Nicotto Town



市場へ行きました。


今日は市場の仕事でした。

昨日は中止だったというので、冷や冷やしながら行ったら、
定時の2時まで、びっしり仕事がありました。

朝に言ってた「今日も少ない」は何だったのでしょう。

引率のスタッフは、「暑いからさっさと終わらせて作業所に戻ろう」と言っていたのに、戻る事は出来ませんでした。

暑さは、大きな卸売り市場なので、ガッツリ日陰なので、
湿度でもあ~とする以外は、それほど暑くなかったです。

帰りの車が大変でした。屋根のない平置きの駐車場なので、
ものすごく熱くなっていました。
私は、リュックにいれておいたスマホ大丈夫かな?と
心配になりましたが、なんともなかったです。

家について、冷水、冷麦茶、冷コーヒーを飲んでいると、
頭がほやーとします。軽く熱中症になってるかな?

明日は室内作業なので、ゆっくりしたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.