Nicotto Town



三者懇談前日〜


明日は大事な三者懇談


今回で三者懇談は最後になる

家に帰るとママとリサが明日の事で話し合っていた

私は何も言うつもりはなかったが

「第1志望 どうするか迷ってます(>_<)」

だけは言ったらアカンで〜 と言いました

第1志望行きたいとアピールしないとね(o^^o)

アバター
2024/07/24 12:59
四季さん

もうすぐ面談が始まります
推薦入試は今からがんばってもどうにもならないので
希望の大学がだれもいないことを願ってます
アバター
2024/07/24 12:57
hiroさん

夏休みに入りましたが
まだ受験勉強してません($・・)/~~~
今日の面談後から頑張るのかな?
9月上旬に公募がきます^^
アバター
2024/07/24 07:07
大切な面談ですね。
リサちゃんの希望が叶うといいね。
アバター
2024/07/23 23:07
夏休み終わると 大切な時期になりますね
これからは自分の意思で 未来を作って行かなければならない 
よい決断出来るといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.