Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気と昨夜の雷雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

1個足りない~


毎日良い天気が続いているおかげで
大物がお昼に干したのに乾きました
どんだけ暑いんだか^^;
本日の最高室温37℃
昼前に点けたエアコンが未だに消せません;;

昨夜ニコタを終えたら雷が鳴り出したので
慌ててログアウトをすると
いきなりのどしゃ降りと雷雨
最初は涼しくなる~なんて喜んでいたのですが
段々と雷雨が酷くなり
強い光と共に停電^^;
1分くらいで復活してくれてホッとしました
以前も書きましたがこの建物
電気が止ると水も止るんですよ
暗いのはどうにでもなりますが水は勘弁><


アバター
2024/07/24 19:29
>トシさん
思い切り移動してきましたw
本当に一変に使えなくなるのは困りものです><

>みかんさん
そうなりますね^^;
おかげで我家には常に2リットルのペットボトルがありますw

>LEAFGさん
そうなんです^^;

>ゆこたんさん
本当に困りものです^^;
とりあえずペットボトルは常備ですw

>ケイトさん
こっちも午前中ありました^^;

>ナンシーさん
鳴っているだけなら良いんですが(良くはないが)
落雷は困ります^^;
アバター
2024/07/24 16:22
停電と断水2つ一緒だと困りますね。
今のところ私の住んでいるところは雷雨はないですがこれから来る可能性もあります。
アバター
2024/07/24 09:33
雷雨昨日も今朝もありましたー
アバター
2024/07/23 21:55
うわぁ~~(;^_^Aそれは困りますよね。
停電だけでも困るのに、更に断水もでは、本当に困ってしまいますね。

暗いのは、我慢が出来たり、代わりになるものもありますが
断水は困りますよね。
台風ならば、ある程度の溜め水はしますが、いきなりの雷で、溜め水ってしませんから。
キッチンの洗い桶の水があると助かりますかね。
アバター
2024/07/23 21:26
ポンプのモータが止まるんですね・・・
アバター
2024/07/23 21:01
雷が来たら水の確保しないといけない?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
アバター
2024/07/23 20:47
ニッポンの中心部へ雷雨の天気がいっちゃって、美枝子さんちほうw、こちらは穏やかです。ありがとwww

なんでもかんでもインターネットにつないだり、電動化するから奇怪なことになりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.