Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^おつかれさま^!(^^)!


今日も暑かったね^^^

どんな時も。。。好きな曲を聴きながら。

 今日もジムで仲良くして下さってる彼女とお話しました^^^

 お話をしていくうちに。なんと!私とよく似ている^^って感じながら^^

 海よりも渓谷。川の流れに心を惹かれること。
 気に入った曲に出合ったら。。。何日も何日もくりかえし聴いてる^^^

 ジムの往復でも。おうちへ帰ってからも^^^

    そして、それが飽きてこないこと!そして。。ロマンチスト。

    涙もろくて、おもしろい^^^

    他にも共通することが、いっぱいでした!

    さりげなくオシャレを楽しんで、そして.....私よくを褒めてくれます。
     この褒めるというのはとても大切なことなんだなぁと、いつも感じています。

    リアでも、マミーって呼んでくれています^^^ 

    マミィではなく....マミーなんですね^^^

    きょうもありがとー・・・(*^_^*)


アバター
2024/07/29 19:33
きのうの柔道金メダルの瞬間を見ましたっ!!眠いーー。
アバター
2024/07/28 20:30
たくさんのご来店、どうもありがとう!初のニコみせイベント参加、無事2000皿達成しました!
アバター
2024/07/28 20:16
ゆっくり休んで下さいね~。
そしてまた元気なマミィさんになってかえってきてね
アバター
2024/07/28 15:28
こんにちは(^▽^)/猛暑の中ご苦労様です~最近は農と食を楽しく学ぶ機会が増えていますよ☆彡
アバター
2024/07/27 22:30
こんばんは〜✰
秋田・山形の豪雨被害が悲惨な状態になっています
水位が2階の中間迄に及ぶとは・・・
アバター
2024/07/24 17:25
ジムでいい友達いいですね
楽しい事、苦しい事なんでも話し合えるって最高の友ですね
マミィでなくマミーなんですね、楽しい日々を過ごして下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.