Nicotto Town



おめかししてお出かけ(=^・^=)







ピクニックから帰ったら
メイクを直して
ちょっとお出かけ♬(=^・^=)

アバター
2024/08/03 21:49
こんばんは~
暑いので必要以外は外出しませんw(;'∀')
アバター
2024/07/26 00:49
お祝いコメありがとうございます(*^^*)不安定なお天気だけど気持ち上げていきましょうね(^^♪
ピンクコーデ可愛いです…キュート(^^♪
アバター
2024/07/25 23:51
こんばんは^^

まあ〜〜可愛い〜❤︎
ピンクで統一されたコーデ
これぞピンクの乙女コーデですね(*・ω・)ノ
どちらにお出かけかしら?

こころはタウンイベで頂いた水着コーデ
おリボンの形 こころもこのコーデにしてみて
初めてわかったのよ〜〜
キラキラのお祝いありがとう〜♪
いっぱい取れて嬉しいです〜

新作はとりあえずひとつづつ買ってみました
見てるといっぱい買っちゃいそうだったので
まずは一つづつ〜〜

アバター
2024/07/25 23:22
દ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭ 
こんばんは 駆け足stpです><
アバター
2024/07/25 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ガーリーなピンクのコーデ、とってもキュートですね(´艸`*)
お部屋もカーテンも香水瓶も、ルームウェアにポーズまで完璧☆彡
ふんわり広がるウェーブのヘアもとっても可愛いです✿

新作、本当に可愛かったですね♪
エプロンワンピは淡い色がいいかな~と思いつつ迷い中で、
チェックの方もトップスが淡い色の方が好みだけど
夏らしいのは水色や緑…と悩んでおります(^▽^;
背景や小物も素敵だし、コーデ組みながら
気付くといっぱい買っちゃいそうです✿

今日も19時過ぎ頃一雨来ましたが湿度が上がっただけでした~(+_+)
やっぱり昼間が暑すぎるんですよね。。
アバター
2024/07/25 23:09
こんばんは。
わーお!あずきちゃん、セクシー!@@
なんか雰囲気が変わったね。クラクラ。
背景も素敵だし、お洋服もカーテンも足元の香水瓶も綺麗ですね。(*^O^*)
新作のワンピ、ちらっと見ただけなんだけど、チェックの方は2色くらい買おうかな。
今日は,暑い中、新大久保の韓国料理のお店に行って,ニコラスファンのお友達とランチしてきました。
「肉の物語」という店なんだけど美味しかったです。エビのサムギョプサルとか色々食べてきました。
帰りは空模様がおかしくなってきたけど,降られないうちに帰ってきました。
おやすみなさい。
アバター
2024/07/25 22:39
こんばんは。
各地で不安定なお天気が続いていますね。
雷雨もゲリラ化しているので怖いですよね;
アバター
2024/07/25 22:27
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

私も大好きなヒツジホテルの背景はピンクも可愛いし
ピンクのカーテン&ピンクの香水瓶&メイクするポーズそしてコーデ
あずきちゃん 全部可愛いわ~
私がやるとしたらアイボリーで出来るかな?
ちょっと見てみるね~

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
新作のヘアがそんなに好きじゃないので(好みの問題)
夏のお嬢さんの時のヘアを使ってみたよ。

うんうん 自転車は時々出るので今度は何もない自転車が出ますように~

今日の私のワンピ 私はベージュと黄緑なんだけど
黒は買おうと思ってるよ。
クマちゃんの方はまだわからないんだけどね~
あのワンピ 私はクマさんがいないバージョンも欲しかったかな?
背景はどの色が良いのか迷ってるよ(笑)

そっか あずきちゃん 胃が小さくなったのかな?
私は元々量は食べられないんだけど太るものが好きなタイプ(笑)
揚げ物とか大好きだしね 少しで良いので好きなもを食べたい~
でもね 母も叔母も太りやすかったので私も太りやすいんだわ(-_-;)
人と同じに食べてたら太る?あとパスタは残せないので完食しちゃうかな?

ありがとう 今日はそこまでじゃなかったんだけど
ずっと雷が鳴っててね でも雨はそんなに降らなかったよ。
そうそう晴れてるのに雷って日もあったわ(-_-;)
今日は少し遠い感じだったんだけど1回だけ近くで落ちた感じだったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/25 22:03
あずきさん、こんばんは❤
ピンクのお部屋にピンクのコーデ^^乙女ですね~❤
メイク直しをしてどこへお出かけするのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
限定のスイーツをgetできて喜んでいるメイドさんなので
手に持っているのは自分用のスイーツです♪

新作可愛いですよね^^
エプロンワンピはくまさんも付いていてあずきさんにピッタリに見えますね!
あずきさんのコーデ楽しみにしてますね!(^^)!
アバター
2024/07/25 21:20
おつかれなまです~
アバター
2024/07/25 20:45
いつも有難うございます~
アバター
2024/07/25 20:41
こんばんは(^▽^)/パリ五輪一部の競技で始まりましたね 日本の選手を称えて応援します☆彡
アバター
2024/07/25 20:32
こんばんは
曇ってきたので洗濯物取り込んでたら急に雷雨が
ギリセーフ 危なかった
雷雨が続きますw

新作 ポッケのくまちゃんが可愛いのと 好きな赤だったので 買ってしまったww
チェックのワンピも 素敵なのよね 黒がいいなって思ってますが 多色買いですね
新作は 来週もあるので 懐と相談しながらですね
好きな新作が続くと 懐が 危険ですwww

目のご心配 ありがとうございます
よく見えて 快適ですが 老眼は 何ともしがたいです (;^ω^)
アバター
2024/07/25 19:21
グッドラック。
アバター
2024/07/25 18:49
こんばんわ^^

おかげ様でイベクリアできました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はPCを開いたら、気分が悪くなって
寝てしまいました((+_+))
今日は元気なので、暑さにやられたのかな~?
あずきさんも気を付けてください^^

ピンクのメイク中コーデとってもカワイイですね(*´▽`*)ウットリ♥
アバター
2024/07/25 18:36
あずきさん、こんにちわぁ~☆
熱中症の怖さを身を以て実感出来たから、水分補給&塩あめ舐めたり
対策をしております(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
症状も個人差も有るみたいで、呼吸器に影響が出る方も居るみたいで
過呼吸になったりしてパニック状態になったりするみたい…
寝る前に水をいっぱい飲むようになったから、夜中にトイレに起きたり
御婆になった気分です(๑´ლ`๑)

なっちゃんは今日も元気に…アンモニャイトになって寝ていました(笑)
ズームアップしたら幸せそうに口を半開きにして寝たから撫でたい衝動に駆られましたが
無理でしたꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`

毎日暑い日々が続いてますが、熱中症などに気を付けて行きましょうね^^;
アバター
2024/07/25 17:53
こんにちは☀️
ピンクのルームウェアでリラックスしながらメイク直しですね♡
めちゃくちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
このピンク髪、実は私も買うつもりでいた髪です^ ^
でもここ数日お着替えさえ満足にできてませんが…

次女のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♡
髪が薄いのでまだまだ赤ちゃん感が強くて^ ^
また1年、どんなふうに成長するか楽しみです♫
アバター
2024/07/25 17:39
こんにちは♬
メイクを直してどこにお出かけかな^^
ピンクコーデ、よくお似合いで可愛いです♥
香水瓶がたくさんありますね♬今日の香りはどれかな♬

多色買いされたのね♬今回は2種類ともデザインが良いですね^^
あれこれ迷ってる時間が楽しいです(=^ლ^=)♫

雷の音って何度聞いても慣れませんね;
今日は雨や雷の音は無かったのですが湿度が高いです;
せめてカラっとした暑さならいいのにね;(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/25 17:36
メイク直してどこに出かけるのかな~(o^―^o)ニコ
ピンクのルームウエア可愛いですね♬

こんにちは♪
薄曇りの夏日でエアコンなしで過ごせました♬
おやつにトウキビ食べましたよ(^o^)

雷が鳴っているのに雨が降らないとは不思議なお天気ですね??
こちらでは道北の川が氾濫して避難指示が出ています!
私の所は心配ないのですが日本中
大変なところがいっぱいで心配ですネ@@;
アバター
2024/07/25 17:29
こんばんは♪
雨は降っていないのに雷が多いんだね(・_・;)
あずきさんのところからちょっと離れたところで雨が降ってるのかな。
ピンク系のコーデやお部屋もかわいいね(*^ー^*)
アバター
2024/07/25 17:26
こんにちは♪
ニコ店の支援ありがとうございました^^
お祝いコメもありがとう(*^^)v
今回は材料も予想できたのでゆっくりできました。

今日はピンクコーデですね^^
どこにお出かけかな。

今現在も外は33℃。
今日は曇りがちだったのにやっぱり暑かったです。
アバター
2024/07/25 16:56
こんにちわ〜☆本日水やり&STPお届けです。「強運・幸運を呼ぶコーデ」で配達中
アバター
2024/07/25 16:48
あずきさん、こんにちは!
おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m>

さきほど急に曇って来たかと思ったら雷がゴロゴロなり出して風が強くなったかと
思ったら急にドシャ降りになりました。
15分くらいで雨はやみました。
涼しくなったのでちょっとは良かったかな♬^^
アバター
2024/07/25 16:42
あずきさん、こんにちは^^

今日はピンクコーデですね♪
部屋着もカワ(・∀・)イイ!!ですね!お部屋もピンク一色で女の子らしい雰囲気ですね☆彡

知覚過敏で歯医者に行って来ました★
暑いので通院は出来ればしたくないですね~(;^_^A
とりあえず来週で終了だけど更に暑そうな予感。。。

帰りにお昼のパンを買っちゃいました~。。。たまには違うものが食べたくて(;^_^A
でもその代わりにおやつは無しにして調整しました。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/25 16:32
あずきちゃん、お祝いコメありがとう~(#^.^#)

そっち、雷鳴ってるんだね^^;
今日は買い出しデーなんだね!
うんうん。雷おさまってから行ってね~~♬
こっちも、時々、雲にお日様隠れたり出たり・・・
まだムワっとしてるので、散歩はもうちょっとしてから^^;
先に買い物済ませばいいんだけど、ついつい、ダラダラと・・・(;^_^A
アバター
2024/07/25 16:22
こんにちは!
ピンクのメイクコーデが可愛いですね(^^♪
どんなおめかしになるのか楽しみです(^^♪

新作のエプロンおクマちゃん可愛いですよね(^^♪
欲しいけど、うーん、ちょっと考えます^^
アバター
2024/07/25 16:05
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

新作の女の子のエプロンワンピ可愛いですよね(๑>◡<๑)
男の子の方は残念ながらシンプルでしたが(;^_^A
動物アイテム好きです♪
ニコタのくまちゃん可愛いですよね~
相棒のような可愛いものが俺には合わないので中々見送ることが多いですが(;^_^A
今回は足元のくまちゃんが気になってます♪

今日は午前中は太陽が出て暑かったのですが午後からは曇ってきて
風も吹いて少し暑さがマシな気がします♪

天気も不安定なので気を付けてお過ごしくださいね♪
アバター
2024/07/25 15:36
あずきちゃん、こんにちは♪

おかげ様でイベクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
ご支援ありがとうございました♥

わ~!
可愛い♥
おめかししてどこにお出かけなのかな~?^^

今日は午前中、8月のフェスに向けて、暑さ慣らし?の為にお友達と日陰をウォーキングしてきましたw
日陰だったので、暑さもマシに感じたけど、暑さ慣らしになったかな?笑

今の気温は33℃だって・・
あずきちゃんとこは35℃くらいになってるのかな~?
今日も涼しく過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/07/25 15:34
こんにちは♪
お祝いのコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
これで少しのんびり出来そうです(^^♪

今回の新作、可愛いですよね(^o^)
取り敢えず、背景と足元のくまちゃんを買っちゃいました(≧▽≦)
エプロンワンピとお帽子etc…全部、欲しいくらいです(^▽^)/
ドレッサールームでメイク直しですか(^◇^)
綺麗な香水の瓶がたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日から涼しくて過ごしやすいです^^
夜は風がひんやりとしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/07/25 10:50
こんにちは 何時もありがとう御座います 素敵お届けです
アバター
2024/07/25 09:46
めっちゃ可愛いです♡
アバター
2024/07/25 09:23
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日は何処にお出かけかな?4にゃんず達も一緒かな?
可愛いお部屋でメイク直ししてるあずきさんめちゃカワ!!(∩´∀`∩)
昨日の新作ーーー!クマさんとピクニックてタイトルだったからこれクマさんいっぱいかも?て
ちょー期待してたとですけどw(-ω-;)ウーンでした(;・∀・)
足元のクマちゃんは絶対お迎えしちゃうですよ~めちゃカワ(・∀・)イイ!!
お洋服は男性のは…シャツ斜めかけセットコーデもよかとけどー
先にトップ画面で女の子のポケットからクマさん出てるお洋服見ちゃったから
男性用もどっかお洋服にクマさんついてる?て期待したけどクマさんいないんでちょっと
ガッカリ感のが大きかったとです~(;´・ω・)僕の期待のが先に出ちゃったエヘッ(*´ω`*)ゞ
ポケットからクマさんワンピースは女の子人気アイテムなりそうですね(∩´∀`∩)
今日はこっち日中36℃予想と超猛暑なりそうです(๑°ㅁ°๑)!!
今迄で一番高い予想気温です。太陽のマークのトゲトゲが倍になっててオレンジ色の
晴れマークが真っ赤の色になってて予報表示で既にヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノですよーw
県内37℃予想のとこもあるですよ(>_<)
あずきさんの所はどんなでしょうか?暑い時はご無理無いよう熱中症に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/07/25 09:02
おはようございます!
イベ完売にご協力くださり、ありがとうございました^^
アバター
2024/07/25 08:56
あずきさん おはようございます

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
おしゃれして、どこかにお出かけですか?(^^)
アバター
2024/07/25 08:01
こんにちは♬
今日のコーデはピンク色のロングヘアがとっても可愛くて
メイク直しをしている姿が女性らしくて素敵です(*´∀`*)
お部屋も可愛くて足元の香水瓶も綺麗ですね♥
昨日は娘とお買い物に行って楽しかったです(*^-^)
楽しい1日を過ごせますように♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/07/25 06:02
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/07/25 01:51
きゃ~ん!あずたん♪
とってもガーリー(≧▽≦)
盛り盛りピンクで可愛さMAXよん!
お祝いありがと(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/07/25 01:39
こんばんは♬
東京では毎日のように雷雨があって羨ましいです。
神奈川というか私の近辺では雷の音は聞こえても雨全然降りませんw
アバター
2024/07/25 00:58
 お疲れ様★✨♥
毎日体温オーバーの気温
きついよね(^^ゞ(T_T)
少し動くと汗が(T_T)
休み休みしかやりようがないかなぁ(¯―¯٥)

ピンクコーデ✨♥
かわゆいね(^^ゞ(●´ω`●)

☀で☁多い
今日はマンタポイントや
クラゲたくさんや珊瑚鑑賞みたいなポイントにダイビングしてきたよ(●´ω`●)
マンタは大きいの見れたよ(●´ω`●)
クラゲはクラゲばかり気持ち悪いくらいにwww(¯―¯٥)
珊瑚はまぁ見慣れたから、でも綺麗だったよ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.