Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 くわえるおにぎり


応募日時 = 07/23 19:18
フリマ成立 = 07/23 19:23

相手様出品
■くわえるおにぎり【深紅】(有料)
こちら応募
■くわえるおにぎり【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■くわえるおにぎり【深紅】
お赤飯?五目御飯かな?
赤飯には、海苔は巻かないはず。

ご希望は、「おにぎりの色替え、または、P限定品」
でした。
これと同じおにぎりの、白いご飯のおにぎりを持っていましたので
応募してみましたら、成立でした。

【白】は、塩むすびでしょうか?
ゆこたんは、塩むすびよりは、味付き御飯か、焼おにぎりが好きです。

交換をしていただき、ありがとうございます。

アバター
2024/07/23 23:01
美枝子さん
この、くわえるおにぎりは、【深紅】ですので、おそらくは
赤飯のおにぎりなのかも。
ですが、海苔が巻いてあって、なんだか少し変です。
普通の白いご飯のおにぎりと、1:1交換は等価ですよね。
実際に自分が食べるおにぎりは、やはり具が入っていて欲しいです。
美枝子さんは鮭がお好きなのですね。
ゆこたんは。。。貝のしぐれ煮か、明太子かなぁ。
アバター
2024/07/23 20:18
フリマの成立おめでとうございます^^
ある意味等価交換ですねw
私は鮭入りが好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.