Nicotto Town



FINCにニコッと


数年前から毎日体重計に乗って一喜一憂。
職場が変わってから仕事も刺激も減少。
お陰で体重は増加中!?

アバター
2024/08/01 15:14
なるほど、アプリでしたか
昔やってましたが、いつの間にかアプリ開かなくなってました^^;
下がっているのが実感できると嬉しいですよね
アバター
2024/07/25 05:41
ミドリさん> コメありがとうございます。
レコーディングダイエットですに。
FINCのアプリで記録するとグラフ化してくれ
右肩上がりの様が見える化、刺さる次第です。
アバター
2024/07/24 21:59
毎日体重計はすごいなと思っていました。
私はなかなか乗らないから久々にのってびっくり仰天みたいなことが多々あります...笑


コメントもありがとうございました!
すぐやる課社員として励んでいきます('◇')ゞ
優先順位をつけるのは確かに苦手なので挑戦してみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.