Nicotto Town



おめかししてやって来たのは(=^・^=)






おめかししてやって来たのは
別荘の近くのお友達に
ご招待された
綺麗な海の見えるカフェ♬
パーティーを楽しんでたら
いつの間にか夕暮れ時に(=^・^=)







ピンクのスムージーも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/04 19:49
過去にない暑さが続いてますね。(;^ω^)
アバター
2024/07/27 02:08
買い物も涼しいと体が楽ですものね( ^^) _旦お茶差し入れ――お疲れさまでした
連日猛暑で体力保つのがが大変ですよねーー良い週末を過ごして下さいね(*^^*)
アバター
2024/07/27 00:31
あずきちゃん、こんばんは~
おかげさまで2000皿完売できました~
いつもご支援ありがとうございます。
アバター
2024/07/27 00:01
あずきちゃん♪
ほんとこれはかわいいですね^^
夏音もスムージーピンク買おうかな?
背景もほんと素敵♥
アバター
2024/07/26 23:59
こんばんは。
綺麗なワンピと背景。美しいコーデです。
私のコーデも褒めてくださりありがとうm(__)mm(__)m
今日は,ジムでピラティスと筋トレとダンスを組み合わせてようなメニューやってきました。
疲れたので寝ます。(*^O^*)/
アバター
2024/07/26 23:42
こんばんは♪
そちらは雷が多くないですか〜(>_<)
私もホント怖くて苦手です(^^;
ここ何日間は涼しかったのですが、暑さが戻って来てしまいました(;^ω^)
そう、うまくは行きませんね(;^_^A

ピンクで統一されたコーデ、素敵です(*^▽^*)
南の島でパーティーかな(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/26 23:37
こんばんは^^

今日のピンクコーデもとっても素敵〜❤︎
綺麗な海の見えるカフェでのパーティー
夕暮れ時の背景の色の美しいこと♬
女優ワンピにピンクのヘアがとても素敵にお似合いです〜
ピンクのスムージー 美味しそうね〜

こころのコーデは クマちゃんいっぱい森のピクニック〜
赤ちゃんお化けがクマちゃん達に仲間に入れてもらえて
嬉しそうで 良かったです〜〜

連日 続いてる雷雨...
今日はなかったのよ
用事があって車でだけど外出したら 暑さでヘロヘロ〜〜
帰宅してからお昼寝しちゃったよ〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/26 23:31
こんばんは。
パリオリンピック開会式が観光地で行われるようなのでちょっと楽しみにしています♬

夕暮れの綺麗な海の見えるカフェの背景にピンクのお花のドレスコーデが映えて
とっても素敵ですね☆彡
アバター
2024/07/26 23:27
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日のピンクコーデもとっても可愛いです(´艸`*)
夕暮れの海とも相性ピッタリ♪
スムージーとハートのバッグも素敵です✿

来週の新作はやっぱり夏のお嬢さんが出るみたいですね♪
今年は海辺の背景が結局出ないみたいなのは少し残念ですね。。
でも、ワンピとかごトランクがかなり楽しみです(*´ω`*)

今日も雷雨の予報だけど今日は降らないかな?と思ってたら雷が(;´・ω・)
程々の雨は有難いですが、雷雨は土砂降りになりがちなので不安ですね。。
なんだか梅雨の時より雨が降ってる気がして不思議な気分ですw
アバター
2024/07/26 23:25
あずきちゃん、こんばんは♪

遅くなっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

オオーw(*゚o゚*)w
綺麗な背景♥
ピンクのあずきちゃんも綺麗(*´ω`)

昨日は7時からの買い出しご苦労様でした^^
その時間帯涼しくて良かったね~♬
ほんとはひめの散歩も6時半すぎてからの方が楽かな~?と思うんだけど、バタバタしちゃうので
今日も5時過ぎたら散歩にw
でも、家から100歩ほど(笑)歩いたら、田んぼと畑が広がってて、その道はお家の影が
あったりで無茶苦茶涼しいのよ^^
でも、その日影が50mほどしかなくてww
で、曲がって住宅地に戻ったら、無茶苦茶暑い!
すごい気温の差あるな~って感じw
だから最近、ひめの散歩はショートコースになりがちで^^;
それに慣れちゃうと、遠回りは、ヤダ!って歩かないし^^;
ワンコも楽を覚えたらダメだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は雷鳴らないといいよね。
雷は嫌だよ^^;
今日は雨降ったんだね~!
もっと涼しくなればいいのにね^^;
こっちは何日も雨降ってないよ~。。

明日も暑さ対策しながら良い一日を♬
アバター
2024/07/26 22:32
こんばんは★
2000皿達成できました✨
ご支援ありがとうございました^^
お祝い遅くなりましたが、あずきさんも達成おめでとうございます✨
アバター
2024/07/26 22:21
あずきさん、こんばんは❤
昨日はパーティのためにメイクしてたんですね!(^^)!
ピンクのワンピのパーティーコーデとっても可愛い~❤
夕日の背景ともピッタリですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
足が魚ではないので人魚ではないので、海や水の精霊のウンディーネあたりのイメージです^^
アバター
2024/07/26 21:53
おこんばんは あずきちゃん~

プレシャスサマーの背景はその色も綺麗だよね~
ピンクの女優ワンピとぴったしだわ。
小さなハートのバッグもピンクのスムージーも可愛いと思うよ。

今日のコーデの事ありがとう たまには日本の海?
こう言う背景も良いよね~
ワンダーアリスはホント可愛いのでリマスターされますように~
そしたらピンクや水色も買いたいかも?

うん 今回のヘアも好みだと思うんだけど私はいらないかな?

今回のチェックのワンピ 明日ベージュを着てみるね~
黒は上品な感じだし街角とも合うと思うので絶対買おうと思ってるよ~

うん クマさんが入ってるエプロンのみは良いと思うよ~
その方が色々なコーデで使えるしね。
背景もそのうちかな?他の背景で代用しつつ考えるわ。

今日は例のギンザ フレンチトーストが美味しいお店に行って来たんだけど
やはりフレンチトーストは残してしまったよ(でも美味しかったわ)
うんと私の場合 そんなに量は食べられないの これは前からなんだけどね~
でも太るようなものが好き こちらはもしかしたらもう少し
食べられるのかもしれないんだけど食べないようにしてるかも?
梅の花とか行くと私だけが残してるかも?
3食は食べられないので1日2食 でも油断するとすぐ太る体質だよ( ;∀;)

あずきちゃんは胃も弱いのかな?
私の場合甘いものは胃もたれするんだけど揚げ物は大丈夫なような?
でも何でも半分にしてるよ~
パスタは残せないんだけどね(笑)

あずきちゃん 昨日は家の方もそう 雨はほとんど降らなかったよ(-_-;)
でも雷は1時間以上 もっとかな?ずっと鳴ってたわ(-_-;)

今日も暑かったんだけど私は平気だったよ~

そうそう来週の夏のお嬢さんはどうなんだろうね?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/07/26 21:39
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日のお話の続き楽しみでした(*∩∀∩*)ワクワク♪
お友達に招待されたんですね(∩´∀`∩)
4にゃんずはお留守番でこぐまのSPと一緒なら夕暮れ時も安心ですね(^-^)
綺麗な夕焼け色幻想的であずきさんのコーデもとっても可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/07/26 21:36
雷大きいの怖いですよね~( ;∀;)
大丈夫でしたか?

ピンクのコーデと綺麗な背景でロマンチックな感じですね~✨
アバター
2024/07/26 21:26
カツカレイン。
アバター
2024/07/26 21:26
こんばんは♪ 
夕方は涼しくなるのは良いですね^^
こちらでは夕方も蒸し暑いです。
暑さが続くと疲れますが、体に気を付けて良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/26 20:45
ポヨポヨ~
アバター
2024/07/26 20:11
こんばんは
連日37度~
埼玉は猛暑日連続9日だそうな
暑くて疲れるはずです
楽しい週末をすごしてね~ 

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう (#^.^#)
アバター
2024/07/26 20:03
こんばんは
夕焼けの海を見ながらのパーティー
とってもステキです
こんな景色ならいつまでも見ていられそう♪
あずきさんのパーティー仕様のコーデも
かわいい&きれいだから
ボディーガードさんも
警護が大変そう( *´艸`)
アバター
2024/07/26 20:03
主役を守るボディーガード

強そうです~グラッチェ。
アバター
2024/07/26 19:58
あずきちゃん こんばんは
背景の雰囲気がいいですね
ハートが飛んでいるのもかわいいです
スムージー美味しそうですね^^
アバター
2024/07/26 19:51
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわぁ

昨日は雷がなってたんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
夜に鳴る雷は怖いですよね

今回の新作は本当、エプロンだけでもくまさんつけて売って欲しかったです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
きっと総悟が喜んで付けてたと思うので(*´艸`)

お買い物の時涼しくて良かったですね(๑>◡<๑)
暑い時の買出しは本当、暑すぎて地獄ですよね(;;;°;ω°;):

わわ;( ˙꒳​˙ ;):
また雷鳴って雨が降ってんるんですね~
早く通り過ぎて欲しいですね

明日は素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/26 19:30
こんばんは^^
お祝いのコメントありがとうございます♪
毎日暑いですね><熱中症には気を付けて下さい^^
良い週末を~♪
アバター
2024/07/26 19:12
こんばんわ^^

仕事中は、ついつい水分補給が後回しに
なってしまうので
こまめに飲むことが大事ですね^^
ありがとうございます(*'▽')

涼しい夜にお買い物
いいですね^^
こちらは、夜もムっとした暑さが
あるので、弱くエアコンをつけてます
電気代がドキドキ(;´・ω・)

ピンクの夕暮れの背景とピンクのコーデ
とっても素敵でかわいいです(*´▽`*)
ピンクのスムージーもぴったりで
おいしそう(*ノωノ)苺味かな?
アバター
2024/07/26 18:34
あずきさん、こんにちわぁ~☆
熱中症にも掛かり、連日も猛暑でバテ気味ですが、もう少しで連休だし
モチベ上げて頑張りましょう٩( 'ω' )و
東北の方は、まだ梅雨明してないみたいで大雨になったりしてるみたいだけど
半分くらい関東に分けてくれないかなぁ☔

なっちゃんは今日も元気に…仰向けになって爆睡してました(๑´ლ`๑)
たまにソファーにおっさん座りして足まで組んでるし、中に何か入ってるのかも?
PCの前で何かやってるし、ニャマゾンで何か買ってるのかな?ꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/07/26 17:49
こんにちは♪
今月結構エアコン使ってるけど電気代はそこまで上がらなかったです^^

スムージーって美味しいですよね(*^^)v
あまり罪悪感もないし^^;

こちらは夜遅くでも外気はムンムンしています(~_~;)
洗濯物はよく乾いて良いのですけどね~
アバター
2024/07/26 17:35
こんにちは♬
夕暮れが綺麗な背景ですね^^
ピンクのスムージー美味しそう~♬
ツインズがしっかりガードしてくれて安心ですね☆

昨日は7時前にお買い物でしたか^^
日が暮れかけた頃が気温も少し下がって動き易いですね♬
日中の太陽がギラギラして時はジ~ッとしてるのが一番(*^^*) 

明日はオリンピックの開会式♬演出が楽しみです✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/07/26 17:14
あずき様
こんにちは!今日も暑さと闘っていますwお水と素敵のお届けです!涼しくなるのはまだまだですね^^;;;
ピンクのコーデがとても素敵です!背景がなんとも良い雰囲気を出していると思いました!
アバター
2024/07/26 16:55
海の見えるカフェは潮風が涼しいでしょうね~
おめかししてのんびりおしゃべりしていたら
あっという間に夕暮れ時^^;
でも綺麗な夕暮れだしツインズもいてくれるから
帰りも安心ですね(^▽^)/

こんにちは♪夏日ですが朝晩涼しくて助かります♬
週末は地元のお祭りや花火大会があり賑やかですよ^^

雷は鳴っても今日も雨は降らなかったんですね@@
涼しくなってからのお買い物は楽ですね(^o^)



アバター
2024/07/26 16:32
あずきさん、こんにちは^^

ピンクの夕暮れ時の背景にお洒落なワンピがとっても素敵ですね(^^♪
ピンクのスムージーとバッグもお似合いですね☆彡

お店イベクリアお祝いコメントありがとうございますm(__)m
いつも沢山食べに来てくれて感謝です♪

水着達成もいつもお水支援して頂いたお陰ですm(__)m
(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

昨日は買い出しお疲れさまでした♪
涼しい時間帯に行けて良かったですね^^

今日はそちらは大荒れのようですね。。。
本当に早く過ぎ去って欲しいですね!

こちらも今夜降るのかな?昨夜もゴロゴロしてたけど。。。
降って涼しくなってくれたら良いのだけどそれほど降らないし★

今日無料ショップで何を販売するのかと思ってみたらメダルだけでしたね(;^_^A
なんかもっといいもの販売するのかと少し期待してたので残念です~

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/07/26 16:22
こんにちは!
ピンクのパーティーコーデとっても素敵ですね(^^♪
夕暮れの背景もとっても綺麗ですね(^^♪
遅くなってもこぐまのツインズがいるから安心ですね(^^♪
でもみんにゃまだかなあって帰ってくるの待ってるね^^

こちらは今日も暑くて日差しが厳しいですw
風があるけど熱風ですw
少し雨が降ってくれるといいのですけど
降るかもばかりで少しも降らないですw
アバター
2024/07/26 15:24
こんにちは(#^.^#)
雨だけ降って雷は鳴らないほうがいいな(^-^;
買い出しもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
楽で良かったね♪
涼しい風があるといいよね☆
コーデかわいいね(*^^*)
ピンクのスムージーもおいしそう(*´∀`)
アバター
2024/07/26 15:23
こんにちは~^^有給です!
アバター
2024/07/26 10:03
(/。'(ェ)')イベント2000皿完売!御支援有難うゴザイマシタ。熱中症注意して素敵な週末をどうぞ~
アバター
2024/07/26 09:36
あずきさん おはようございます

35℃を下回る日が全然ありません(T_T) 8月はどうなってしまうの不安です

夕暮れの海を見ながらのスムージーは美味しんだろうなぁ~
アバター
2024/07/26 08:02
おはようございます。

東北の大雨被害が心配です><…
接触冷感で熱帯夜も快適☆勿論エアコンはつけてるけど

お祝いコメントありがとうございます♬♡
アバター
2024/07/26 07:33
おはようございます。暑いといっている間に7月も終わりに近づいて来ましたね。今日も涼しくお過ごし下さい
アバター
2024/07/26 06:03
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/26 03:44
あずきさんこんばんは^^

昨日の新作コーデはお友達から頂いた物です(^^;)
私は昨日やっと新作見ましたw
で課金して買うぞ~と思ったら決済メンテ中(゚_゚;)
決済メンテ何時終わるんだろう…
今回はワンピも足元のクマちゃんも手持ちも可愛いですね♫
いっぱい買ってしまいそうです。
アバター
2024/07/26 02:06
あずたん♪
夕暮れ時のビーチがとてもロマンチック~(*/∇\*)
ちょっぴりオトナの雰囲気ね?
アバター
2024/07/26 02:02
 お疲れ様★
連日暑いし雷雨やスコール(¯―¯٥)(^^ゞ
慣れだけどなかなか難しいね(^^ゞ
折りたたみ持ち歩きしかないけど(¯―¯٥)

サンセットにピンクコーデ映えるね(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

今日は各国の公式練習を数時間観て、ウミガメやレモンサメと泳いで来たよ、水圧で疲れたから夕寝して
普通のフレンチ夕飯食べたよ

明日はセーリングと海釣り
パラセーリングとジェットスキーや
フライボードやるかな~
アバター
2024/07/26 01:59
こんばんは♬
2000皿クリアしました。ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

昨日ついに雷雨がありました!
でも雷ゴロゴロずっと鳴ってた割には雨降ったのは一瞬でした^^;
アバター
2024/07/26 00:43
おかげさまでイベクリアです♪いつもありがとうございます❁ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.