Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ほおずき【朱】32位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/07/16 ~ 2024/07/22
順位 大きさ
32位 ほおずき【朱】 8.45cm

これも気長にメガ集めしてるお花です。
(。╹◡╹。)


ガチャチケットでいただいたのが、
探偵ごっこコーデ と 聖なる番人マグダレーナ。
ワンダフル♡プードル」ではないアイテムでした・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/07/31 23:48
lemonさん、
ほおずき【朱】の
ランクインおめでとう♪

29度台。
今月もお世話になりました。

XはWEB閲覧のみにして
消費通信量を抑えました。
お休みなさい。
アバター
2024/07/27 20:48
こんばんは、昨日はパイプオルガンを聴きに行ってた華音です(^O^)白色彗星がお気に入り( ̄ー ̄)ニヤ
アバター
2024/07/27 19:49
ありがとう^^
最近寝苦しいからねぇ~w
アバター
2024/07/27 10:35
こんにちは~
米。売ってるうちに買いだめしといたほうがいいですよぉ~
こっちは連休あたりからずっと販売制限。で今回で拍車がかかるでしょう。。
他の野菜も。。まだ台風来てないんでしょ。来ないようにlemonちゃんから
断っといて!w
うちは今日20度・・昨日は30度近くだったのに。
アバター
2024/07/26 23:42
ミルクコーヒ-をぶちまけたのですが、アルコールをぶっかけたら再生しました(非推奨
アバター
2024/07/26 22:57
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/07/26 22:35
なら、いい夢みれる薬がいいですw
アバター
2024/07/25 23:53
キーボードにコーヒーをぶちまけたんですが、これ買い換え?ヒー
アバター
2024/07/25 21:08
こんばんは、お土産に堂島ロールをもらった華音です(^O^)天神祭りに行ったのかな?
アバター
2024/07/25 20:39
毒シロップっぽいw
アバター
2024/07/24 22:55
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/07/24 20:58
こんばんは、あまりの暑さに蝉の声が聞こえない華音の家周辺です、暑いのは嫌いだわ~(-_-;)
アバター
2024/07/24 20:45
あ、ゴーヤ、電車にも生えてたねw
アバター
2024/07/23 23:49
ラフレシア再販ですかーそうですかー
アバター
2024/07/23 22:17
お水撒き続け隊ステプ  σ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2024/07/23 21:03
こんばんは、とってもかき氷が食べたい気分の華音です(;^_^A だって暑いんだものwww

ほおずきのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
め~が~れ~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.