。
今日は男子バレー応援しました。負けちゃって惜しかったです。
これから閉会まで応援で忙しくなりそうです。
そちらは、結構雨が強く降ったりしますね。こちらは暑いけどそんなに雨は多くないみたい。わりと海に近いからかな。土日はジムはお休みにしてのんびりしティます。
良い週末をお過ごしくださいね。(*^_^*)
アバター
2024/07/27 21:36
あ~ちちあち~燃えてるんだろうか~
アバター
2024/07/27 21:27
こんばんは!
おかげさまで無事イベクリアできました^^
食べに来てくださってありがとうございました(#^.^#)

今日は小雨にカンカン照りに曇りに、、、忙しいお天気でしたw
来週も暑くなりそうですね、良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/27 21:10
こんばんは
夕方5時過ぎて風とゲリラ雷雨
雷が落ちまくりでした まだ光ってますよ
楽しい週末を~ 

何時になったら お天気安定するんでしょうね~ (;^ω^) 
毎日暑いので 思いっきり真冬コーデ 
寒くなった? コーデ 大成功 (^_-)-☆
アバター
2024/07/27 20:43
こんばんは♪ 
近くの公園で夏祭りが行われているので外はとても賑やかです^^
窓を開ければ盆踊りの音と出店の匂いが入り込んできます。
暑いし人も多いようなので、家から眺めるだけにしました。

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/27 19:41
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

わっわアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
昨日も雷雨凄かったんですね(;;;°;ω°;):
凄い雨と雷は怖いですよね;( ˙꒳​˙ ;):

今日こそ静かに過ごせること願ってますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/27 19:33
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日も暑い暑い一日でした…。 
夏だからしょうがないけど、暑いと言ってしまう…毎日です!
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/27 19:33
こんばんわ^^

すごい雷が落ちたんですね><;
こちらも、夕方はゴロゴロ聞こえましたが
それだけで、終了でした(;´・ω・)
夕立とか雨が最近ぜんぜん無いです
今日も38℃暑さに ぐったりでした((+_+))

プードルパフェと水色の夜のコーデが
涼し気な感じで、とっても素敵です(*´▽`*)
こんな、パフェがあったら食べてみたいです^^

8月2日くらいまで、外出のため
お休みします(*- -)(*_ _)ペコリ
戻ったら、またよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/27 18:47
とても嬉しいです。コーデたくさん誉めて下さって有難うございます♪
あずきさんのコーデは、いつも可愛いですね♪
アバター
2024/07/27 18:46
こんばんは。雨が降りやすい天気でした。蒸し暑さに負けてしまっています。バレーボール見ていました
アバター
2024/07/27 18:34
グッドラック。
アバター
2024/07/27 18:20
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は講習で休日出勤でした…がっつり拘束されたから
仕事より疲れましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
昨日、熱中症以来怖かったんですが、ジムで汗を掻いて来ましたが
適切に水分を補給してたら、何んとも無かったです( ღ´꒳`)ホッ=3
改めて水分補給の大切さを実感ですね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

なっちゃんはソファーに座り、澄ました顔でTV見てたりしてるし
今日の世界情勢はっとって感じでニュース観てるのかもね(๑´ლ`๑)
その姿を見て笑ってると、なんだよ!って感じで一別くれやがります(笑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/07/27 17:46
あずきさん、こんにちは^^

パフェに合わせた色合いのコーデとっても素敵ですね(^^♪
夜の背景に映えるワンピやヘアがとってもお洒落ですね☆彡

花火のコーデのコメントありがとうございますm(__)m

隅田川の花火大会、お部屋の窓から見えたのですね~!いいな~
ベランダに椅子置いて のんびり見てたなんて素敵な思い出ですね^^
ほんと・・・色々な発展とともに温暖化が進んで暑すぎて今じゃ外で見るの辛いですね(;^_^A

昨日は雷大変でしたね★今日はどうですか?
こちらはさっきからゴロゴロ鳴ってますけど遠いのでまだいいかな?

天気不安定ですが良い週末をお過ごしください☆彡

アバター
2024/07/27 17:33
こんにちは♪
暑い日はチョコミントパフェ食べて元気になりたいですね^^

こちらは雷大丈夫でした。
今日も気温は高いのだけど少しマシのような。。
たぶん湿気が少ないのかな?
良い週末をお過ごしください꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/07/27 17:29
こんにちは♬
今回のパフェは可愛くてどこから食べようかと
悩みますね(=^ლ^=)♫
さりげなく流れ星も素敵です^^
ヘアの色も優しい色合いでよくお似合いですね♬

あずきちゃんの所は雷が続きますね;
雷って凄い音ですよね(n*´ω`*n)
気をつけてお過ごしください…
アバター
2024/07/27 17:09
パーティーの帰りにお留守番の皆にお土産買いに
寄ったんですね♬
可愛いパフェと薄い水色のパーティードレスがピッタリで
とても素敵ですよ(^▽^)/ウットリ

ツインズも一緒に食べられて嬉しいでしょうね(^o^)


こんにちは♪
こちらは曇りで過ごしやすいです♬
バテ気味なのでカツカレーでパワーアップです(^o^)

連日の雷怖いでしょうね(゚д゚)!
各地で雷雨が凄いようですが気を付けてお過ごしくださいね@@;

今週も嬉しいコメントありがとうございました(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/27 17:06
こんばんは♪
1時間も雷が続いてすごい音もしてこわすぎるよね(×_×;)
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
プードルのパフェもかわいいよねU^ェ^U
アバター
2024/07/27 16:47
こんにちは!
ブルーのコーデも可愛いですね(^^♪
ツインズと一緒に可愛いパフェ美味しそうですね(^^♪
みんにゃにお土産も買わなきゃですね(^^♪

今日も暑いです(^^;熱風が吹いています(^^;
明日はもっと暑くなるってホントかなあw
アバター
2024/07/27 15:56
あずきちゃん こんにちは
くまちゃんの パフェが
お話に出てきましたねー
今回の店イベントの景品ですね
ちょうど お洋服と全体が合っていて
いい雰囲気ですね^^
アバター
2024/07/27 14:36
こんにちは(^▽^)/コロナ感染が再び拡大し環境変化が激しすぎて健康維持が今後の大きな課題です
アバター
2024/07/27 11:57
こんにちは♬
朝から暑くてグッタリ。。。 今年一番の暑さに感じます( ;∀;)
10年ぐらい前からその傾向はあったけど
日本の夏はホントに危険な暑さになったなぁとこの1~2年で実感しますね
アバター
2024/07/27 11:19
こんばんは!
昨日の有給は予定通りに過ごせました^^
よい週末を~♬
アバター
2024/07/27 08:59
あずきさん おはようございます

オリンピックが始まりましたね(^^) 

今日もうだるような暑さです! 早く秋になって欲しいです
このパフェ可愛いですよね! リアルでも毎日アイスが欠かせません(^^)
アバター
2024/07/27 08:23
おはようございます。

パリオリンピック開幕!
開会式は観てないけど後で情報番組で見るw
朝から蝉が煩い…
アバター
2024/07/27 07:26
おはようございます 
お陰様で店イベクリア出来ました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/07/27 06:12
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/07/27 03:41
 お疲れ様★
毎日蒸し蒸しだよね~(T_T)
夕方からは雷雨やスコールとか
線状降水帯来ないと良いなぁ
特殊な天候多いね(T_T)(^^ゞ

夏らしい涼し気なコーデだね♥✨

昨日は祭典公開練習観て
セーリングに海釣り
海釣りはシーラやギンガメアジ、イソマグロ、巨大なカジキマグロとか
釣れますが、昨日はシーラとアジは釣れました(●´ω`●)
船スタッフさんと漁師飯にして、美味しく頂きました

パラセーリングとジェットスキー
フライボードやり夕寝
操作鉄板フレンチ食べて
スパでゆっくりマッサージでした~
アバター
2024/07/27 02:12
あずたん♪
水色の装いが涼やかで上品!
髪色がとてもステキね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.